Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
着せ替えべっくん
アデンで暇ぷ~してたら、ありえに拉致されて城砦でハント
b0036369_1236542.jpg
気が付けば、gのクラハンにお邪魔してたかんじー^^
とりあえず・・・
b0036369_12371147.jpg
本気モードになっておきました(´・ェ・`)
顔だけねw


ドワ・・・・かわいい
b0036369_12371892.jpg
でも、一番かわいいのは、左端のラクちゃん!

Cエラーで落ちて、戻ってきたら・・・
b0036369_12372475.jpg
デカッ!!!!!!!


ようやく、ドム軽セット揃いました^^
b0036369_12373025.jpg
ってことで、着せ替えべっくん 19800円(税込み) で好評販売中!
らしいよw

ステータスは
左:ドム軽   右:青重
b0036369_12373764.jpg
軽マスタリーを途中までしか取ってない状態なので、DEFは無視して
簡単に言うと、体が身軽になった!と考えればいいかんじ?w
ヘイスト2+バサク2+ダンスのフルbuf+DSで
ドム軽だと攻撃速度655まで上がった^^
はええー
こうなるとDEX上げたくなってくるわけですが・・・

そして!
b0036369_12374486.jpg
どぉぉぉん!
エロマスクげっと


リエンリックのクエの報酬は・・・
ノーマル卵1K+
レア卵100+
持っていったんだけど
b0036369_12375225.jpg
アデナのみでした・・・
[PR]
by beck_bartz | 2005-06-29 12:54 | L2 Diary
mmmmmmmmm
闘技場でなにやら、いろいろして遊んでるようなので行ってみました
b0036369_257171.jpg
Fantaのプレイン♂勢ぞろい
なにげに、髪型一緒で、髪色と装備が3人とも違う^^
見分けつきやすいーw

ヒゲのアンガーで面白い格好で麻痺チャレンジ
運良く、FDの途中で麻痺にかかれました!
b0036369_2572356.jpg
んで、麻痺中にMP切れたんだけど、これってどーなるんだろ?@@・・・
b0036369_2572972.jpg
この格好のまま立ち上がったwwっうぇwwwwwwww
b0036369_2573594.jpg
MP無いのにFDしたままになってますlol
b0036369_2574189.jpg
後ろから見ると、情けないなぁ クスクス


久々に戦争参加
ディオン戦いきました
即効、Gangが城取って、防衛側の勢力が攻めよりも上回ってて
外門前で小競り合いした状況が続いてました

Fantaの力だけじゃ、突破できないので
城の横から少し釣ったりしつつ遊んでました
そして、終盤
最後に突っ込んで玉砕しようぜ!w
って事で突撃~
外門の近くまで行ったんだけど、突入するとは思われてなかったのか
スルー@@;
門抜けたら、防衛側から攻撃がぁぁぁぁw
んで、勢いとノリだけで刻印部屋まで
b0036369_2574925.jpg
刻印部屋でしばし粘ってたのですが、防衛がワラワラ増えてきまして・・・
b0036369_2575550.jpg
全滅w

最後楽しかったから、いいやー^^

オーレンは、リリミアが取ったそうなヽ( ゜ 3゜)ノ
熱いwww


PTMに不満がありつつも
暇なときは野良探して狩りカリカリ
b0036369_258145.jpg
んで、LuUp~♪
やっと64になれたよ
グラしていく上での一つの目標:DS覚えれる~
b0036369_258834.jpg


最近、ドム装備揃えようと思って、いろいろ買ったり売ったりしてるのですが
どうも、ドム重は高すぎて買えそうに無いw
ってことで、まずはドム軽セット揃えることにしました
FAしないなら、グラのドム軽もありだよね?

ドム軽揃えておけば、リロードが52なったら着せてもいいしね^^
手は購入済み
頭は完成品買おうかな
鎧と靴は作ろうと思ってます

ってことで
Buy ドム頭・ドム軽コア・ドム靴コア
Beckまでwisplz!!!


相変わらず、倉庫は飽和状態><
1周年記念品でさらに圧迫w


ほかは、メイスン強化ハントしたり、クラハンいったり、あんなことやこんなことしたり


久々に飲酒リネしてて、調子に乗ってスゲー勢いで飲んでたら
気づいたら、泥酔してますた・・・
ゴメンナサイ ホトンド記憶ナイデス
翌日、酔っ払ってる時に何してたか聞いたんだけど
いや~ん><;
クスクス
話聞いて、ワロタw
ってか、ご迷惑おかけいたしましたorz
寝落ちはしてないよ!
[PR]
by beck_bartz | 2005-06-23 03:33 | L2 Diary
パピコッ
日記書こうと思ったら、サイトのサーバーのメンテナンスで書く機会逃して
こっそり更新っとw

野良じゃチャットマクロ使わないんだけど
クラハンじゃあ、みんなネタチャットマクロしまくり^^
b0036369_025134.jpg
おでんさんの、めっさ笑った
恥ずかしいから全部は晒せないよーー;


そして、傲慢クラハン中に63歳に~
b0036369_025826.jpg
DSまで@1Lvだっ!


C3からは傲慢の狩りではハピコ掘りも兼ねてて、楽しさが増えてるのですが
アイテムの種類多くて・・・><
常に倉庫が満タンですtt

てかね、
パピコから
b0036369_0251565.jpg
決戦のテーマて・・・orz

さらに
b0036369_0252363.jpg
幸運の手紙@w@


ドワっこいれてたFineSteeleが同盟に入りました~
b0036369_0253221.jpg
まだクランLv0なので、同盟旗だけw
メイスン先生SP貯めがんばってくだしぁ!


黎明が勝ったので
空が青くなって、綺麗になったなぁ・・・
思ってたら
b0036369_0253846.jpg
こっちの場合も目月かぃ!w


火曜のメンテでPTMが新調されたのですが・・・
非常に使いにくいっ!
以前のPTMに、不満もありましたが
今のと比べると、断然以前のほうが使いやすいよ!w
今のPTMのいいところは、別の街などにいてもPTに入れるようになったことくらいかな?w
以前のと、今のを併用した感じのほうが使いやすそうなのになぁ~・・・

今まではPTM開いて、待ってれば誘いが来るので
少しAFK気味でも大丈夫だったのですが
今は、PTルーム状況を更新して、募集のところに入り込むしか・・・
アタッカー枠は、すぐに埋まっちゃうので、常時更新してないとPT見つけれません><
ってことで、画面から離れれないわけで・・・w

これ、ルームに入るのちょっぷり勇気いるよねw
しかも、初めてルームに入った時、
アタッカー募集って書いてあったから入ったのに
断られたので、微妙にトラウマになっちゃいそうなくらいショックでしたw

まぁ、断られるのを覚悟して、ダメモトでルームに入るしか無いよね^^
[PR]
by beck_bartz | 2005-06-16 00:24 | L2 Diary
コンデテ、ログインデキマセン
いやぁ~
少し気を抜くと更新サボってますね
テヘッ
Beckです。

野良に入れなかったり、時間があまりないときは
リロードでソロ用の狩場探ししてたりするんですが
b0036369_1959554.jpg
これ、PTモンス密集しすぎだろ@@;


DVCへプチグラPTで行きました
夕方だったこともあり空いてて、ドーナツんとこで
ずーっと狩り^^
b0036369_19591136.jpg
ドワッハーーーー
初めてのAグレDROPで大興奮w
その場でシャウトしたら、購入希望者いたので売ったのですが
数日後、もっと高額で取引されてるの聞いてちょっと凹み

まぁ、まだAグレの相場なんて確立されていないだろう時期だし
野良PTでのDROPだから、早く売り捌きたいから
いいんだけどね^^;
でも、ちょっとくやしぃ~~~w


象牙の北で40台のキャラでクラハン
乱獲乱獲で忙しい~~~

そして、クラハン終わって帰還なのですが
恒例の帰還阻止合戦の始まり(藁
b0036369_19591648.jpg
魔法クリコタ!
マジうけたw
腹痛いぃぃぃぃぃぃwww
このダメさー、CPでも補いきれませんよhhhh


で、狩場探索した結果
静寂の草原でリエンリック狩りに落ち着く
クエスト進行するとリエンリックがペットにできるっての聞いたんだけど
ガセなのかな?
とりあえず、卵1000個・レア卵100個溜めること目標にソロしてますw
b0036369_19592123.jpg
毎日、こんな風に追われて、死に掛けてるんだけどねーw-


まぁ、そんなこんなでLv75にするという目標を持ちつつも
まった~りと、リネ2を楽しんでます^^


~~ ちょっとリネ2に対する愚痴w ~~
・罰鯖混み過ぎ!
夜とか、ログインできねーよ!
無料期間終わったら、マシになるのかな?
って思ってたけど、全然マシになってねーしw
とりあえず、早急になんとかしてくれぇぇぇぇ
狩り中に落ちて、なかなか復帰できないとか、マジ困るんですがっ!


・手持ちと倉庫のイベントリのMAX数を増やしてくれ!
C3始まって、クエストも増えて、入手するアイテムの種類も増えたのに
今までの手持ち可能数じゃ持ちきれないよ!
倉庫も満タンで、ちょくちょく別キャラに貨物移動しなきゃなんないし
せめて、貨物倉庫の手数料減らして!
もしくは、垢で1つの倉庫にして!
今までは、遊び道具もいろいろ持ち歩けてたのに・・・
Nグレ装備とかクロノとかネタとかとかとか・・・・@w@
今はマジでそんな余裕ないっすよ

しかも、イベントでハートの欠片も出るもんだから、
ますますイベントリが圧迫されてますhhhh
[PR]
by beck_bartz | 2005-06-09 20:26 | L2 Diary
みなぎりMAX
メインキャラで祭典出てみた
1回目は中央で耐え切れずに全滅w

2回目は中盤からフロアの隅に移動して攻防
数人死亡する事もありましたが、全滅することなく最後まで粘れました
b0036369_13524216.jpg
レコード記録まで300+くらいだったかな?
おしぃー><(のかな?w)


ギランでグラPT募集というシャウトを発見いたしまして・・・
思わずWISして参加しちゃいましたw
b0036369_13525088.jpg
構成は、グラ5・ダンサーシンガー・ウォークラ・シリエル

うひゃひゃ!おもしれ~~~~w

みなぎり戦隊グラレンジャー設立ですよ

狩り中、やけにみんなハイテンションになって、みなぎりまくりw

一斉グラボンバーや
b0036369_13525411.jpg
一斉TSSの実験行ってみたり
b0036369_13530100.jpg
緊急回避実験で、全員フルSS+VS+WCやってみたら
b0036369_1353643.jpg
すんごい爽快♪^^

グラPT楽しかった~
やっぱ、グラは最高職だな。とw


そして、競争期間も終わり
黄昏の独占期間が始まりました・・・
b0036369_13531580.jpg
目月キモォーーーー!
b0036369_1353204.jpg
キモかわいぃ


裏技?の2重帰還っ!
b0036369_13532523.jpg



そんなこんなで、地味~にれべるあっぷ
b0036369_13533047.jpg

[PR]
by beck_bartz | 2005-06-02 14:07 | L2 Diary