Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
<   2004年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
中華にエンブレムぱくられてますhhhhhh
久しぶりにLvUp♪
b0036369_8344339.jpg
56歳になりました
クロ2開始時の目標として、58にしておきたいです


青狼重鎧のレシピが欲しいのですが
なかなか売りを見かけないし、相場が結構高額な様子
これは、出しにいくしかねぇ!って事で
DVCのボールからDROPするらしく、DVCハント
b0036369_834481.jpg

豪腕リサ様に後光が射してます


先日、Fantaのエンブレムつけてる知らないキャラを見かけたので
タゲして確認してみました。
b0036369_8345447.jpg
一番下に白いラインがありますが
これ、パッと見だと、どっからどう見てもFantaのエンブレムやん @w@

どうやら、中華クランぽいです -w-

クラメンも何人か、この偽エンブレムつけたキャラを見かけてる様子
しかも、クラン名が 20041026 に変わっていたらしいです
理由はわかりませんが
クラン名が適切ではないという事で、GMが強制変更したのかも?

クラメンがエンブレム変えてもらうように、WIS送ったらしいですが
変わってないところを察すると、どうやら、変える気無いんですかね?

この日本鬼子(現:20041026)ってクラン、あまり評判がよろしくないようで
まわりの人が、こいつらのことをFantaだと誤解されたままだと
Fantaの信頼にも影響及ぶし、なんとかしないと。。。

テンプレで返答されるだろうとは、わかっていましたが
どうも、このまま何も出来ないまま放置しておくのも個人的にイヤなので
ちと、GMコールしてみました

「中国人クランと思われるクランに、エンブレムぱくられてるんですが?」
b0036369_835126.jpg
いや・・・
海外からの接続がどうこうじゃなくて
エンブレムがパクられてるって事を言いたいのですが・・・


「HappyQueenってキャラなんですが、うちらのエンブレムがパクられてます。中国人ぽくて、コミュニケーションとれないんですが?」
b0036369_83567.jpg
ぬーん・・・



「日本語も英語も通じない人と、どうやってコミュニケーションを取れと?」
b0036369_8351259.jpg
言語問題には介入できないと・・・
ってか、
コピペですか?さっきと同じ返答内容なんですが・・・


リネ1の仕様と同じだと、エンブレムも1pixの画素が違うだけでも登録出来ちゃうし
それを変えろ って言っても、違うと言われればそれで終わってしまうしなぁ

こちらが折れて、新しいエンブレムにしても、またそれパクられたら
イタチごっこだし・・・

著作権とかあれば、対応してくれるんですかね?


・戦争とかで、敵の中に紛れ込むために、敵のエンブレムつける
(暗黙の領域で、これはタブーだと思いますがw)
・ネタ
(まぁ、これはお互いに理解した上で成立するものですしw)
ってのは、まだ理解できますが
普段から、無許可で他人のクランのエンブレムをパクってるって
そいつらがどういう神経してるのかわかりません
Fantaへの嫌がらせですかね?

それとも、Fantaのエンブレムがカッコよすぎでパクっちゃったか?(ぉ



訪問してくれた皆さんへ

Fantaのクランサイトにも注意文載ってるかも知れませんが

Fantasista血盟では
Fantasista以外にFantaのエンブレムつける可能性があるのは
FantasistaAce・及びSimple同盟に参加してるクランのみです
Fantaのエンブレムつけてるキャラで詐欺・言動等で不審だと思ったときは
タゲってクラン情報確認してください
[PR]
by beck_bartz | 2004-10-29 09:32 | L2 Diary
リネ2人生始まって以来最高の日
ついにこの日がやってきました

b0036369_1941570.jpg
現物キタ━(゚∀゚)━!

これじゃねぇ(´・ω・`)
これは、その前にラクちゃんでオルマフム狩ってた時に出たモノだw


Drop情報サイトでオエルマフムファイターからもSLS出る事知ったので
久々にレア狙って、SS連打&POT飲んでソロで狩りしてたんですよ
そしたらね・・・
b0036369_1942180.jpg
(*゜ロ゜)ハッ!!
え?
サムライロングソードを得ました。 ・・・?
刀身じゃないぽ・・・・?
って事は・・・

Σ (゚Д゚;)

あヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじかよ!!
き、き、き、、、
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
b0036369_1942664.jpg
出てもた・・・
ありえねぇえええええええLOL

これで一気にブルジョア街道!
と行きたいところですが、まだまだ青狼セットには遠い><


SLS2刀準備出来るまで、アーセナルに持たせておきますw


サブキャラクラハン
アリ穴行ってみました
b0036369_1943296.jpg
あぼん


そして、久々DVC
b0036369_1943944.jpg
橋の向こう側で乱獲チャレンジ
やっぱ、ヘイトコントロールできるキャラいないPTだとキツーイtt
[PR]
by beck_bartz | 2004-10-23 19:25 | L2 Diary
taihu- 23
台風23号の影響により
マンションのエレベーターが冠水により停止してまして
8Fから非常階段使って1Fまで降りて

俺の人生の中で、こんなに強い風に出会ったのないんじゃないか?
って感じの強風の中、歩いてバイトに行きまして



死 に か け ま し た 。


マジで、風で体が飛ぶんじゃないか?と思った^^;



そして、当然バイト明けにエレベーター復旧してるわけもなく
8Fまで階段使って登りましたよ。 と
[PR]
by beck_bartz | 2004-10-21 10:57 | Real
久々BグレDROP
アーセナルでいる時、会長がONしたので
早速、Aceを同盟に入れました
b0036369_2454247.jpg

会話はほぼ同盟チャットなのですが
チャットチャンネル増えたことで発生する問題が・・・
もう、みんなラフィりまくり!w
(注:ラフィる=誤爆チャットする [クラン内用語:動詞])

シーレンでクラハン
b0036369_2455074.jpg
久々のBグレDROPキターーーーヨ


周りでもハッチ育ててる人増えてきはじめて
俺もそれに感化されて
ストライダーに乗りたくなってきました

今は、ヒーラーでPT入って主人が攻撃しないで、ハッチに任すのが
一番効率のいいEXPの稼ぎ方っぽいので
ハッチはArsenalに渡してあるわけですが
クラハンで余裕ある時は、ハッチ出して少しずつ育ててます

今のペースじゃC2までにハッチのLv55なんて無理くさいけどw


ただ、問題は・・・
アーセナル自体が育たないこと・・・
SP貯めなきゃ!Lv上げなきゃ!なのにw

本末転倒ぽ(´・ω・`)


なんか、いつの間にか、みんなBeckのLvに追いつおてき始めてる@w@
あと10%くらいで1歩またリード出来るんだがなぁ
最近全然EXP上がってないやw


リロード君は荒地に狩場移して、目とかバシ狩ってます
広くて、弓で引き狩りしやすいし
MP切れた時に休憩する程度で
1h/30%くらいの速さでEXP溜まるのでウマー
[PR]
by beck_bartz | 2004-10-20 03:05 | L2 Diary
抜歯!
右上の虫歯になった親不知抜いてきました
麻酔効いてるので痛くは無かったんだけど
抜く際に、ゴキゴキッと音聞こえるのが気持ち悪かったw
厄介な親不知なのに、麻酔されてから、30分も経たない間に抜歯完了しました
いつ抜かれたのか、わからんかったし・・・

後で、抜いた歯を見たんだけど
親不知ってめっちゃデカイ!
思ってた以上に大きい歯でびっくりしました

こんなの抜いたのかよ!ってw

反対の左上の親不知も虫歯になってるらしいので
来週は、そっちを抜くとの告知されました@w@

はぅ~ まだ通院終わりじゃなかったのねtt


治療をする際に、歯のレントゲン撮ったのですが
ここで、衝撃の事実発覚!

俺の左下の親不知って、正常な歯に対して、垂直に生えてることが発覚!
舌で触って、歯と歯の間に何か隙間あるよなぁ?って昔から思ってたんだけど
まさか、こうなってたとはね!w
その歯は、今のところ虫歯にはなっていないし、治療の有無は様子見と言われました


口の中が常に血と消毒剤のミックスした味がして気持ち悪いですーw-
早く、血止まらんかのぉ~
[PR]
by beck_bartz | 2004-10-19 07:14 | Real
Lv5クエスト!
とある日、DVでクラハンしてたんですが
b0036369_3531595.jpg
なぜか、クルマに出現するはずのダークナイトが@w@
DVに出張でしょうかね?w 謎



アレとペアハンしてみました
b0036369_3532460.jpg
2時間ほど狩して、一人当たりDROP含めて500Kくらいの儲けでした
ウミャーー!!
アレちん強すぎで、俺さぼっててもあまり処理速度変わらんしw
ここでの狩りにはまりそう^^



b0036369_3533135.jpg
b0036369_3533742.jpg
お二方ともありがとうございます
声掛けられたり、こういうWISくると、ぼくヤル気出ますです!



リロード君は、廃墟じゃマズくなってきたのでオルマフムに移住
b0036369_3534353.jpg
将校とか指揮官リンクしちゃうと、ひぃひぃ言ってますが、なかなか美味いです



そして、会長のSPがたまったのでクランLv5クエスト開始!
出かけてたので最初からは参加出来なかったけど
巨人の洞窟から参加しました
シリエルだれもいないっぽいので、アーセナル起動
b0036369_3535096.jpg
こんだけ人数いると、エンチャも綺麗ー^^
ターゲットは、レッサージャイアント系
注*)レッサージャイアントアーセナルもターゲットに入るらしいですorz

会長がトドメささなきゃならないぽいし
汗のATKじゃ、居ても居なくてもたいして変わらんので
エンチャ掛けして
ぼーっとして、リンクしたのにルーツとかスリープかけたり
ヒールしてただけでした(爆

暇ーだったのでレッサージャイアント釣ってきて、死に掛けたのはココだけの話(ぉ

しばらく狩って、クエストアイテム揃ったので墓へ移動

b0036369_3535886.jpg
なかなかクエモンスでないので
クエスト進めてるクラン員しかダメなのかな?って事で
お座りして眺めてましたw

そんで、最後まで同行したかったんだけどバイト行かなきゃ!なので
しぶしぶですが落ちました

ほんで、バイトから帰ってきてONしたら
b0036369_354445.jpg
Lv5なってますた!
おめで㌧!
そして、クエストがんばってた皆さんお疲れ様!
これからは、白茶でなく、同茶でワイワイガヤガヤしませぅw

明日あたりにFantaAceを同盟に入れてもらおう^^
[PR]
by beck_bartz | 2004-10-18 04:22 | L2 Diary
歯医者
歯医者行きました。
歯医者に行くのは大学受験の時に
親知らずが腫れだして集中出来なくなって治療しに行った以来なので、約4年ぶり

歯医者に行くと決めて、近くにある歯医者探してみたんですが
これが以外と沢山あるもので
というか、ありすぎっ!(爆
ってくらいあって、どの歯医者に行くか悩んだりw

結局、一番近い歯医者に行くことにしました=)

素人目から見ても、抜歯確実ってくらいの虫歯の状況なので
抜歯される覚悟決めて行ったんですが
初診だから、少し削って薬詰めて、応急処置だけしておこうということにw

抜歯執行は18日に予約しておきました^^

この際だから、虫歯の危険性ある歯、全部治療しとくかなー
[PR]
by beck_bartz | 2004-10-14 12:16 | Real
Beckさんの状況
C2開始まで2ヶ月を切りましたが
それに伴ったB装備の用意の方ですが
「もう、既に揃ってるよ」って廃な方がちらほら居ますが
俺はと言いますと

全 然 で す tt

対人の事を考えると、アクセの強化もしておきたいですが
俺に、そんな余裕ありませんし
とりあえず、アクセサリは置いといて
(でも一応、アクセも最低ALL Cグレにはしておきたいところですがね(ぉ

C2までに揃えておきたいのは
・サムロン*サムロン
・青狼重セット

今、KAT*KAT & コンポジなので武器よりも先に防具揃えようと思ってます

間にフルプレ挟んでステップアップすることも考えましたが
それよりも、コンポジから一気に青狼にした方が
資金的にも楽かな?と
DEFが少ない分は、他のメンバーにタンカーしてもらえば・・・

でもソロの事考えると・・・
まぁソロはもう・・・あれですから・・・うん・・・
(´・ω・`)ショボーン
クラハン寄生で生きていきますw

現在だと、B防具製作は60%or80%なので
俺の資金と、失敗して燃えた時の事考えると
今、作成するのはリスクが大きすぎると思い
C2になって100%で確実に作ってもらおうと思ってる次第です

最近、そろそろコアとかアソぺetc買い取り始めようかな?と思い
倉庫に眠ってた売れなさそうなゴミコアとか売り払ったのですが・・・
それでも全然お金足りないや(´ー`)
1個作れるだけの資金すらあるかどうか微妙w

そんでもって、重コア&レシピ、他のと比べて高すぎorz

こんな状況なわけですが
2ヶ月後の俺の状態はドンナンカナー?
レアラッシュさえしてくれれば・・・



まぁ、何が言いたいか ってーと

なんで、こんな時間(現在、午前5時)に日記書いてんだ?俺

って事ですよ うんーw-


そうそう
卒研なのですが、教授から毎回プログラム作成のノルマ与えられて
追い込まれてる状況になってきまして・・・
そこまでプログラム進めなきゃ、しばかれそうな感じだったり(爆

その結果、ゼミ室に篭る事増えてきまして
なかなかプライベートな時間が取れなくなりそうな勢いなので
10月いっぱいでコンビニバイト辞める事にしました
(雑誌読み放題& 廃棄食い放題(ぉ が出来なくなるのが痛いですが (藁
来年春までの生活費はあるかな?と

とりあえず、11月からはまともな生活リズムで生きていこう

そして歯医者にも通おう

と思います まる
[PR]
by beck_bartz | 2004-10-13 04:58 | L2 Diary
@ゼミ室
歯が痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い浮いた位置gbヴィsfbv祖pdfbヴぉdfpsbヴぉpsdfv簿psdfbvf;sdbんf度bdふぉあbhのdf;あbんdfpbんgfbんfgkbんgふぉgfんmぼpfg@んbmgfbjんmgf@pbんjfgbんmfgbfgbgfんbgf
[PR]
by beck_bartz | 2004-10-12 16:21 | Real
ストーカー反対ッ!
リアルがゴタゴタしてまして
中々リネできないんですが
暇を見つけては、たまにONしてましたw


久々に武器Dropきたぁー!
b0036369_20354433.jpg
Nグレですがね( ´,_ゝ`)フッ


b0036369_20355540.jpg
くろすでぃすてぃにーさん ありがとう
改造というか何というか
一言で言うと
移 転 。 
ですw
これからもよろしくおねがいしますよ^^


DVクラハンしようと思ったら、いつの間にか人いっぱい増えて
b0036369_2036483.jpg
乱獲乱獲w
こんだけ人いると、サボってもばれなーいw

この後、DVC行って死にました
俺Drop:コンポジアーマー
全滅は避けれたので回収してもらえました^^
最近、DVC行くと必ず死んでるような気が・・・


暇ぷーな時は、相変わらずエルフで廃墟でモサモサ

中華に対抗して狩してたら
謎なキャラ名の悲嘆廃墟常駐中華
「でヱ判」とか「青あ青」とか「芋ひょ」その他いろいろに目をつけられたようで
全員から粘着ストーカーされて、骨のトドメだけ狙われまくってます(爆

もちろん
俺プッチン

ヌッコロそうにも、相手は強化ロングで引き狩りされてリロードくんアボーン
こちらも対抗しようとしたけど
俺の弓、ハンターボウなんで・・・
超弱いんで・・・
対抗できませんtt


骨のトドメさされると、クエアイテム来ないので効率下がるし
Lv上げしてるはずが、中華とPvPしてEXPが下がりつつあることに気づくLOL
無念だけど、仕方なく廃墟の中でカリカリ
こっちの方がうまかったかもw
b0036369_20361388.jpg
太ももにドス刺しますた
[PR]
by beck_bartz | 2004-10-10 20:58 | L2 Diary