Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
<   2004年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
書いてるのは2005年よ
前回の日記で、2004年の更新はラストとか言ってましたが
書いた後にONしてリネしてたので、内容的にはコレが2004ラストw

同盟で傲慢ハント
人数多くて2PT編成
いつのまにか、10F行ってみる?って感じにw
b0036369_06828.jpg
あいかわらず、タンカー・シンガー・ダンサー不足ですがhhhh
まぁクランハント・同盟ハントでは、こういうのは結構頻繁(爆
なんとかなるだろ!?って事で GO!

みんな「ガキの使い」見ながら狩りだったので
タイトル変更しまくって遊んでたりw

途中、緊急メンテ入ったけど、なんとか10F到着
b0036369_062763.jpg

しばらく狩りして、落ちる人数人いるのでPT組みなおし
ちょっとまったりモードだったので
なんとなくツリー召還
b0036369_063858.jpg


残ったメンバーで、しばらく10Fで狩り
b0036369_065824.jpg
タンカー・シンガー・ダンサー不在のPTでも、なんとか10Fで狩りできました^^
必死ですがw


そしてハントも終わり最後にみんなでツリー出して記念写真
b0036369_07981.jpg

かなり遅めのメリークリスマス♪(12/29)

箱にグフを紛れ込ませてみた
b0036369_071813.jpg

[PR]
by beck_bartz | 2004-12-30 00:04 | L2 Diary
SLS*SLS
・Beck

傲慢クラハンで
b0036369_17472890.jpg
Lv58なりますた
Fanta待望のタンカーとして、新加入したDAの信ちゃんもいたので
5Fでも余裕っぽ

やっぱ、タンカーのいるクラハンってイイね♪

6F以降も突破して8Fまで行けた^^
b0036369_17474441.jpg

野良でも最高は6Fだったので
傲慢記録更新ですw

そして、ようやくサムライを買い取って
ピュリも500個溜まったので
b0036369_17481324.jpg
サム*サムGet!

見た目上、Beckはこれで完成ですかね~?
あとは、アクセをBOセットにして、装備にZEL・DAI貼って・・・

って、これ完了するのいつになるだろ・・・


久々にBeckで野良で傲慢行ってみました
b0036369_17482437.jpg
なんだかんだで、傲慢10Fデビュ~^^
噂どおり、10Fウマーーー
Exp10K以上入りますw

メンバー減って、5人で狩りしたらExp16Kも入ったしLOL



・Arsenal

巨人でハント
ゴルゴロスでかっw
b0036369_17475578.jpg


城砦でマターリハント
トルーパーの範囲スタンで、みんなピヨるもんで
b0036369_1748515.jpg
ぎゃーぎゃー言いながら狩りしてましたw

Beckがサム*サムなったもので、カタ*カタがアセナルの装備に^^
やっぱ、盾持っておきたいし、武器OPも付けたいので
カタ*カタ売って、サムライ買いました

そして、天気君と石磨きペアハン
b0036369_17483227.jpg
俺はHP・MP管理して、攻撃は全部天気君任せなまったりハントでしたが
無事に1個目の8石完成!
2つ目磨き中、怖いくらい順調にステップアップ!
と思ったら、7で砕けたあぁぁぁぁぁぁぁぁああああorz
で、結局8石は1個しか出来なかったので
どちらの石にするか・・・モンスターレースで勝負!
1着が奇数番なら天気君、偶数番なら俺。
結果は、8番が1着で8石ゴチになりました^^
b0036369_17484194.jpg
さっそくフォーカスサムロン完成~^^

今度は、天気君の8石手伝うからね!

汗のSP現在約1.2M
クランLv4までSP@200K!
って、生贄3人は誰なんでしょうかね?



~~~~

年末年始は実家に帰省するので
今年の更新はこれで終了かな?
Blogだから実家でも更新できるけどねw

このサイトに訪れてくれた皆様
本年は、ありがとうございました^^

では、みなさん良いお年を~~  ノシ
[PR]
by beck_bartz | 2004-12-28 18:39 | L2 Diary
れいど
C2になって夜空に星が出るようになり、綺麗です
b0036369_558418.jpg


オエルマフムでレシル・ラフィ・ぐるぐるとまったりハント
b0036369_5585195.jpg
スポで現物キター!

と、思ったら、ブリガンより弱いDグレらしい・・・
(´・ω・`)ショボーン
なんで、オエルマフムでこんな装備出るんだろねw
オルマフムでもこの鎧スポれるらしい

と、言うことは・・・

オルマフム→オエルマフム

の進化論確定でしょうかねw


数クラン合同でレイドボス討伐イベントしました
ターゲットはコロシアムの近くにいる暴走ヤカンロボ
b0036369_5585758.jpg
TSSのダメが150くらい
VSモータルのダメが450くらい
なんだかなー・・・・

やっぱ、固定ダメ乗るVS強いわw

数人死亡しちゃいましたが
レイド達成!
DROPは
(STR+3 DEX-3)染料*5 鉄鉱石250個くらい

2次会でオルフェン討伐
b0036369_559655.jpg
C2になって、オルフェン強化されてるらしく
なかなか手ごわいらしい
b0036369_5591423.jpg
とは言っても、取り巻きさえ排除しちゃえば
レイドボスよりは容易に倒せた感じ
b0036369_5592062.jpg
DROPはアデナと封印リング
封印リングは「各PTリーダーがサイコロ勝負して勝ったPTで分配」って感じで
うちのPTリーダーはカオルだったんですが
b0036369_5592736.jpg
1!!!!!!
うはwwwwwwwwwwwww
なかなかすばらしい数字を出してくれてますw


SLS買えるくらいのアデナ溜まったので
ギランでSLS売り露店探しながらウィンドショッピング
12M程度の売りが数件あって、買うか迷ってたら
11.5Mの売りシャウトあったので、購入いたしました

ふ~ これでついにサムサムだー!

って、わけではなく
まだピュリ500個溜まってましぇんtt
地道に買取りしてるんだけどねぇ・・・
年内に作れればイイかな?って感じっす


シーレンでハント
ご飯食べて再び合流したら
b0036369_5593624.jpg
エッチぃ団になってましたhhhhhhh


なんとなくシーレンにいるPTモンスタにチャレンジしてみる
ルーツ・スリープ試みてたら
全タゲキター
で、Arsenalあぼーん
リザしてもらって、再び足止め&ヒール
で、予想以上に強くて
MP遠藤
b0036369_5594181.jpg

同じMobで2ENDw
数人リスタや帰還で、なんとか全滅は免れました^^

やっぱ、硬くてヘイト使える内藤さん欲しいです
同盟じゃ皆無orz


その後、傲慢へ
b0036369_5594673.jpg
天気君のニャンコに萌えたドワコさんの鬼スポで
すんげーアイテムぼろぼろ出てくる

みんなで回ってきたDROPの個数競ってたりw
なんかDROP操作されてる?って感じるくらい
みんなそれぞれ回ってくる率の高いDROPの種類が違いましたw

カオルと桃ちんの城カエレスクバトルが熱かった^^

俺は青狼靴コアが回ってくる率が高くて
ハント終了時点で14個溜まってました
1個作れる+αだけあるじゃんw

そんななか
b0036369_5595442.jpg
この人のシャウトがなかなか面白かった
まぁ、パクリと言ってしまえばそのままですがw
こういう人、好きです(。・_・。)

んで、DROPバトルしながら狩りしてたら
b0036369_60080.jpg
ぶは!!!
デターーーー!!

やっぱ、BeckよりArsenalの方がレア運に恵まれてるわw

ゲレロが別PTで狩りしてたんですが、そのPTでもドム重とドム頭出てたっぽ
[PR]
by beck_bartz | 2004-12-25 06:47 | L2 Diary
BGM追加
なんとなく、またBGM付けてみました

久遠 ~光と波の記憶~

この曲、FFⅩ-2のタイトル画面で流れてる曲なんですが
ピアノが優しく綺麗なメロディで好きです
癒されます
♪(´ー`)♪

FFⅩ-2買った当時
ゲーム自体は面白くなかったので、途中で止めましたが pgr

この曲だけは気に入ってたので、起動だけしてBGMとして聞いてたりしてましたw
[PR]
by beck_bartz | 2004-12-24 07:47 | Real
レアラッシュ!!!
Fanta+魔法の人たちとで巨人で狩りしてると
b0036369_138114.jpg
B装備(σ゚Д゚)σゲッツ!!

普段、ファイターが多いPTでの狩りが多いので、Wizの人が多いPTでの狩りは、なかなか新鮮さがあっていいです^^
慣れないもんで、俺の動きはギコチナイけどねーw

シーレンでオスギとペアハント
b0036369_1381928.jpg
やっぱ、シリエルだとエンパの効果が一番発揮されるハウラーとのペアが一番いいのかな?
んでもって、高速乱獲してたら・・・
b0036369_1383674.jpg
B装備(σ゚∀゚)σゲッツ!!
しかも、オスギは現物出たことに気づいてねーし ププ


巨人で同盟ハント
b0036369_1385060.jpg
まったく知らない人なのですが
ビエーリ石・・・・会長石( ´_ゝ`)
偶然でしょうか?w

b0036369_1384469.jpg
アーセナルLv52なりました!

クランLv4に向けてSP貯めてて
LvUpした時点で貯蓄SP1M+
スキル覚えずに、このままSP貯めるってのもありだけど
やっぱ、狩り効率上げるためには多少はスキル取るべきだと思うので
Gエンパ・フォーカス3・ヒール・リチャ
覚えたらSP600K+まで減っちゃいました(´・ω・`)
マスタリー系・リカバリー系も取りたいけど、我慢我慢
年内にSP1.4M貯めておきたいです


なんとなく辻WWかけてみたら
b0036369_13919.jpg
偶然にも読者様ですたw
いきなり言われて、ビビッタよ


この日はハイネ戦だったのですが
戦争開始まで時間あったので
C2から実装されたクエスト受けてました
b0036369_139849.jpg
下僕手に入れました。

このペットのLvを上げると、PKカウントを減らせるんですが
減らしたところでメリットあるの?って感じだし
戦闘コマンドあるくせに、戦闘に加勢しないしw
(こいつのATK1なので、加勢してもなにも変わりませんがw)
こいつを召還してる間、戦って得るExp・SPが全部吸われてしまうので
ぶっちゃけ、ネタペットです
しかも、ちょくちょく白チャ発言して五月蠅いし

ネタキャラの俺のペットとしては最適ダナ


そして、ハイネ戦
インドリナルって書くのめんどくさいので
L1のハイネに位置するから、ハイネでFA
b0036369_1391414.jpg
今回はFantaだけではなく、gのクランも布告してるのでSimpleとしての参戦
こうなると、早く俺もFantaAceで布告したいですね^^

うちらみたいな、小中規模同盟の勢力じゃ城なんて落とせないので
ゼニスが攻め開始するの待ってるわけですがw

無駄に潰し合いになると、楽しむこともできないし
陣地潰されて戦場復帰ダッシュの連続になって、何もできなくなるので
中間勝利までは不可侵

b0036369_1391968.jpg
壁がゴレによって破壊され
徐々に内部に侵入

刻印部屋
適当にNPC排除してたんですが
なんとなく刻印場所に昇ってみたいな~ 思ったので
b0036369_1392471.jpg
記念に登っておきましたw

刻印できるスペースが限られてるらしく
会長がんばってポジション確保しようとしてたんだけど
レギオンのところが交換成功

ここでゼニスとの不可侵も解除なるので
自分たちの力で攻めるのみ!
陣地破壊され、戦場復帰する時間もなさそうなので
最後に正門に突っ込んでおきました
b0036369_1393240.jpg
同盟の規模の差なので、しょうがないのですが
今回の戦争は終始ゼニスのペースでした
俺らみたいな血盟はちょこちょことしてるだけ
俺としては、イベントだし、楽しめたからOK~

うちらのクランの規模くらいで落とせる城があってもいいのになぁ?思ったり
ぇ?パルチザンとか城砦とかがあるじゃん!って
アジトじゃなくて城がいいのっ!w

戦争終わって猟師でボーっとしてたら
ゆりゆりさんから声掛けていただきました
b0036369_1393796.jpg
ありがとうございますです

そして、コロシアムでSimple同盟でPvP大会~
チーム戦・バトロアなど、いろいろして遊んでたんですが
b0036369_139444.jpg
思ったことは
やっぱ、グラってスリープされて放置だな・・・とw
Wizとか弓・短剣職が真っ先に排除されるわー

試しに、スリープかかったフリして立ち止まったままいると
みんな俺の事放置してるしw

最後はタイマン勝負
俺YOEEEEE
ってか、グラYOEEEEEEEE
ん~ グラが弱いというか、Wizと短剣職の火力が異常なのか?w

他職と比べて強さどうこうでは無く
グラが面白いから、この職業メインでやってるんですけどね

どこかのサイトで見た気がするのですが
「グラは最強ではなく、最高の職業」
まさに、コレ


スタン成功すれば、また結果は変わるのかもしれませんが

俺・・・鈍器は持たないグラ道を歩んでまからぁ~~~っ!!!

切腹!!!



アセナル起動してカナちゃとタイマンしてみた
b0036369_1395134.jpg
Lvが似ているヒーラー同士の対決で
スリープ・ルーツ交えてヒールで回復しつつの長期戦だったのですが
もうヒールするMP残ってなくて
死ぬまで斬り続けるつもりでアタックしてたら
HP200程度残して勝てました^^

お互いにMP無くなってたようで、かなりいい勝負でした

最後はWickedさんとかネムさんとかも混じってワイワイ
おもしろかた~


この前出た、シルレザーゲートル着てみる
そして、上を脱いでみる
b0036369_1395671.jpg

エアロビクス行ってきまつ・・・

だせぇ pgr


オスギ・ヒルダとでトリオでシーレン
b0036369_140191.jpg

またまたB装備(σ・Д・)σゲッツ!!しちゃったぁぁぁぁぁっ!


巷で噂の足の臭い方からWISいただきましたw
b0036369_140626.jpg
俺は足臭いグラじゃないよ!

・・・ゴメン
臭いかも。。。
[PR]
by beck_bartz | 2004-12-20 01:38
クラン員募集!(鯖違い!
傲慢や巨人の野良がオイシイので
モリモリExp・Sp・資金が増えてる今日この頃

b0036369_4554287.jpg
なんか知った名前の奴からWIS来たー思ったら
そのまんまw

リネ1時代の同じクラン員のゲン君でした

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

鯖落ちで暇だからこっち来てみたらしく、久々に色々と話しましたw
b0036369_553948.jpg

つー事で、募集広告出しておきます。
(エリカ鯖の人で、ここ見てるのいないような気もすますがw)

エリカ鯖
クラン名:SUPERLOVERS
盟主:GENBARINGUBI
クランLvUp費用はメンバーの負担にしたくないとの事で
盟主のゲン君が自分で出すみたいです。

まったり楽しいクランを目指してるそうなので
気が向いた方は入ってあげてくだしぁ^^

盟主のゲン君は面白い奴ですよw
まぁ一言で例えると
ビワ━━━●´Д`●━━━コ!!って感じの奴ですw
[PR]
by beck_bartz | 2004-12-17 05:49 | L2 Diary
DVC C2.ver
さて、文字イベントの結果ですが
Ⅱ2 A1 E43 H40 N60 G7 L39 
O52 S7 I50 F13 T15 R20 C50
計398個でした

LIENAGEⅡ 1回
NCSOFT 7回
CHRONICLE 20回
のチャレンジ

1等が数回当たって、文字成金になってる予定なんですが



結果は・・・・


(´・ω・`)ショボーン

B-RES 4
B-帰還 13
アキュスク 2
ガイダンススク 2
マイトスク 2
エンパスク 3
シールドスク 3
フォーカススク 6
デスウィススク 2

28回やって、1回も1等当たりませんでした・・・
同盟の中じゃ、何人か数回チャレンジしただけで
アクセとかフルプレ当たってた人いるのにtt

やはり、ネタキャラの宿命でしょうか@w@



火曜のメンテあけてBeckの髪型も変更完了ですの~^^



C2なって初めてDVC行ってみました
b0036369_15501321.jpg

カリック出始めるところまで行きましたが
HP3倍なってるので
倒すのに時間かかる~
その分Expおいしいです
DROPも刀身とか結構出てるのでウマー

b0036369_15501997.jpg
リーマルが麻痺使ってくるので、超うざい
ビショ・シリエル必須ですねw


ガラストじゃキツク感じてきたので
売り払ってレシルから強化ロング売ってもらいました
b0036369_15502585.jpg
thx

サイクロンやミスリルダガー買う余裕なんて無いので
40まではこの装備で行きます^^
[PR]
by beck_bartz | 2004-12-15 16:06 | L2 Diary
文字モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ文字
C2開始して、新MAPを観光したり
既存のエリアも変化があったりと
なかなか楽しいです

墓地で狩りしてたら
b0036369_15104088.jpg
いきなりこんなのPOP

死にかけました。
POPしてからの反応が早くなったので退避する時間ありませんhhhh
近くで狩りしてた人が引っ張って行ってくれて全滅は免れました^^


城砦で武器OPのための石ステップアップクラハン
b0036369_15104993.jpg

なんか調子よくて、ステップ8・7とかすぐに作れちゃうし
まぁ、カオルだけは石壊れまくってましたけど( ´_ゝ`)
でも、最後にはみんなステップアップ完了してました

こんなに簡単にステップUPできるとは思ってませんでした^^
ステップUPされた石買う人、もったいないなぁ~と思ったりw

つかね、2刀だけ武器OPがOEって何さ!
リスクでかすぎだよ!tt
激しく仕様変更plz!!

資産的に2刀の武器OPは諦めてますorz

アセナルの武器OPは装備武器決まってからしようと思います
その時はお手伝い頼みますよ~


悪魔の島に行ってきました

ありえっちぃがいっぱいいるぅぅぅぅ!!
b0036369_15105664.jpg

とか、騒ぎつつ

沈没船まで到着
b0036369_1511251.jpg
飛び降りた時、ラフィたんが全タゲ受けて死んだのは秘密w

夜の時間帯だったのでザケンの所までは行けませんでした
残念!


巨人でクラハン
b0036369_1511934.jpg
C2で1個目の現物キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


そして、文字イベント始まりました
イベント成金を夢見て、Reload君で乱獲モード
こういう時のために、低Lvキャラがあるのはいいことですねw

普段のように処刑場言ってみると・・・
混みすぎ・・・
Mobよりも人の方が多いんじゃね?って感じだったので
デルリザ狩りに変更

b0036369_15111775.jpg
キモッ

れみちお勧めのレイドボス↓
b0036369_15112345.jpg
ウォーロックの集団でこのレイドボス討伐してみてほしいですね^^

そして、レアラッシュ
b0036369_15113123.jpg
2日で現物4個出た^^
Dグレだけど、Lv考えればウマーかな?と
しかも、Qレザグロとか宝箱からのDROPだしw


決戦・愛の楽譜が欲しかったので
途中まで進めてたPOTクエ終わらせてみました
b0036369_15113825.jpg
・・・鬱
数時間かけて得たのがアイスボルトって・・・OTL


さて、次回は文字イベントのドキドキの結果発表!
イベント成金なってるかな?
もしくはスクロールイパーイで・・・orzなってるのかな?w
[PR]
by beck_bartz | 2004-12-13 15:38 | L2 Diary
Chronicle2 Age Of Splendor
始まりました!クロニクル2!

大学から帰ってきて早速ログイン
既に傲慢でクラハンしてるようなので混ぜてもらいました

C2なって、未実装だったグラフィックにも固有のグラフィックの実装により俺がコンポジだと言うことがバレル
(もとからフルプレ装備とは言ってませんけどねw)
b0036369_1423563.jpg
b0036369_14231265.jpg

思ってたよりもコンポジのグラフィックかっこよかったのでちょっと嬉しかったり^^

しかし、傲慢のDROPおいしすぎ
特にスポが・・・

ご飯タイムになり一旦解散
ONしてからゆっくりしてなかったのでギランに戻って
いろいろと露店探索

青狼重のセット合計650kで製作露店発見
そのうち製作手数料下がると思いますが
早く着てみたかったので製作しちゃいました
(アソペの必要量間違えてて必死で買取りしてたのは秘密w)
b0036369_14231715.jpg
うひょひょっひょひょ
ごっつい!

青狼のBeckを見た会長の一言目が
「Beckが、ガンダムになってる」
( ´_ゝ`)

よく考えてみると
ガンダムというよりは
b0036369_1424610.jpg
グフな気もしますがwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww

b0036369_1423239.jpg

胸元の狼がCute!

b0036369_1438319.jpg
b0036369_14384165.jpg
      コンポジ               青狼重セット

ATKとDEFが上がるのはもちろんですが
DEXが下がるのでクリティカルと攻撃速度が下がるのはちょっと残念ですね

新スキルのヴィシャススタンスですが
クリティカル依存の狩りなので結構使えそう
常時ONにしてたらMP無くなっちゃいますがw

HPが減ってる時ほどATKが上がるっていう新スキルあるので
HP減ってる状態が好ましいのですが、常時HPヤバヤバってのは怖いですねw
ハウラーのカースデスリンクみたいなものでしょうかね~?


再び傲慢へ
b0036369_14413456.jpg
やっぱり、新鮮な狩場は楽しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


ゴージャスArsenal
b0036369_14414355.jpg


ガラストもキモイ
b0036369_14235718.jpg

エミナに比べればマシだよは思いました。

C2になって思った事は
予想以上にBグレ装備の人が多かった
見た感じ、町にいた半数以上の人はなんらかのB装備してるようなw
[PR]
by beck_bartz | 2004-12-08 14:58 | L2 Diary
~ クロニクル1終了 ~
さて、クロニクル1もそろそろ終わり、クロニクル2が開始しようとしています

C2始まるにあたり、忘れていたことは


マスターズキット買って、C2開始と同時に新しいヘアスタイルにして開始しようと思ってたのですが

C2スタート時に髪型変更される受付期限が日曜なんですが


登録忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ・・・orz


普段はBeckでハッチ育成の追い込み手伝ってたり
Arsenalで墓でWizPTに入って、ヒールとリチャのタイミングむずかしぃ!!言ってたり
ちまちま、ReloadのLv上げしてたり
って感じです


会長とセレスの3人でDVCでハントしてたんですが
なんかやけに痛いなぁ~
思ってたらやはり鯖の不具合らしく
HP・MP回復しない状況になってました
b0036369_18273420.jpg

それに気づいた時は、ギリギリ
あと1匹Mob来てたら死んでたよw


ギランでウロチョロしてると、懐かしい方からWISが・・・
b0036369_18274114.jpg

どうやら、C2開始後、引退かけてSLS*ツルギのOEするらしいです
結果報告待ってますよ!エロエロ男爵さん!(ぉ


C1の最後のクランイベントとして
C2なったら橋先行くのは難しくなり、当分心臓までいけそうに無いので
今のうちにアンタラスさん謁見しに行こう!って感じでDVCで集合まってました

それで待ってる時
b0036369_1827472.jpg

鬼神さんありがとう
ゲレロの保護観察がんばってくださいね!

他にも、同じ考えのPTがいたようで
数PTで心臓前へ

そして、心臓前でなんとなく記念写真
b0036369_18275324.jpg


装備DROPすると困るので
ほとんどの人は装備品は待機者に預けてましたが
俺は体験鯖でもう満足するくらい殺されまくったしw
ここで死ぬ気は無かったのでそのまんまの姿でGO
b0036369_18275925.jpg
b0036369_18285100.jpg

アンタラスが俺の方に向かってきたので
B帰還準備OK
踏み潰される直前に
B帰還発動!
無事、生還いたしました。


C2始まったら、まずは青狼重の作成だね^^

2刀の武器オプションはOEしないとダメなので
資金的に余裕ないし、当分は現状のままでしょうね


正午のスタートと同時にダッシュしてハイネス行こうと思ってたんですが
ゼミあるからON出来るの夕方っぽ
(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by beck_bartz | 2004-12-06 18:53 | L2 Diary