Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
カテゴリ:AboutThisSite( 4 )
移転のお知らせ
移転しますた!

リンクしてくれてる方は、お手数ですが変更よろしこ!
ブログの名前も変えてマス

http://beck1.blog.shinobi.jp/


----------------------------
追記(2007/10/18 13:00)
コメントにどこかのサイトに誘導するURLのカキコミありましたが、怪しいので調べてみたところ
どうやらハッキングツールっぽいので、コメント削除しました。
クリックしちゃった人は、気をつけてください!
niftwebって名前のサイト?
[PR]
by beck_bartz | 2007-10-14 02:35 | AboutThisSite
移転!?
このexcite blogに移転してから、3年弱。
リネ1の頃のサイトから通算すると、5年以上かっ!

不定期ながら、よく続いてますネ!
-w-

そろそろここのデータ容量がいっぱいになってきたので
気分転換も兼ねて
blog移転しようかな?
と、思ったり思わなかったり。

んなわけで、使いやすいブログ模索中。

折角なので、NCblogにしようかなと思ったんだけど、あそこ重たいのよねw

凝り性なので、テンプレそのまま使いたくないから後で編集するけど
いちおー。ベースだけは作ってみたんだけどね・・・


はい。
つーことで、お勧めのブログ教えてちょだい!
[PR]
by beck_bartz | 2007-08-03 13:28 | AboutThisSite
メリークリスマス
b0036369_022924.jpg

いつの間にか街の中に12月の慌しさがあふれ
小さな手を振りながら大切な人の名前を呼ぶ

恋人達の優しさに包まれて この街にも少し早い冬が訪れる

大切な人だから ずっと変わらないで笑っていて
大好きな人だから ずっと君だけを抱きしめて・・・

ショーウィンドゥを見つめながら肩を寄せ合う二人が通り過ぎる
君の事を待ちながら白い吐息に思いをのせる

見上げた空に粉雪が舞い降りてイタズラに二人の距離をそっと近づける

静かな夜に耳元で囁いたあの言葉をもう一度そっと呟いた

大切な人だから ずっと変わらないで笑っていて
大好きな人だから ずっと君だけを抱きしめて

大切な人だから ずっと変わらないで笑っていて
大好きな人だから ずっと君だけを抱きしめて

いつまでも抱きしめて・・・

いつまでも抱きしめて・・・

君だけを抱きしめて・・・


b0036369_0225599.jpg

諸事情により、1週間早いクリスマスだったんですがw

素敵な時間をありがとう
来年も一緒に過ごせるといいねっ♪
to Y
[PR]
by beck_bartz | 2005-12-25 00:36 | AboutThisSite
AboutThisSite
このサイトはMMORPG LineageⅡ JP Bartzサーバーで活動中のBeck(グラディエーター)のきままなプレイ日記サイトです。

別キャラはProfile参照。


たまに、リアル日記も書いてるかも。


リンクフリーですが、一言くれるとうれしいです。
また、相互リンク受付中!
バナーはこちら↓


サイト名: Unlimited
サイトurl: http://beck1.exblog.jp/
サイト管理人: Beck


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.
[PR]
by beck_bartz | 2004-10-03 18:09 | AboutThisSite