Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
<   2005年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
FantaAce初陣!
Simple同盟で攻城戦に参加しました

リアルで用事があって、参加締め切り時間にONできないので、
出かける前に、とりあえずAceはディオンに布告
何気にAceで布告するの初めてだったりw

結果、Fantaとg.はグル、Aceはディオンって形にw

戦争開始になり
とりあえず布告してあるし、初陣なので。。。
b0036369_7403621.jpg
単騎でディオンに攻めてみますた@w@

他にも2クラン攻め登録してたけど、姿見えずw

アセナルが一人ぽつーんと。。。

ぼーっとしてても、暇っぷなので
とりあえず、特攻してみるw

門殴ったら上から矢は飛んできて即死w

グルからダッシュC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

まだディオン城、誰もいない。。。

門の上の矢兵に毒掛けてみる。。。

あぼーん

グルからダssh(ry ヽ( ´・ω・)ノ

単騎で攻めるの諦めて、Beckでグルに行きましたw
b0036369_7404228.jpg


グル城戦、なかなか楽しかったです

陣地立ててないけど、アジトあるので
戦場復帰しやすくて、攻め易いですなw


最近、すんごくMyストライダーが欲しくなってきたので
マジで育成再開しました

見かけたら、ハッチ君にヘイストplzzzzzzzz


Fantaのアレちんがリネ2引退。
。・゚・(ノд`)・゚・。
いい言葉が見つからないんだけど

また戻ってきなさい


***
最近、いろいろとあって
落ち込んだり、悲しい事あったりする反面、うれしい事もあり

自分の心境を中々うまく表現できないんだわ
なんか、今の自分に対して、心がモヤモヤしてる今現在
どーすりゃいいものか・・・
[PR]
by beck_bartz | 2005-03-23 08:06 | L2 Diary
久々りねーじゅ
久々にリネ

BOセット作って~
b0036369_13254888.jpg


DSにフォーカスつけて~
b0036369_13255483.jpg


ハッチ高速育成しようとやる気になってたら、火曜日のメンテで高速育成できなくなったし!tt

何かいい方法ないかな?と
みんなで育成PT組んでみる
b0036369_1326129.jpg


ゆうちゃん親衛隊に参加してみたり(ぇ
b0036369_1326583.jpg


まったりやっとりますわ
[PR]
by beck_bartz | 2005-03-19 13:29 | L2 Diary
事前研修終了~
事前研修最終日

普通に終わるわけありませんw

研修クラス全員+講師で飲み会ww

人多すぎ@w@

飲みすぎた

それだけでは終わらずに
2次会でカラオケ
帰る人と2次会行く人に分かれるわけですが

2次会=終電無理 な時間^-^
タクシーだとこの前のように・・・

なので朝帰り決定!

寮に電話しといたので、寮のおばちゃんは俺には怒りませんでしたが
電話してなかった人は、朝帰ってから2時間くらい説教食らってました・・・
(-∧-;) ナムナム

んで、昼前に起きて関西帰省

まぁ、いろいろありましたが楽しかったですよ^^
[PR]
by beck_bartz | 2005-03-12 20:05 | Real
事前研修9日目
水曜日の研修が定時な感じで終わったので
煉獄○のBarに顔出しに行きました

なかなか大人な雰囲気の落ち着いた感じのお店で、いい感じですな

お酒いろいろ飲んだ
度数きつくて、飲みやすい、煉獄スペシャルとか出してくれるもんだから
気づいた頃には結構酔いが回ってきてて・・・


終電乗り過ごしましたwww

つーか、最後の方、記憶飛び飛びなんですけど・・・w

んで、タクシーで寮まで帰ったんだけど、表参道から府中まで1万1千円ナリ@w@
深夜の3割り増し料金怖いっす><;
カネ君が途中で降りる時に、その時のカウンター分は払ってくれたのが助かりました^^
一人で1万1千円払ってたらキツイワ~

で、寮に着いたのが午前2時半wwwwwwっうぇww

まー、楽しかったです
また暇があれば行きますよ!

そして、本日も研修終わりに、みんなでラーメン屋巡りw
最近、研修の講師まで巻き込んでクラス内でラーメンブームです!ワラワラ
[PR]
by beck_bartz | 2005-03-10 22:08 | Real
事前研修7日目
やっぱ、自分で問題作成するのって難しいね^^;
誰にでもわかりやすいように書く工夫いるし
模範解答も数パターン作っといたほうがいいし


解くだけの方が楽だわー



最近、帰りは、みんなでラーメン屋巡りするのが日課になってますw
[PR]
by beck_bartz | 2005-03-08 23:21 | Real
OFF&事前研修6日目
日曜日は、お昼は寮の周辺をぶらぶら散歩して
夕方からリネ1時代のSGのOFF会みたいなものに行ってまいりました

ちまき・煉獄・KANEYASU・おれ

ちまっきさんは関西来た時あったことあるけど
他の2人は初対面
どんな人かな?思ってたけど
想像以上に大人な人でビックリ!w
名刺持っててカッコェェェ思ったり@w@

新宿のどっかの出口に集合だったんだけど
出口の場所、西口と東口しかわかりませんhhhhh
ええ、リアル迷子さんしてましたよ

結局、ちまき大将軍にヘルプ出して迎えに来てもらいましたw

4人で酒飲みつつ飯食って
いろんな話しつつ、暴露的な内容も出つつ
昔プリンうめぇ!!!と言いつつ
店出たところで、ちまきさまが諸事情により離脱

3人でバーに行って飲み直し

2箇所ともゴチになりました^-^
ありがとん

いつか出世返しで・・・

んで、月曜も研修あるので解散


今週、水・木あたりに、時間があれば煉獄どんの店にも進出してみようと思います

先週の木曜に行こうと思ってたんだけど
某ハァハァさんの陰謀(ぇ により行けなかったので今度こそ!


そして、事前研修後半戦スタート
マナー研修とか受けてて
コンプライアンスとか個人情報保護とか習ったんだけど、
先週のように、研修内容書いちゃうと「ネット告発」になってんじゃね???とか思ったので
研修の内容は書きません^^

これがあれですか?
企業秘密というやつですか?

一言だけいうと
久々に頭使った事したので、疲れたー
以上!

まだ起床がつらいっす
[PR]
by beck_bartz | 2005-03-07 22:42 | Real
事前研修折り返し
なかなかのハードスケジュールで疲れたわぃ・・・

飲み会して終電ギリギリまで遊んでて、まじやばいでした。
[PR]
by beck_bartz | 2005-03-06 14:38 | Real
事前研修3日目
今日も足音起床w

まだまだ朝早く起きるのつらいぃぃぃぃ

事前研修3日目
本日はマナー研修
ビジネスマナーとか労働衛生などの講義だったのですが・・・

一日中、講義を聞いてるだけだったので、ねむーい
たまーに、こっくりこっくりしてましたさw

そんなこんなで本日の研修終了~

帰る前に呼び出されて、いったいなんだ???
思ったら、「金曜に企業訪問するので大阪に行って下さい」との事

は・・・?
大阪?おおさか?OOSAKAですか?
交通費は出るものの、ちょっとそりゃないよ><
東京に研修に来てるのに、大阪に企業訪問しに帰るって・・・
相手先の都合上仕方ないのですがtt

しかも、朝早いし!
調べてみたら、寮出るの6時半前でないと間に合いそうにないんですが・・・

こうなりゃ、前日(明日)の研修終了後、神戸に戻って、そこから大阪に行くかなw
なかなかのハードスケジュールでステキtt

明日は煉獄○の店に行こうと思ってたのに
店に行っても、すぐに関西に帰らなきゃイケナイジャマイカ!!!
[PR]
by beck_bartz | 2005-03-02 23:09 | Real
事前研修2日目
昨日同様、廊下を誰かが忙しそうに歩き音で起きれることができました^^;

ある意味、ドタドタと起こしてくれてありがとうw

寮出て、会社に着いたら、開始40分前だったよ。。。

早すぎっ!

俺より先に出た人もいるので、当然その人は、もっと早くについてるわけでw

明日からは、もう少し遅めに出ても大丈夫そうです


本日は事前研修2日目
初日はオリエンテーションみたいなものだったので、実質の研修は今日から!

で、いきなり、実力テスト
アホカト。。。

情報系の基礎的な問題だったのですが、んなの忘れてて覚えてね~><
みたいな問題いっぱいw

まわりのみんなも同じような事言ってたので、出来が悪かったのは俺だけではなかったw

その後、ロジック研修っていうのしました

プログラムの手順とか、簡単なアルゴリズムとか
そんなの知ってるさーって感じなので、再確認的な感じで聞いてたのですが

ねむー。

睡魔降臨


その後、簡単なフローチャートとかの設計課題を数問

まさか、そこまで単純な問題だとは、思ってなくて
問題文を深読みしすぎたり、細かな部分まで設定されている、なかなか難解なフローチャート作ってますた。。。
まわりを見ると、
あれ?そんな単純なのでOKなの!?って・・・

添削で提出したら、俺の作ったフローチャート見て
講師の人が「おー 長いのきたー!」ってLOL
やっぱり、単純なのでよかったのねw
んで、俺の作ったフローチャート見て関心してたし!^^;

まぁ、普通に単純なもの作って提出するよりも
他の人とは違う、応用の利くようなものを作れる奴って印象与えたみたいなので結果OK!
まぁ、俺のように難解なフローチャートに作った人、数人いたけどねん


明日もガンガリマス
[PR]
by beck_bartz | 2005-03-01 23:04 | Real