Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ももももももももももももももももももももももも
やっぱ、グラってよく麻痺る^^
b0036369_1975923.jpg
いつかは、ぐらこぷたー中に空中で麻痺する日を夢見ています(ぉ


そして、ついに
b0036369_198549.jpg
最後のゾロ目到達


イベント始まりました
クロノdeポモナ

ん???
どこかで聞いたような名前だな・・・
レシルde~~ シリーズか (。・m・)クスクス

つーかこの桃、口悪い上に喋り過ぎw
b0036369_1981162.jpg
桃、しゃべりすぎで茶巾ならねぇかなぁ・・・w

不良の桃でも、運が良けりゃ結構いいものでてるみたいですね
運が悪けりゃ、良質でも中身最悪って場合もあるけどに!orz

イベントの影響で、ZEL/DAI暴落してます
DAIの買い時、間違えたよぅ><


べっくん久々LvUp
b0036369_1981514.jpg
67歳^^


やっぱり、こういうイベントって乱獲で数狩るほうが
アイテム溜まるので
緑の育成も兼ねて乱獲乱獲
武器も、鍛冶屋でウィングスピアからグレイブにランクアップ
b0036369_1982249.jpg
フローラン周辺で狩りしてるので
赤ネ集団に襲われて死ぬこともありますがwww

パルチザンでクラハン
b0036369_1982731.jpg
やべwwwwww
槍楽しいぃぃぃぃぃぃぃぃ
[PR]
by beck_bartz | 2005-07-31 19:22 | L2 Diary
平凡な日々に潜む影
暑くて、部屋でクーラー全開状態なので
とても心地よくお昼寝しちゃいそうになる日が続いております(ぉ

ん~
変わったネタも特になかったり@@;

しいて言うと

長い間休止してた廃神のマスターが復帰したり
Beckが66になったり
オークメイジが転職してオークシャーマンになったり

十分なネタじゃん!って気もしますが(--;

あ~
先日、リネ2で初めてDAI使ったなーw
+1サムサムにしてみた



あと、何事も他人任せじゃいけないよな
自分からもっと積極的に行動に移さないとね^^

そして、一人でやってるオフラインゲーじゃなく
オンラインのコミュニケーションゲーなんだから
異論無しで無反応で済ませずに、もっとみんな自分の意見だそうよ
まぁ、これが日本人の悪い傾向なのかもですが・・・

自由だからって、自分の好き放題にするだけじゃなく
他人の事も考えて配慮した行動とっていかないとね

個人と組織、自由と強制
相対するものだから、共存は難しいけど
まわりのみんなの事考えて、思いやり持てば
もっといい環境になれるのにね

自分は楽しいから良いってんじゃなく、みんなも楽しくできるように

ってオモイマスタ

まぁ、今回の一件で
俺含め、みんなもう一度考えを改めなおすいい機会になったんじゃないかな?と^^
たまには、本音で話し合って、ぶつかり合うのもアリだよねw
(身内ネタでスイマセン)


と、そんなかんじかなー
まぁ、他にも日記にゃ書けないようなネタはあるけど(ぉ

撮ったSSこれだけだったりw
b0036369_1731415.jpg
クラハンで、麻痺って放置されてるときw



はやく、修行終えて戻ってきなよ~
[PR]
by beck_bartz | 2005-07-21 18:01 | L2 Diary
オークメイジはじめました。
最近、同盟内で祭典用キャラ等の新キャラ育成がブームになってるようで
それに感化され、新キャラ育成してみました
(OMが祭典で活躍できるかどうかしりませんがw)

既に、Hum・DE・エルフ・ドワがいるので
作ってない種族はオークのみ
F3・M1なのでメイジ系にしよう
って、事でオークメイジ始めますた。

資金提供無しに、空いた時間にまったり育てようと思ってたのですが
Lv7になり、スキル覚えようと思ったら・・・
SP全然足りねぇ!
って事で、初期装備からの育成断念!(早っ

初期装備で必死にウルフ狩ってるとき
黙って横にそっと装備置いていってくれたオーク兄弟がいて、ちょっと感激♪
こ、これが、あのオークの絆というものなのかっ!
b0036369_392121.jpg
ツヴァイハンターとハードレザー一式持ってエルモアへw
そんなこんなで
フルSSでTUEEEEEEEEEE狩りしてます
Mob1発で死ぬとか、サイコーーー!

Beckの野良先が見つからない時にでも、ちょこちょこ育ててます^^
エルモアで、熊さんの旗つけたオークみつけたら、たぶんそれ俺なので激しく¥plz!(ぉ


Beckの方は、もりもり野良に入って成長中
b0036369_392555.jpg
これ、数からして、槍PTのような感じもしますが、普通PT。
MPKキターーーーとかいいつつ、Mob持ってきてくれますw
この狩り方、動き回らなくていいから楽よね^^
餌役のハルカテルがラグって死に掛けたときはウケタw
[PR]
by beck_bartz | 2005-07-12 03:28 | L2 Diary
FineSteele
相変わらず
クラハン(同盟ハント)では、みんなマクロでネタ出しまくりですw
b0036369_5232722.jpg
猫どんだけ柔らかくなってんだか?w
どうやら、これくらいすると、お肉が柔らかくなって食べごろらしいです(ぇ

タイツマンの超必殺技見れました!
b0036369_5233360.jpg
脱ぎたてのタイツを使用するのがポイントでつ



ちょこっと時間できたときは、メイスンの強化ハントに参加したりしてました
胞子でトリオハントしてたんだけど
オルフェン発見
うずうずしてくる人1名(これ書いてる人)
もちろん特攻!
そしてFD(ぁ

ふぅ満足w

サイレントブーブーで離脱w

しばらくして、またウズウズ・・・
特攻!FD失敗!残りの2人に反応して追っかけるw
いろいろしてるうちに、リロとメイスンENDw
流石ビショ!レシルはヒールで絶えつつ、なかなかしぶといw
なんとかレシルは生き残ったのですが
生き残れたことに、ちょーしに乗ったみたいで・・・
b0036369_5233866.jpg
じゃあ、今度はソロで特攻してもらいましょうか フフフ

こんなバカな狩りするのも楽しいよねー^^
さすがにBeckじゃネタ死は厳しくなってきましたが・・・いざとなれば!


同盟メンバー・みんなの知り合いで暇人集めてDVCでPT組んだら
素敵なPT出来ました
グラ2・シルレン3・トレパン1・デスト1・ダンサー1・プロフ1
・・・
・・・
・・・
アタッカー7に対して
ヒーラー0!!!!!!!
b0036369_5234293.jpg
超アタッカー構成のPT完成!
あちぃ
これ熱すぎるよ
(Tiaっちお疲れ様です^^;)
ワショーイ中に、ヒール間に合わなくて1回死んだのはないちょw
先ほど、Beckでネタ死は・・・と書いたにも関わらず
こんなところで死んでるのはキノセイダヨ


きもっ
b0036369_5234821.jpg
小ネタ発見:顔デカPOT使用→FD→FD状態のままPOT効果END
これで、POT効果時間過ぎても、起き上がるまで顔でかいままでいられますよ
ーw-


メイスンががんばってSP貯めてくれていたので
ついにFineSteeleがクランLv3になりました
b0036369_5235249.jpg
半分ほど、幼稚園状態なのはキノセイデス
メイスンSP貯めご苦労様^^
ちなみにEMBはAceの時にいろいろ作ったのを暫定的に付けてます
正式EMBは熊のイラストだとかなんとかw


空いた時間にレシルとバイウムクエ進めてたんですが
何気にアタッカー2人で巨人の下層まで行けちゃいましたw
死ぬ事半分覚悟してたんですが、なんとかなるもんなのね^^

墓・ギラン・DE村は楽勝~
と、途中でふと思ったんだけど・・・
クエストのこの矢印かっこいいよね
b0036369_5235689.jpg

[PR]
by beck_bartz | 2005-07-09 05:56 | L2 Diary
マラッグ!トゥバリン!サバラチャ!
メンテの合間に日記更新っとw

野良でせっせとBeckさん
DVCでもりもり乱獲
b0036369_11362489.jpg
やっとこさLv65なりました。
75まで@1000%!
・・・・数字だけならね・・・・><

野良メンバーの方に、「日記見てます」とか言われると、ドキッっとしちゃうよw
へたな事できねぇ!って(ぉ


同盟でディオン戦に布告してみた
防衛が多すぎ&攻めが少なすぎで、圧倒的に人数差があり
これはどうしようもない、って事でフローランで待機してたのですが・・・
b0036369_11362938.jpg
ワイバーンこた!!!!

一度は乗ってみたいなぁ(´・ェ・`)

結局、今回は
フローランに偵察に来た防衛側と少しだけ小競り合いした程度で
ほとんど戦闘は行わなかったのですが
まぁ、こんな時もあるさぁね^^

土曜会が居なけりゃ、攻めチャレンジしてたのになぁ(愚痴w

結構メンバー集まったねぇ
b0036369_11364248.jpg
って事で
せっかく、みんな集まったんだし、何かしよう!

Fantaのアジトで記念撮影w
b0036369_11364842.jpg
一人だけ顔デカイですがキニセズニ-w-

闘技場でバトロワしてマスリザw
b0036369_11365512.jpg

初めて、合体魔法見たんですが、グラフィックしょぼくて
あれ?今のが合体魔法だったの?って感じでした・・・w


クラハンで、俺がFAになったので、ゆっきーと装備交換してみたw
b0036369_1137012.jpg
なーんか、ドム重似合ってないなぁw
しっくりこない><

ここ最近、クラハンではFAしてなかったので
久々にFAして、楽しかったですw
リンク禁止?なんですかそれ?(ぉ


Dex染料彫りたい!
タラム重セット欲しい!
OE2刀欲しい!
リロ用のC弓欲しい!
欲求たくさんすぎです・・・orz
[PR]
by beck_bartz | 2005-07-05 12:11 | L2 Diary
゛ふー
セバスチャン+エロマスクはいったいどんな感じになるのだろう?
・・・
・・・





・・・
b0036369_1321194.jpg
どぉぉぉぉぉぉぉぉぉんっ!!!!!!!!
ウケルw
(協力:Sinisugi谷氏)


b0036369_1321745.jpg
ありがとうでやんす
しかし、2刀速度806って・・・うらやましぃ~!
勝手に、俺の師匠に任命しちゃいます♪
てか、まじで以前からBeckの目標的な人だったりするんですが^^
足のくs(ryは似たくないですけどー。-


ギランでうぃcけdさんがA装備の試着させてくれたw
マジェ重
b0036369_13211435.jpg
ナイトメア重
b0036369_13212263.jpg
やっぱ、白のゴツゴツしたのはヤダ!
うぃっきーさん、マジェ重着てたら、みんなから苛められるのでナイトメアにするとかなんとかw

グラのA重装備はタラムかなぁ?


リロくんは、ワニ島に狩場移してソロしてます
b0036369_13212869.jpg
沼地にいるワニに気づかなくて、よく走り回ってにげてますが・・・@@;


b0036369_13213344.jpg
これ発音できる人、wisplz!


カリック乱獲PT
b0036369_13214172.jpg
範囲雲のおかげで、どうにでもなっちゃいますが、おもしろーw
カリックの角@6個ナリ


べっくんビーム!(謎 ププ


最近、ふとしたときに幸せを感じる事があるBeckですた。
vsfぢおvffvbfぽhbfんhbf
[PR]
by beck_bartz | 2005-07-01 13:40 | L2 Diary