Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
カテゴリ:Real( 46 )
ムキー
youtube貼れるかなと思って、ちょっと小細工したら
うまく出来てたと思ったんだけど・・・

管理側から圧力かかったのか、よくわからんけどw

今さっき見てみたら表示できてなかったです(>o<")

ドカログとかいう動画サービスあるみたいだけど、投稿しないとダメとか・・・
アホかと。

こう、やりたい事できないなら
ブログ移転すっかな。
[PR]
by beck_bartz | 2007-10-03 00:02 | Real
Heaven
先日、深夜に実家から電話があり
何事だ!?
と思って電話に出ると

実家の愛犬が死んだそうです。。。

事故死でも病死でもなく
寿命による老衰死でした。

あぁついに死んじゃった・・・と

電話のオカンの声が鼻声になってたから、きっと泣いてたんだろうな。


オレが小4くらいの時に、赤ちゃん犬で我が家に来たわけだから
享年15歳なのかな?
シェットランドシープドッグの平均寿命は14,5年らしいから
ちょうど寿命期か・・・


最後に実家の犬の姿を見たのは
今年のお盆に帰省した時。
散歩連れてったんですが
俺がガキの頃は、全速力のチャリで競争したり
俺がスケボーに乗ったまま、それを引っ張っていたり
野良猫発見しては、追い掛け回したりと元気ハツラツ
その後年を重ねても、散歩の時とかグイグイと引っ張っていく力はあったんだけど

その時は、歩くのも、すごいノロノロで
走ろうと引っ張っても、もう全然走らない感じでした。
そんで、その時、この犬も歳取ったんなぁ。って思ってたんだ。


俺がガキの頃は、いい遊び相手だった。

俺が履いてた靴下を口で引っ張ってて
脱がされた!と思ったらそのまま飲み込んでしまった!
家族全員慌てて動物病院へ連れて行き、
口から、手とかいろんな器具使って胃の中から取り出そうとしたり
口から下剤(?)みたいなのいれて吐き出させようとしたけど、全然靴下吐き出さなくて
このまま吐き出さなければ切開手術するしか。。。って事態だったんだけど
手術予定の数時間前に口から靴下吐き出して事なきを得たりw

それ以来、この犬の心の中に動物病院の先生に対して敵対心がw
先祖帰りで生えた後足の指を切り取るときも、定期予防接種の時も
ガルルルルって、すげー抵抗してたw


大学生になってからは、ずっと実家には住んでいないので
もう、俺の事は自分より下と認識してるみたい。
帰省とかで実家に帰った時は、よく吼えられてたんだけど
食べ物持ってる時と散歩連れてく時だけ、
愛想よくシッポ振って、俺のが優位になってたりw


長い間一緒に生活してないし、死体も見てないので
まだ「死んだ」って実感が湧かない。


実家に帰省して、いつも聞こえた犬の鳴き声も姿も無い時
初めて、もういないんだ・・・
って思うんだろうな。
b0036369_140781.jpg


後日、
実家が一望できる感じのちょっと高いところにある木の下に
墓標立てて埋葬したそうです。
[PR]
by beck_bartz | 2007-09-23 00:29 | Real
もう少しがんばりましょう。
人間が忙しいわけじゃなく、どちらかというと暇・・・
一方、忙しいのはPC(てか、サーバー?)だったりするw

ふぁあああああああああああああっきん!
転送おせーーよ!こんちくしょーーーー!w

てか、なにこの暇残業LOL

その結果・・・
2日連続終電1本前とか、これ如何に!?
家着いたら深夜1時とか・・・
もうね・・・


と、ちょっと毒はいてみました。


今日は楽しい定時退社日だぁ^-^
[PR]
by beck_bartz | 2007-07-25 16:53 | Real
新回線ですよ
日曜日のお昼にNTTからの使者が来て、初期工事?確認?して
フレッツ光開通しました。

とりあえず、PC繋げて初期設定っと。
ここまでは楽チン。

以前と同じように間にルーター入れて、ノートの方の回線も完了!

と、思ったら
繋がってねぇぇぇぇぇぇぇぇ orz=3

もうね、、、
ネットワーク技術者でもないのに
マニュアル意味不明すぎるし、マニュアル通りに進めてもうまくいかなくて
何回もIPとかネットワーク接続とかの設定しなおして
なんかすげー疲れた。
仕事でもここまで必死にならないよ!(ぉ

途中、何回「解約しようかな・・・」って思った事かww

だが

おれがんばった。
なんとか日付変わる前にはデスク・ノートともに開通^^;

何時間格闘してたんだかw

実際に光回線を体感した結果
ケーブルも光も速度的には違いがはっきりする程の差ないです。
てか、差がわからんw

切断とかの起こり具合は、しばらく使わないとわかんないので
1,2週間使ってみて切断起こらないようなら、月額料金安いこっちに決定です。



---------------
話は変わって。

この週末は、リネよりもオフゲーって気分だったので
週末は、オフゲーしてました。

FF3クリアー
隠しBOSSとか、たまねぎ剣士とか、JOB別最強武器とかは、
Wi-Fiしないと進めれなし、やりこみモードにならないとダメだから、めんどくさいしスルー
今後、気がむいた時にでもw

やりこみとか。リネだけで十分w

ラスボスもなんか楽勝だった。
とくに、Lv上げ作業もせずに進めていったけどクリア時Lv53
BOSS系は全員にプロテス維持させつつ、HPMAXでも毎ターン全体にケアルガしてたら、まず安泰。
死んだらアレイズ。


フロントミッション5もクリアー!
こっちは残り5ステージくらいだったから、
こっちも、やりこみモードしなけりゃ、アッという間^^;
ラスボスも、なんかAI高くて、リペア機を粘着して狙ってくるhhhhh
んで、リペアが真っ先に撃破されて、これヤバイ><と思ったが
手持ちアイテム底つく前に、持久戦でなんとか勝利^^

このFM5なかなかおもしろかったなー


で、現在のオフゲーは
ちょっと前に買ったDSの「シレン」と、
友達が進めてきたPS2の「塊魂」やってますw

この塊魂なんだけど
分かる人にはわかる、例のアノ人でてましたよw
同じ声優?同じキャラ設定?そこは、わからんけどね

そう
「ペリーの開国」や「ペリーのピアノレッスン」や「おっぱい占いの歌」で巷ではおなじみの
あのキャラとそっくり。

ちょっと小バカにした似非外国人みたいな口調で、唐突も無くキレはじめたり、シュールに意味不明な事言いまくってる
あれそのまんまのキャラがいます。

*) 意味分からん人は、ググっとけ。

これマジウケタ。


このキャラ出てきた時点で、俺的に大ヒット
[PR]
by beck_bartz | 2007-07-04 17:09 | Real
脳内メーカー
エログとか、藻グとか、残虐ブログで、紹介してるので
ちょっとやってみた。

脳内メーカー
URL張るのめんどいので、てきとーに検索でよろぽ!

口コミで広まっていってたのが、ヤフーの急上昇検索ワードで取り上げられて一気に知名度広がったみたい


結果は・・・



b0036369_111024.gif
友達の事と悩み事でいっぱい?

ネタとしては、びみょー

名前変えてやってみた


b0036369_111981.gif
ネタ的には、こっちのがアリだなぁ

これはアレですか、NEET脳ですか?


ついでに、他のもやってみた。

Beck  Tシャツ
b0036369_154568.gif
ほんとは、たまにというか、基本痛いです。


Beck高校

校訓 正月・鬼畜・愛情
生徒数 男子344名 女子143名 計487名
データ 偏差値74
<出身者職業ベスト3> 詩人・放送作家・税理士
<主な留学先> リビア・チェコ・リヒテンシュタイン
進路 <昨年度>
大学進学率26.5% 就職率54.6%
大学129名(四年制18名 短期111名)
専修・各種学校51名
民間就職197名 公務員69名 家事・その他41名
校歌 協調性と優等セイ 大風の日も化粧載りが悪い日も 
4階建て茶色の校舎 まっ白な未来を夢に見て 
鼻をつんざく匂いのこの机 インフルエンザですこれからも 
置いてかないで Beck高校
探さないで Beck高校 


Beckジャー


おひねり戦隊Beckジャー


戦隊紹介
おひねり戦隊Beckジャーは誰かのため地道に戦っているのだ!
隊員
夢は女子校教師ですBeckレッド!
ちょっとキザなBeckブルー!
ブリーフ派Beckグリーン!
オムライス大好きBeckイエロー!
男の前では甘えん坊Beckピンク!


宿敵未来海兵団ソラーロは夢うつつだぜ!
合体ロボ
名称 グレートBeckB
データ 身長:48メートル 馬力:4003万馬力
各隊員マシン Beckレッドポイズン号(スクーター)
Beckブルータワー号(装甲車)
Beckグリーンオクトパス号(ヘリコプター)
Beckイエローアイス号(装甲車)
Beckピンクミラー号(オープンカー)

合体決めゼリフ モーニングスプリンクラーリサイクル!

テーマソング
たまに激しくロックロックロック
1人減らすとしたら誰減らす?
駆けろ!据えろ!光らせろ!
Beckスペシャルはセンスが無い

”アノヒトナマエナンダッケ”
勝利の為の合い言葉

みんなの生活守るため
(実はモテるため~)
地球の平和を守るため
(実はモテるため~)

未着!それがBeckジャー
幻惑!みんなのBeckジャー


暇な時、これ楽しいねw
ウヒョ!って結果出たら一人でニヤケテマス

では。
モーーーニンッグ スプリンクラァァァァァーーーー リサイクルゥゥゥゥゥッ!!!!









ほら、痛い。
[PR]
by beck_bartz | 2007-07-02 14:29 | Real
おふらいん
最近、オフゲーが面白い!

と大げさには言ってみるものの、リネのが断然おもしろいので
メインはリネ。

寝る前の1時間くらいだけ、ちょこっとオフゲーしてるかんじです。
あと、PT募集完了待ちの時とかw

何してるかというと
以前遊んでて、クリアせずにいつのまにか放置状態になってたソフトなんですけどね-w-;
今は、DSのFF3。
Wi-Fiめんどくさーなので、そっち系のイベントは全然してませんがっ

これクリアしたら、これまた放置してしまってたFM5を再開してみようw

PS2かDSで、なんか面白いお勧めのソフトないっすかね~?


-----------
リネージュモバイルは、正直いまいちだったので登録解除しましたw
ボスアクセとか何にも当たらなかったし~
チャットとか無くて、マジで単調すぎて飽きるw

これに月額500円はharau払う気にならん
ローディング長すぎでダリィし!
[PR]
by beck_bartz | 2007-06-22 14:14 | Real
日常に潜む危機
昼御飯に、社食で「うどん」食べたんです。

ツユには関西風関東風2種類あり、ドリンクバーみたいに「ジャ~」ってセルフで入れるマッシーンなの

関西出身者としては、もちろん基本はウスクチの関西風ツユです。

いつもどおり、ボタンをポチッ

あれ?
なんか透明じゃね?
こんなに薄かったっけ?

と、一瞬疑問に思ったんですが
まさかね~
で、とりあえず自己完結

席に座って、食べ始めたんです。

・・・・

ふぁえdfへいphjrgjtrj

お湯wwwwwwwwwwwwwwwww
これほぼ、お湯wwwwwwwwwwwwwwwww

出がらしで、ほんのーーーーり、色は付いてるんだ。

・・・


でも・・・

味お湯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だが、ここは冷静なべっくさん
混んでる時間帯だし、こんな些細な事でぶち切れてるようじゃ、紳士ではない。
こんなツユごときで苦情出すような器の小さな男じゃない。

黙って、食べ続ける。

やっぱりお湯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トッピングのカキアゲから染み出たものがツユと混ざり合って
少しはマシになるかな?思ったんですが

・・・


てんぷらとお湯が融合して・・・


油湯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

レベルアップしやがりました。

これ、更にクソまずいwwwww

でも、こんなツユに負けてるようじゃダメだ。

味わおうとするんじゃない。
舌の感覚を無視するんだ。

だめだ、やっぱり油湯だwwwwwwwwwwwwwwww

まぁなんとか
完食しました。

I'm winner.

食後は、勝利のご褒美として、お口直しに缶コーヒー飲みましたっ。
[PR]
by beck_bartz | 2007-06-20 13:57 | Real
MINUTES TO MIDNIGHT
LINKINPARKのNewアルバム買ったんだけど
b0036369_18544015.jpg

あれれ?全体的になんか以前のリンキンじゃ無くなった???
声はチェスターなんだけど、違うバンドの曲みたいな感じw
[PR]
by beck_bartz | 2007-06-09 18:58 | Real
模様替え
昨期のプロジェクトが終了して
今期は、チームまるごと他のプロジェクトに移行したんですが・・・
新しいプロジェクトさ、なんか・・・おかしーんだよねw

本格的に作業スタートってなるのが、定時後って時が大杉
おまww通勤時間長いんだから早く帰らせてくr(ry
定時中に開始してりゃ、普通に帰宅できる感じだったのに
何回終電の危機になったかw

まぁ、そんなこんなで、定時中暇ぷーな時多いんで
ちょっくら、webでもみてさb(ry
そして残業時間中に、ヒィヒィ
アハハハハ

なわけで、平日は帰宅後なかなかリネする時間ないので
そゆときは、ちょっとした時間で別ゲーしてたりw
ある程度まとまった時間取れればリネするんだけどね~><

と、こんな感じです
なので、特に変わったリネネタも無いんで、ブログ放置しちゃうんですが・・・



今回は
まだまだ終わらんよ!!!!



最近は、リアルでの出費多い気がするです。

事の発端は・・・
通勤は自宅から駅まではチャリ使ってるんだけど
普段は、管理されてる指定駐輪区域に止めてるのに
その日はたまたま、場所で止めるスペース無かったから
まばらにチャリが置かれてる場所にかぎ掛けて駅に向かったんだ。

んで、帰宅する時、朝にチャリ止めた周辺に行ったんだけど、全然見つからないtt

チャリは試作品を格安で売ってたやつで
他のチャリに紛れててもすぐに見つかるってくらい、似たようなチャリは見た事無いから
見失うわけが無い・・・
どーゆことだ?
と思って、近辺見回してみると・・・
なんか、黄色いポスターみたいなの発見したんですけど!w
「指定外区域外の放置自転車撤去しました。」みたいな張り紙があああああああああ

やられた・・・

これは、あれですか?
『チャリ撤去』ですか?
DEでこの名前の人いたなぁ とか思い出したりしつつ・・・

よりによって、たまたま止めた場所が、たまたま撤去日だったなんて・・・
偶然ってあるもんだねwww
orz

引き取りに行っても良かったんだけど
引き取り場所までバスのって行かなきゃ厳しそうな距離だったし、手数料もいるんで
安かったチャリだったし、錆びてきてる部分もあったから

見捨てて新しいの買っちゃおう^^;

普通にチャリ屋に売ってるのって数万円するのばかりで高いので
ネットでヤフーや楽天でいろいろ探して、いいのみつけたので購入。


また、とある時

部屋の模様替えをしたい衝動が出てきたんです。

よく考えると
1年半も、このまともな収納家具の無い部屋で生活してたなぁ
とか思ったりw

いろいろプラン妄想して・置けるサイズも考慮した結果
パイプラックを撤去して
TVボード・収納家具・ソファの3点を追加する事に決定。
これまた、ヤフーと楽天で探しまくって、気に入ったの購入

マイホームとか持つようになれば、お金かけて気に入った物を購入すると思うんだけど
まだ一人暮らしなんで、そこまでお金掛けていられないw

「想定予算以下」且つ「求めている商品」ってなかなか見つからなくて
結局は、何か妥協しなきゃいけない部分があったんだけど、まぁそこそこ気に入ったもの見つけれたので良しかな

TV台は値段の割には、高級感のあるデザインでなかなか素晴らしい

収納家具が一番探し回った。
悩みまくって、いろんな用途に使えるアウトレット品のカッターケースを購入

ソファは、軽くて簡単に持ち運び出来るレザーのラブソファ

さすがに安さ重視したので、ちょっとしょぼい感じはするけど、使い捨て感覚で買ったので十分でしょう

最終的に、5月にチャリ+家具3点で数万円の緊急出費がっw

でも、なかなか満足してるので必要出費と思えば問題ナス
特に、ソファがいい感じ
PC使ってないときは、ソファでだら~~~んってなってます。


そして、最近新たに欲しいものが出現
ボーナスまで我慢しよう・・・
でも、買ったとしても置く場所が・・・・・・w



あと、ネット環境は、ケーブルの速度で特に困ってるわけじゃないんだけど
比較すると、今使ってるケーブルTVよりも光の方が1kくらい料金安いみたいなので、予約してみたw
多分7月から光回線。
2,3ヶ月無料らしいので、その間に使い比べて、問題なけりゃケーブル解約。
[PR]
by beck_bartz | 2007-06-09 18:58 | Real
ELLEGARDEN -United Solitude-
リネ2はインタールードが開始しましたが
時系列的に、インタールードネタよりも先に
こっちの記事を書いておかないとね。


って事で、らいぶれぽ


運良くチケット取ってくれたので
3/24に相方さんと幕張メッセのELLEGARDENの追加公演ライブに行きました。

しかし、ライブとか超久々なんだけど!
高校の時に行った以来じゃねーのかな

感想としては
ヤバイ・・・

おいこらあああああああああああああぁぁぁっ
かっこよすぎだろ!


あぁ~ん

歌詞も良いけど
それもりも、やっぱり、エルレのサウンドまじかっこいいわ!


俺らのブロックは16:50に入場可能らしいので
16:00くらいに幕張に着けば、グッズ買って、クロークに預けて、丁度いい感じかな~
と、思って行ったんだけど
考えが甘かったです・・・
普通にお昼から待機してる人がかなり多いらしく
電車の中で状況チェックしてみると、既にグッズ列で30分待ち状態との事・・・
ガーン(-_-#)

ちょうど海浜幕張駅についた頃
「ELLEGARDENライブに行く客」と「千葉ロッテマリーンズの開幕戦帰りの客」がちょうど重なってる時で、駅構内がすんげー人ごみにw
幕張メッセ着いたら着いたで、ありえない惨劇が・・・LOL
なによ。。。この人の多さ・・・
ポカーン(・o・)・・・
グッズ購入の為の長蛇の列が形成されてる・・・
しかも最後尾どこー!みたいなw

これはやばいと思い、グッズとクロークの列に別々に並ぶ事にしました。

そして俺はクローク券の列の最後尾を探しに
・・・
って、最後尾どこよ!
列が入り乱れてたりして、どういう風に並んでるのか全然ワカンネ
スタッフの人に聞いてみる。
スタッフの返答「わかりませんw」
おまwwwwwおいwwwwこらwwwwwwww

しばらく彷徨って、クローク券の受付してる場所発見したので、覗いてみる。
どうやら、列の先頭から人数規制しつつ徐々に受付ゾーンに入れてるみたい
でも、、、なんか、横の方から、たまーにスタッフの間すり抜けて入って行く人いるんだけどw
列の最後尾も分かんねーし、便乗してしまえっ!
超ショートカットしてクローク券ゲットしちゃいましたwwwwww
マラソンで競技場から出て、コース走らずに、いきなり競技場に戻ってゴールみたいな^^;

ちゃんと並んでた人ごめんぽ

無事、クロークは確保できたので、グッズ販売に並んでる相方さんのところへ合流
こちらもこちらで、ありえない長蛇の列がw
1.5~2時間くらい並んで、やっと買えた感じ
しかも、買おうと思ってた品は売り切れてるしorz
せっかくなので、仕方ないけど別のもの買いましたw

グッズに並んでる時、こちらのとは別の列があって、
「あれって、なんの列だろー?」って話してたら
「・・・あっ!まさかクローク列wwwww」
ありえねぇぇぇぇ
てか、これ普通に並んでたら、順番回ってきた時って絶対クローク完売してるwwwwwwww
しかも開演時間に間に合わなさそうwwwwwww
状況を把握する前に、ショートカットして良かった・・・
ごめんなさいwごめんなさいw
b0036369_129144.jpg
↑グッズの列から撮った一枚
上の方の列がクロークの列だと思われ。

ちなみに、会場の中は撮影禁止なのでシャメありませんw


さて、買い物も終わったし、荷物預けにクローク行くかー
んで、そこで見たものはクローク周辺も列が・・・
orz
ここでも列かぃ・・・w

しばらく並んでたら、スタッフがなんか叫んでる
「ロッカー残数はここまでの人です。クロークをお持ちの方は並ばずに受付へ直接○△■」
はぃ?
おまwwwwここクロークに預ける列じゃなかったwwwwwww

そして、並ぶ事無くクローク場所にすんなり到着。
ジャケット脱いでTシャツ一枚になり、荷物預けて戦闘体制になってたら、もういい時間に^^;

しかし、ここまでの人の数からして、いったい何人収容予定なんだ!?
どうやら、3万人のスタンディングライブだったようでつ@w@

エルレはライブハウスが基本のバンドで
今回のはライブのチケット取れなかった人が多すぎた為
特別に決まった追加公演みたいで
ELLEGARDENが、こういうホールみたいな場所で、この規模のライブをするのは
Fesを除けば、後にも先にも今回今日限りだろう
みたいな事を細美がMCで言ってた気がする

レアな体験できそうです。

ゾーン内は場所自由で、俺らは真ん中のYソーン
既にブロック内の前の方は入る隙間も無いくらい人がいたので
ステージ正面の丁度ブロックの真ん中当たりで待機
会場に入って、しばらくして開演


エルレの前にOpening Guestとして
Allister登場
最近巷で噂の、日本のアーティストの曲をカバーして、日本語で歌ってるアルバム出した外国のバントでつ
1stアルバムと、そのカバー曲アルバムを軽く視聴した事くらいしかなくて
あまり好みでは無いかな?と思ってたんですが。。。

ちょっと!ライブで演奏してた曲いい感じなんだけど!
後で調べたら、その1stアルバムの評判は微妙なようでしたw
2nd・3rdアルバムはメチャいい感じっぽい
今度買ってみよう。

一番ウケタのが
MCで「聞いたら分かるから」っていって演奏始めた
「ドラえもんのテーマ(Allisterバージョン)」
しかし、3万人の「はい!タケコプター!」のシャウトが半端ねぇwwww


そして、その後ついに
ELLEGARDEN登場


「バカになれ!」



ステージも観客も、しょっぱなからエンジン全開


そして、3万人の「Pepperoni Quattro~!!」のシャウトは圧巻。
これよ。これがしたかったんだ!

もうテンション最高潮
はじけまくりんぐ とびまくりんぐ みなぎりまくりんぐ

会場全体がノリまくりで、あちこちでダイブ・モッシュ発生してるみたいだしw
この大人数での大合唱は感動物でした。

2回のアンコールを終えて、終了

いやぁ すんげー良かった!
やっぱりエルレは最高だぜ!
思い出しただけで興奮してくる。

これは、夏に始まるらしいライブツアーのチケットも、ぜひ入手しないとだね!

しかし、なにこのセットリストの凄さ!
数曲追加すれば、俺の中でのALL SONGベストになっちゃうよ!?
ってくらいの充実感。

で、退場に規制かかってるので、ここから長蛇の列ですよw
Tシャツ一枚(汗ビショ)なもんで、屋外の列の間、夜の春風が寒い寒いw

そして、次の日から数日間
肩周りと足の筋肉痛に苦しむのでしたw


++セットリスト++

ELLEGARDEN
ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR -United Solitude-
3月24日@幕張メッセ国際展示場ホール9・10・11

SE.Opening
1.Fire Cracker
2.Acropolis
3.Can You Feel Like I Do
4.The Autumn Song
5.虹
6.Pizza Man
7.Lonesome
8.Gunpowder Valentine
9.(Can't Remenber)How We Used To Be
10.Supernova
11.Space Sonic
12.風の日
13.Missing
14.Salamander
15.Middle Of Nowhere
16.Sliding Door
17.Surfrider Association
18.Marie
19.No.13
20.高架線
21.ジターバグ
22.Red Hot
(En1)
23.Winter
24.Make A Wish
(En2)
25.スターフィッシュ
26.金星
[PR]
by beck_bartz | 2007-04-02 02:02 | Real