Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Beck休止
さて、休止前ラスト日記です
b0036369_0512459.jpg
黄昏負けてるので、狩りはDVCか傲慢くらいしかtt
b0036369_0513244.jpg
いろいろと、いままでのこと思い出しつつ
傲慢の階段をかけのぼったり^^

そしてLv71に
b0036369_0513843.jpg
復帰後、Lv75目指したいと思います


つーことで、しばらくの間リネの世界から離れますが
生活が落ち着いたら復帰するので
全国1億3千万人のBeckファンの方、待っててね^^(ぉ


研修が最大3ヶ月程度
短い人だと1週間くらいで終わった人もいるみたいなので
年内には復帰できるかな?という感じです
C4までに復帰できたらいいなぁ~
禁断症状でて、ネカフェからONするかもですがw

春の事前研修の時と同じく
ノート+PHSでネットには繋げれる環境にはしてるので
サイトは、リアル日記の方で更新するかも?です

また、御用の方は、コメント残してくれるなり
ケータイ・HotMail・メッセ等で連絡plz
関東OFFとか誘ってくれるの大歓迎ですからぁぁぁぁ!


一時的な休止といえど
しばらくの間、仲間とバカみたいにワイワイ遊んだりできなくなるのは
さすがに悲しいです><

それと、FantaAceの方ですが
数人にいろいろと権限与えてますので
Join等の際は、近くのメンバーまでよろろw
復帰したら、メンバー枠いっぱいに埋まってるかな?w


そして、思い出の場所でログオフ・・・
b0036369_0514432.jpg


またいつか、アデンの地で逢いましょう^^
それではみなさんSee you♪
[PR]
by beck_bartz | 2005-09-24 01:10 | L2 Diary
余命わずか?
飲み会等がめちゃめちゃあって
アルコール摂取量、お財布の中身共にヤバス

その飲み会のひとつにSinple同盟の関西OFF会あったので
オフレポ一言でまとめておきます

ハルカテル、女子トイレ入るな!
みはるちゃん、脱ぐな!

いじょ(・∀・)ゝ


休止までに残された余命を楽しんでるのですが
とりあえず、Lv71にしておきたいかな?

やっぱ・・・
あーだこーだ悩んだりせずに
楽しくリネが一番っ♪
b0036369_15252188.jpg
だから、黄昏だけどネクカタ入れてくれぇぇぇぇぇwwww
カリサセロ



** RF **
さて、暇つぶしゲーのRF
b0036369_15331976.jpg
月が大きくて綺麗です
輸送船かなんかしらないけど、上空を飛び回ってたのかっこよかったかも

ほいで
ランチャー装備できるようになりました
b0036369_15332483.jpg
まだ最初のランチャーだけどねw
[PR]
by beck_bartz | 2005-09-20 15:35 | L2 Diary
70台突入!
まだまだ夏休み中なので、もりもり遊んでるBeckです。
生活リズムヤバスヤバスorz

なにかと忙しかったりして、リネしてる時間少なかったりw
台風ウザカッターーーー!



やはり、人の少ない時間帯は槍がおいしいですw
b0036369_1817769.jpg
しかし、槍PTしてると、WLすげぇなぁ~思う
流石本職^^


もっさりもっさりして
やっとLv70到達w
b0036369_18171382.jpg
75なれるのいつだろうねヽ(´ー`)ノ


と、リネしてると見せかけつつ
クラハンも野良も無いって時は
ぼけーっと、RFonlineやってたり(ぉ
b0036369_1817187.jpg
機械のキャラを操作してみたかったので、こいつ選択
腰すえてやる気はないので
あくまで、暇つぶしの暇つぶしw
ちなみに、RFでいまだに1回もチャットしたことありませんっ
黙々とBOTのように狩りしてますww

最初、アイテムの売り方がわからなくて、イベントリいっぱいになって捨てまくってたのは内緒
そりゃ、お金も0のままだわなw

そんな現在15歳のRF
そろそろランチャー使えるようになるのかな?ワクワク



**報告**
無事に前期卒業できたみたいなので、10月から社会人になれるみたいですw
それに伴い、9月末に今住んでるところ出て
江戸に引っ越して研修期間に入ります

研修中は寮っぽくて、回線引けないので
PHSの方でネットには繋げますが、それでリネなんてまともに出来ないし
やる暇もなさそうなので、その間はリネ休止します
まぁ、ネカフェから、たーまに顔出すかもだけどーw


とりあえずー、休止までに残された時間、リネを楽しみたいと思います!
[PR]
by beck_bartz | 2005-09-12 18:39 | L2 Diary
見た目だけでもいいじゃない!(ぉ
タラム重セット揃えようとしてるのですが
どうも、露店のを探すよりも
レイドにいって、DROP品をオークで競り落とすのが手っ取り早そう^^

ってことで、何回かサブノックさん主催のレイド行きました
b0036369_1833625.jpg
レイドツアーって、長時間かかるってのがネックですが
アタッカーPTだと、そこそこEXPも入ってくるし
分配金がかなり美味しいですね
もっと早くから、参加してりゃよかったよorz

そして、いつかのレイドでタラム靴Get

ちこっと倉庫の整理して、要らないもの売って
青重15Mで売却
そして、タラム重Get
残ったアデナでタラム手も購入
ってことでー
b0036369_18331297.jpg
見た目だけタラムセット完成!
俺おめ!

アタッカーとしては、武器の強化を優先すべきなのかもだけど
タラム欲しかったから・・・w

でも重にしたから、槍PTの時でも耐久性は上がったかな・・・?
ドム軽で槍PT入ったら、タゲ来たら即死だったのでwww

まぁ、お財布がすごく軽くなったので
こつこつアデナ貯めつつ、タラム頭買いたいと思います!
図あれば、製作チャレンジしてもいいかな^-^

ん~
やっぱ、見た目が変わると、新鮮な感じがしていいね♪
[PR]
by beck_bartz | 2005-09-04 18:46 | L2 Diary