Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
闇の祭典で!!!!
同茶で、闇の祭典出てみようぜ~
みたいな話になったので、参加してみました
とりあえず、サブキャラの方で43未満で様子見
b0036369_10195095.jpg
うへへ
いまいち、良い攻略法とかわかってなかったりするので
適当に狩ってましたが・・・
b0036369_10195925.jpg
レコード記録出しちゃったぁぁぁぁぁぁっww

ってか、誰も挑戦してなかったから、レコード記録になるの当然なんですがねヾ(´ー`)ノ
とは言え、名前載って少し嬉しかったりw

そして、54未満でもメンバー枠空きあったので参戦
b0036369_1020526.jpg
やっぱ、弓・魔法で近づく前に倒すのがいいかんじね^^
そして、
b0036369_10201145.jpg
またまたレコード出しちゃったぁぁwwwwwwっうぇwww

この後すぐに、塗りかえられちゃったけどねtt

まぁ、一瞬でも記録に残ったのでヨシ!w


リアルで、風邪引いちゃって2日間ほど寝込んでたのですが
ようやく治ってきたので、今日からリネ復帰しま~す^^

寝すぎで、体中が痛いw


心配してくれてありがと^^
寂しい思いさせてごめんね(・ω・)ノ
ただいまっ

Always together...
[PR]
by beck_bartz | 2005-05-27 10:36 | L2 Diary
セブンサインStart
この前の狩りで変身モンスターが面白くて
他にもこんなモンスターいるのかな?ってところで
オエルマフムに変身モンスターがいるとの情報得たので行ってみました。

それは、このオルマフム トランセンド
b0036369_20293574.jpg
ガンガン狩りしてたんだけど
あれ?変身しないよ?
なので、Wizの魔法で即死させずに、殴ってジワジワと狩りしてましたw
すると、一定の確率で・・・
b0036369_20294183.jpg
ドドドドドド
b0036369_202959100.jpg
第2形態コタ!
さらに、そこからも一定の確率で
b0036369_2030799.jpg
ドドドドドド
b0036369_20301839.jpg
第3形態っ!!
そして、またしても一定の確率で
b0036369_20302540.jpg
完全体の第4形態!
いろいろ喋ってくれて面白いですw
変身するごとに少しずつパワーアップしてるし
HPも完全回復してるし
DRなども解除されてしまうので、倒すのに手間はかかりますが
変身するほど、その分、得れるEXPが多くなってます^^

しかし、あれですよね
変身するごとに、段々とゴッツくなっていくのに
最後にシンプルな姿になるなんて・・・
まるで・・・
b0036369_2191081.jpg

「今のは痛かった…痛かったぞーーー!!!」な、この人みたいネ

そして、セブンサイン始まりました
現在、武器交換するものないし、
マモンの商人の商品も見てみたいので、貪欲をセレクトw
b0036369_203031100.jpg
ダンジョンにも、セブンサインモンスターいっぱい
そして、人もいっぱ~~いorz
b0036369_20303889.jpg

[PR]
by beck_bartz | 2005-05-24 21:15 | L2 Diary
集中攻撃だ!目標はBeck!
野良に誘われて行ってみたら
破壊力PTとのことなんで、OEしてない武器なのに俺で大丈夫なのか?
と思いながらも行ってみましたw

すんごい勢いでMob処理していくので
めちゃめちゃ面白かったです。

リンクお構いなしみたいな勢いで狩りしていくので
ちょっと槍PT気味な狩り方でしたが^^;
その分、ヒーラーさんの負担も大きいんですけどね@@;
b0036369_19562234.jpg
んで、超リンク祭り起こって
パイタン処理してる時に
b0036369_19563413.jpg
うはwwwwwwww
パイタン喋ったw
ウケルwwwwwww

ってか、全滅しかけな感じに必死な時に喋りかけられたので
まともなSS取る暇ねぇYOw

牛乳使ったり、ファイナルフレンジーが発動してたりと
何気に死に掛けてるのはキノセイデスヨ(*^-゜)b


(Str+4 Con-4)の染料が10個集まったので
早速タトゥー入れてみました

↓ タトゥー前
b0036369_201362.jpg
↓ タトゥー後
b0036369_2014271.jpg
・HP・CPが350程度ダウン
・重量は、そこまで気にならないかな
・ATKが80アップ

BeckのSTRバカ計画も順調です
後Str+1して、その後はDex上げてみたいな^^

HPがDE並に少なくなりそうですがw


ちょこっとリロードでソロしてみた。
b0036369_19565754.jpg
ブロー当たんねぇーーー><w
今まで、各下Mob相手なら、ほぼ100%成功してたのに
C3になって、背後からで50%程度の成功率
ブロー連発のソロ乱獲、厳しくなったよぅtt


SVでRaina強化合宿
何気なく、シャーマンに手を出してみたんですが
b0036369_1957474.jpg
あれ?今、なんか変じゃなかった?
攻撃したのトラだったっけ?
ってかんじで最初バグの1種かなと思ってたんですが
よく見ると・・・
b0036369_19571018.jpg
変身してるwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww

おもしろいので、シャーマンばっかり狙って狩りしてましたw
[PR]
by beck_bartz | 2005-05-20 19:56 | L2 Diary
Rise Of Darkness
始まりました!
LineageⅡ Chronicle3 Rise Of Darkness

とはいっても、あまりC3の内容理解してなかったりするので
同茶で色々と聞きつつですが^^;

そして、ログインして真っ先に行ったのは、B防具の封印解除w

ギランに集まってたメンバーで新ダンジョンへクラハン
b0036369_4143742.jpg
数箇所のカタコムやネクロポリスに行ってみました。
b0036369_414455.jpg
いまいち、まだダンジョンの名前分かっていないので
「○○のカタコム行こう」って言われても、いったいどこの事かわかってなかったりw

メンバー多い時は、2PT体制でクラハン
b0036369_4145259.jpg
まだセブンサイン始まっていないので、
それに伴うアイテムなどは出ないみたいですが
・・・
スポが無いと、激しくDROP( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
でも、スポがあると、すんごくオイシイですね^^
強化剤とかAコアとかスポれまくり
価格暴落激しそうだなぁ~


C3で、グラには新スキルの追加は無いのですがっ!

その代わりかどうか知らないけど
グラスキルモーションALL一新しました!

ソニックスラッシュ
b0036369_4145835.jpg
数回突き刺して、最後は回転斬り
b0036369_415372.jpg
ウハー カッコエェェェェ


TSS
b0036369_4151078.jpg
少し前に突っ込んで、上に回転して昇っていきます
b0036369_4151564.jpg
グラwwwwコプターwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww

他にもグラビームのモーションもなかなかいいですw

おもしろいので、ずっとスキル使って遊んでました(爆

やっぱ、グラは最高職だwww
楽しい!!!!!


C3になってから、MAPが切り替わるたびに、
テクスチャが剥がれた(?)状態になってて、
何が原因なのかな?おもってたんですが
b0036369_4152735.jpg
どうやら、グラボのドライバを更新してなかっただけみたいでした^^;

最新のに更新したら、
MAP切り替わっても正常に表示してくれるようになりまちたw
助言してくれた人thx^^
b0036369_4153328.jpg
しかし、ここまで剥がれた3D面白いねw
まだ開発段階って感じな出来のイメージみたい^^

C3でアバドンローブに新グラフィックが導入されたのですが
b0036369_4153930.jpg
こ、これって、バスローブ@@;
あと、ローブ用アバ靴のグラフィック気にいらねぇ><

ふぅ~ 初日から全開モードで遊んで疲れたわ~


+++
大塚愛イイねっ♪
[PR]
by beck_bartz | 2005-05-19 04:42 | L2 Diary
クロニクル2 LastDay
だんでの人たちと傲慢いきました。
b0036369_10461157.jpg
階を変えつつ、いろんな場所で狩り
久々にゴースト討伐。
DROPしょぼっw
その後、巨人にいったりしました。


たまたま目に入ったシャウトなんだけど
b0036369_10461936.jpg
なんか、これ、すごくない?
1発言で2行以上のログ初めて見たかも?w


そして、クロニクル2最後の日は
DVCクラハン
b0036369_10462587.jpg
最後に1発ドカンと武器DROP来ないかな~
思ってたけど、なーんも出なかった^^
ハハハー


そんなこんなで、終了したクロニクル2
18日からは、クロニクル3開始!

とりあえず、クロニクル3では、ハントだけでなく、いろいろと頑張りたいと思います。
そして、目標は・・・
BeckのLv75!(ぉ


まぁ、ネタに走ったりと、あふぉな事ばかりしてるかもしれませんが
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

みんなで楽しくリネできれば、それでいい^^
[PR]
by beck_bartz | 2005-05-18 11:04 | L2 Diary
ウドンとアンタラスとバグ
アデン周辺でレシルと狩りしてて、そこにあゆぽこも加わり
b0036369_20273524.jpg
Nグレハードレザー戦隊設立!
戦隊基本装備は、
ハードレザー上下・ブレイサー・ロウブーツ・バックラーにキベリンダガー
適当にMob狩ってみる
b0036369_20274737.jpg
俺TUEEEEE状態で乱獲w
とは言っても、与ダメの9割くらいは、VS依存なんですけどねw

バラたんも加わり墓地へ
b0036369_20275416.jpg
カベドの取り巻きだけ残っていたので、倒してみる
俺らTUEEEE
b0036369_2028233.jpg
将校も余裕w

Nグレ戦隊のメンバーも増えてきて、シーレンへ
b0036369_20281035.jpg
うはwwwwwNグレTUEEEEwwっうぇww

調子に乗って
b0036369_20282487.jpg
巨人へ潜入!

何気にNグレでも巨人も狩れてしまいますw
b0036369_20282989.jpg
すんげーおもしろかった^^

最近、こんなあふぉな事ばっかりしてます@@;


夜は同盟イベントでアンタラスへ!
3PT体制でGO~

もちろん今日も正装着ていきますよ?
えぇ。うどんです。
b0036369_20284037.jpg
橋先すぎても、うどぉぉぉぉん!
b0036369_2037333.jpg
まだまだうどぉぉぉん!
b0036369_20294014.jpg
今日も気づけば、俺だけNグレーw-
それでも、うどぉぉぉん!
b0036369_20294725.jpg
そんなこんなでうどんで心臓到着>w<b
b0036369_20295375.jpg
あゆぽこ、まだまだだね( -_-)フッ
b0036369_2029599.jpg
そして、恒例の記念写真

アンタラスに踏まれたいメンバーは、ポータルストーンでアンタラス部屋へ行くのですが・・・
b0036369_2030522.jpg
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
諦めて帰ろうとの意見も出ましたが、折角なので待ってみようということに

そして、30分ほど待ってようやく部屋に入れましたヽ(´ー`)ノ
前回、C1の最後に来たときは地龍登場ムービー見れなかったので
今回は是非見てみたかったです!

そして・・・ムービーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
b0036369_2030122.jpg
ズンズンズン
b0036369_20301827.jpg
ドドドドドドォォーーーーッ!
b0036369_2030256.jpg
グラグラグラ・・・・

と、ムービーはここまで。

そして、突っ込めやぁぁぁぁぁ!
b0036369_20303027.jpg
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
b0036369_20303675.jpg
プチッ。
b0036369_20304196.jpg
(´・ェ・`)
特攻しすぎて、一番最初に死にましたw

ぼーっと眺めてたら・・・
あれ?アンタラス動いてないんだけど???

なんかバグではまった感じになってるみたいw

という事は・・・(☆∀☆)キラリン
アンタラス殴り放題だぜ!
b0036369_20304722.jpg

グラwwwwwwwwwwビームwwっうぇwwwwww
b0036369_20305665.jpg

TSS!
b0036369_2031435.jpg
しばらく、殴り続けて。。。
やりたいこと、いろいろ試してみて
殴るのも飽きてきたー
b0036369_20311199.jpg
遠くで眺めてみる

折角なので・・・
アンタラスバックで残ってるメンバーで記念写真w
b0036369_20311913.jpg
そして再びフンフンフンッ!
b0036369_20312591.jpg
と、よく見ると、いままでHPMAXだったはずのアンタラスが・・・・
b0036369_20313097.jpg
なんかしらんけど、HP1/6くらい減ってる!!!!!!
これならいける!w
今なら倒せる!w

10人程度しか残っていなかったし、
明らかに龍の自然回復の方が上回っているので、
倒せる気なんて全然なかったけどーw

と、しばらくワイワイ殴り続けてたら・・・

いきなり動き出して
b0036369_20313619.jpg
ぷちっ。 っとなw


このアンタラスが動かない状態っていうのは
どうやら、バグがあったみたいですね

これと同時刻あたりに8鯖でアンタラスが討伐されたみたいで
全鯖でアンタラス凍結・・・

まぁ、こんな風にアンタラスにいろいろと試せる機会なんて
なかなか味わえないんで、楽しかったです^^
[PR]
by beck_bartz | 2005-05-17 21:23 | L2 Diary
ウドンとバイウムと手羽先
同盟イベントで、バイウムへ行くのですが
まだ、布が染まってなかったので、お昼に布染めクラハン

アタッカーしかいなかったんだけど、なんとかなるだろ?ってかんじで
グラ・シルレン・プレイン2で登頂開始w

普通なら、こんなメンツ状態じゃ傲慢なんて登らないのですが
ここはSimpleクオリティー
ズンズン登っていきます(爆

しかも、全員防具Nグレ!!!(1名裸ーw-
うどん・骨・しゃつ・裸

さすがに武器の方は、みんなまともなの装備して戦ってますがw

これが意外と行けてしまうものでして・・・
b0036369_1853093.jpg
うどぉぉぉぉん!
スイッチでタゲ変えたりしつつ(変えられつつ?w)撃破!

ただ、一人がタゲ貰ったままだと死にますけどね!

5FでWiz2人加わって、これで7Fいっちまおうぜ!
b0036369_1853694.jpg
うどぉぉぉん!
さすがにWizさんは防具まともなの着用@@;
あほアタッカーばっかなので、ヒールに必死ですよ・・・お手数かけますorz

んで、奇跡的に
いや、むしろ余裕な感じで6F突破しちゃいました。。。
アタッカー6人、俺TUEEEEEE状態w

もう、ここまで来ると、Nグレ装備がデフォルトな様に自然に感じてきます
むしろ、Nグレ最高!

そして、7Fで布染め開始
さすがにここでNグレFAは厳しいので
ユニコFAw
b0036369_18531282.jpg
まだまだ、うどぉぉぉん!

アヒャヒャ言いながら遊んでたら
レシルがタゲ貰って即死ww
b0036369_18553668.jpg
だから、裸はあれだけ止めとけ言ったのに・・・ぷぷぷ

他にも、おでんマンとキャラメルたんが1ENDしちゃいましたtt
でも、面白けりゃOKなノリだったので全然OK!
瀕死回数は俺が一番多いでしたが
Humだったからなのか、一度も死なずに生き残れてましたw

んで、ふざけながらプラチナム狩りしてたら
b0036369_18531861.jpg
染まっちゃったwwっうぇwww
これで、バイウムに会えるぜっ!
うど~~~~~ん!


そして、夜
いざバイウムへ
見た目からも気合の入ったメンバー多く、N防具装備数名(ぉ

やっぱ、バイウム殿に謁見しにいくんだから正装で行かないとね!

んで、うどんのまま10Fへ
b0036369_18533329.jpg
うどん&農夫

b0036369_18534118.jpg
うどんのまま11Fへ!

アモンvsウドン

気づけば、ゲレとかカオルとかN防具だったメンバー全員が、B防具に戻してましたが・・・
b0036369_18534737.jpg
それでも俺は、12Fでもうどぉぉぉん!
ここまで来たら、いまさら青重なんて着ないやぃ!

b0036369_18535240.jpg
タゲさえ貰わなければ、うどぉぉぉぉん!
タゲ貰っても着替える気なかったけどね!(ぉ

そして、13Fへ!と思ったら・・・
ついに例のあれがきましたw
b0036369_18535818.jpg
追放キターーー
ふざけ過ぎですか?そうですか・・・orz

ってか、前回に続き、期待どうりBANしてくれたw
・・・おいしい。ジュルリ

ケイブガラッシア前で記念撮影
b0036369_1854792.jpg
ここでも、うどんっ!

そして、ガラッシア討伐
DROPはスポの城帰還60個www

そして、バイウムへ・・・
染まった布持ってるメンバーは、バイウムフロアへ
居残りメンバーは、扉の外で見学待機

テスト鯖で1回バイウム着たけど、
その時はなんとなく着いていった感がありましたが
今回は自分たちだけで登頂出来たので、更に嬉しかったです

せっかくだから、バイウムの目の前にまで行ってみた
b0036369_18541399.jpg
見上げると・・・
b0036369_18541726.jpg
渋いっ

んで、地震と共に、バイウムおはよ~~~~
b0036369_18542399.jpg
ってか、追いかけて来たぁぁぁぁいhぎおぎおぎおgほphph
b0036369_18542817.jpg
振り切れないので、覚悟決めて特攻!!
b0036369_18543345.jpg
ぷちっ!っと潰されて即死w

b0036369_18544037.jpg
テスト鯖の時は、B装備Cアクセで行ったから、
そこそこ耐えれて即死はしなかったんだけど
さすがに、うどんじゃ・・・・
後でログみたら、何気に4回斬りつけてましたw
TSS打った瞬間死んだみたいで、ダメ与えれなかったのが残念tt

b0036369_1855269.jpg
バイウムVS天使

しかし、俺がタゲられた状態でみんな死んだので
いい位置で天使と戦ってくれてますw
b0036369_18553193.jpg
b0036369_18545354.jpg
ちなみに、外で待機してたメンバーも波動のダメージ食らってほぼ全滅状態らしかったみたいLOL


2次会でコロシアム

まずは、バトロワ
自己¥のみなのでショボイまま・・・

そのおかげか、寝かされたり、DR掛けられたりで放置されつつだったので
終盤まで生き残りまして・・・
最後はTiaと一騎討ち
TiaのHP少し残したところで死んじゃいましたtt
b0036369_18545864.jpg
一騎討ち中にミスって、もっコリーに斬りかかってなけりゃなぁ・・・

次は3チームに分かれてチーム戦
チーム戦は、残りの2チームが潰しあってくれたおかげで
余裕(?)の勝利!

最後は、そのチームのまま車輪戦
ここはやはり、あれだろ!って事で
b0036369_1855358.jpg
うどおおおおおおおおおおおおおおおおん!
ありえとレシルは打ち倒せました^^;
うどんのくせに意外と耐えてた自分にびっくりw


番外
Reloadのタイトルを「レシルde手羽先」にしたのですが
b0036369_1855763.jpg
じみ~に流行ってきちゃったみたいで
b0036369_18551376.jpg
b0036369_18551882.jpg
「レシルde~~」シリーズ増殖中@w@
元ネタ変わってきてますが・・・


いやぁ~ 本日はネタ満載の一日で楽しかったぁ^^


本日の日記、画像多すぎでゴメンナサイorz
[PR]
by beck_bartz | 2005-05-15 20:07
ダマコタッ!!!
ここ最近、野良に入るちょっとした小技教えてもらってから
比較的野良に入れてもらいやすくなったきがします

この日も、そんな風に野良に入れてもらえました^^
b0036369_1304214.jpg
そして、リリミアもいたーーーーーー!!
リリミアのいるPT初めてでした^^
チャットはアレだけど、狩りの時は普通~w

んでもって、坂の手前のフロアですんごい高速で乱獲
アシ役してたので、チャットする暇ありませんhhhh
そして、そろそろ終わろっか とかいってた時・・・
b0036369_1304854.jpg
ダマ剣コターーーーーーーーーーーーー!!

なにげにB武器初DROPでつ。


そして別の日、
b0036369_1305549.jpg
Beck復活して以来、初めてのLvあっぷ
61歳なりますた

C3までに62成れるかな?


同盟イベントでアンタラス行こうって事なのですが
C1の時に、ポータルストーン使っちゃって持ってなかったので
再び、クエスト受けました

あのころよりは、強くなってるので
クエの前半はソロでクリアー
まぁ、ハリツで
b0036369_131240.jpg
後半は、クエ受けてるみんなで^^


エルフ村の某場所でちょこっとワイバーン気分味わってみるw
b0036369_131631.jpg



Fantaの空き枠少なくなったので
ReloadをAceに編入

Aceの盟主は俺なので自分の別キャラにタイトル権限あげれないので
メンバー任せなのですが・・・
b0036369_1311352.jpg
Viva手羽先!

ちょっとフレンチっぽい感じでオシャレ?(ぇ
[PR]
by beck_bartz | 2005-05-14 13:21 | L2 Diary
再び心臓へ・・・
ギランでウロチョロしてたら、フォスさんからwisいただきましたw
b0036369_1102581.jpg
変態なんだからちゃんとチェキしなきゃだめだよっ!
・・・ってか、変態日記としてがんがります・・・ー。-
フォスさんは、某手抜記より良いブログにしてね^^


レシルとストでツーリングしてみた
b0036369_1103688.jpg
ギランだったので、ハイネ1周してみるかーってかんじで
ドタドタドタ~
b0036369_1104144.jpg
レイド発見して、なんだろ?と思ったら
b0036369_1104859.jpg
おじいちゃん!クララが立ったわっ!
おじいちゃん!クララが不良になったわっ!

など、ツーリングのはずが、いろいろ探検してましたw
ほとんど道走ってないような気がするのは・・・気のせいでつか?
水中移動がかなりあったようなw
しかも、俺キスエヴァ覚えてないのにlol


DVCクラハン
参加メンバー増えてきたので
橋上行こう!ってノリに^^
気づけば、3PT編成でDVC行ってましたw
b0036369_110543.jpg
リンク気にせずに、乱獲状態のまま進み・・・
3又奥へ
ここからは、C2テスト鯖では行ったんだけど、C2本鯖では未体験ゾーン
途中、リサが1ENDしちゃいましたが、なんとか橋上までたどり着けました^^
b0036369_1105947.jpg
まさか、同盟だけで、橋上まで来れるとは思ってなかったです

最初の目標は橋上だったのですが・・・

さすがsimpleクオリティー

急遽、どうせなら心臓行こう!って感じで
b0036369_111465.jpg
心臓目指しちゃいましたw
きついだろうな~思ってたんだけど
慣れてきたら、意外と、そこまでキツイって感じでもなく
余裕すら出てきたので
マクロチャットでログ流しまくってたら
b0036369_111131.jpg
戦闘中にマジで追放されますた。アヒャ
お、おいしい。。。

心臓が見えてきたっ!
b0036369_1111711.jpg
そして、心臓到着!
同盟で、橋先だけではなく、心臓まで来れちゃうとは思ってもいなかったよ^^;
心臓来たの、C1のラスト以来だなぁ~
懐かしい(*'-')
b0036369_1112244.jpg
記念撮影~今回来れなかった人も、また今度行きましょー


レシルとペアハント
強敵ってわけでもないんだけど、DRで足止めして弓&槍の遠距離攻撃
ノーダメ戦法でワニいじめてみるw
b0036369_11394974.jpg
宝箱はもちろん、レシルセーーーーット!
じゃなくて、今回はリロセーーーーット!
DRでレシルFA
あたりなら、俺爆破w
はずれなら、レシル追いかけられて瀕死にwww

そしてリロードLvUp^^
b0036369_1140075.jpg
まだ42だけどね・・・


おまけ
立ち泳ぎ。
b0036369_1112763.jpg
地形にはまってGMコール待ちなのは内緒w

滝の上から飛び込んで見た
b0036369_1140795.jpg


chu^^
[PR]
by beck_bartz | 2005-05-10 11:47 | L2 Diary
進化。
同盟内で、ハッチ育成してた5人のハッチがみんなLv55なったので
ストライダークエスト受けに行きました
クエ進行者は、俺、Tiaっち、かなちゃ、芹、れおっぴさん の5人
まさか、賢者クロノスに会わずにミミュまで行った師弟がいるわけないよ!
ね・・・?
とは言え、俺も忘れかけましたがw

んで、みんなで猟師に集まって、木に葉っぱペタペタしにGO
b0036369_18155157.jpg
この前、春歌のストクエ手伝った時は、黄昏1匹だったので
木のHPが減ることなかったのですが
今回は、黄昏2・星1・風2なので、木のHPも減っていっちゃいます^^;

適度にヒールして、木を倒しちゃわないようにするんだけど
CTRL押さないとダメなので、メンドクサw

そして、葉っぱ貼り付け作業終了~
b0036369_1816478.jpg
お手伝いや、応援に来てくれてたみんな合わせて2フルPTでした
ワイワイガヤガヤしながらやったので、地味な作業だけど楽しかった

ありがと~

そして、再びミミュの所まで戻って
ついに、この時が・・・
b0036369_18165368.jpg

ストライダーになった、すたーぷらちな キターーーーーッ!
b0036369_1817446.jpg

ストの姿になった、すたーぷらちな見た時は、本当に感激でした
ここまで頑張って良かった(T-T) ウルウル

C2になって、一度ストは諦めたけど、育成再開させて、ほんとに良かった!
手伝ってくれた方・応援してくれた方、ありがとうございました。

現状じゃ、資金的にも余裕無いし、他にやりたい事もたくさんあるので
すたーぷらちなの育成はここでストップしますが
余裕出てきたら、もうちょっとLv上げてみてもいいかな?

5人で並んで記念撮影
b0036369_18165987.jpg

一回、同盟内で、みんな持ってるストライダー一斉に集合してみたいです^^
いったい、何匹ストいるんだろ?

普段は、このすたーぷらちなはメインキャラのBeckに持たせておきますが
戦争時とかは、汗に持たせて街間ダッシュさせよw


Beck搭乗
b0036369_18171028.jpg
海を泳いでみるw
b0036369_18171562.jpg
いい感じで、搭乗者だけ水面に出てますw

この後、なんとなくみんなで水中庭園に散歩

案の定、地下室で鬼ごっこしてたりww


んで、ハイネ街中で、かくれんぼ出来るんじゃない?って事で、ちとやってみました


これが、意外と探すのも隠れるのも難しくて、熱いっ!!
今度、同盟イベントでやってみたいな^-^


。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ
b0036369_18171989.jpg
これからも、すたーぷらちな共々よろしくお願いします。

よし!次の目標はBeckのLv75だっ!(ぉ
変なグラ、多分暇ッぷしてるので
見かけたら、PT誘ってやってください~
[PR]
by beck_bartz | 2005-05-06 18:59 | L2 Diary