Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
『衣』
さて、前回「食」について書きましたので
こーなると、衣食住ってことで
「衣」について書きますかー

ってかね
人が生活していく上で大切なもののBest3の順が
1衣・2食・3住だと習った記憶があるんですが
よく考えてみると
服無くても、素っ裸で食べ物さえあれば生きれる気がするんだけど・・・

話を戻して
「衣」について~

社会人になり、通勤はスーツで
帰ってきたら、ジャージとかスウェットとか着てるので
1日のほとんどがスーツの状態

私服着る機会すくねーーーw
休日くらいだわっ

だから、それを見越して実家に服を結構置いてきてて、
あまり、服持って着てない状況なのですが、なんとかなってます

まぁ、勤務先が私服のとこなら別の話ですけどw
今、毎日服選ぶと言ってもシャツとネクタイの組み合わせくらいだし プププ


研修中、会社での勤務時間中は、
スーツの上着の変わりに、作業着と呼ばれるものを着てるわけですが
この作業着、本来は
スーツでは作業効率落ちたり、危険防止のためのものだと思うんですが・・・
俺の場合。
機械扱うわけでも、薬品扱うわけでもなく
講義受けるのと、パソコン使ってる分野だけなので
とくに、作業着着る必要ないな~と思ってたりww

まぁ、研修生と社員の見分けをつけやすくするため
って理由も兼ねて着てるみたいですけどw


先ほど、あまり服をこっちに持ってきてないと言いましたが
秋服メインで、冬服あまり持って着てなくて
寮に荷物増やしたくないいので
寒くなる前に勤務地決まって、本格的に引越ししないとなぁ・・・


だから、はやく案件持ってきて!w
早く寮から出た~~~~ぃw

結局、結論は↑これに持ってくるわけですよ・・・
ちと、強引だけどw


ってことで、次回は「住」についてですかね~~
テーマ決まってると、書くのラクチンだわっw
[PR]
by beck_bartz | 2005-10-23 15:53 | Real
『食』
東京での生活も慣れてきました。
ただし、満員電車は嫌ですけどっ

食事ですが
寮に台所はあるものの、共同調理場で、
食器等も持ってきてないし、長時間使ってられないので

自炊してません

つーか、寮の間は自炊する気ないです!

なので、外食or買って帰る
って選択肢になるわけですw

ちなみに、寮の部屋に冷蔵庫無いので
アイスとか買い置きできないでつtt
まぁ、今が夏じゃなくて良かったな・・・とw

ペットボトルとかも、まぁ常温でも大丈夫な季節w


朝は、コンビニのパンとかおにぎりor駅前のおいしいパン屋で
前日の帰宅途中に買って帰ってます

昼は、会社の前でお弁当売り出してるのとか、コンビニ

問題は、晩御飯ですが
駅前には、ファーストフード・牛丼・カレー・ラーメンなどなど
結構いろんな店が揃ってるので
コンビニなども含めてローテーションすればダイジョブっぽ な感じですw
ただし、どうしても栄養素偏っちゃいますけどー!

そこで、必須のアイテム
野菜ジュース!
毎日欠かさず飲んでますよ

今日は、某ホカ弁屋さんで晩御飯のお弁当買って帰ったんですけど
・・・
なんだこれ・・・
おいしくね~~><
同じチェーン店なのに
大学のときよく行ってたホカ弁屋さんのが、断然ウマイんだけど。。。
なんだよ・・・この違いは・・・orz
って、おもいますた!


はやく寮出て、自炊できる環境になりたぁぁぁぃ!
[PR]
by beck_bartz | 2005-10-19 00:40 | Real
リネバトン
KONOつんから、リネバトン受け取ったので書いてみる

【1.現在のメインキャラのLv、キャラ名、活動サーバー、所属血盟】
Lv:71 グラ
キャラ名:Beck
活動サーバー:罰鯖
所属血盟:Fantasista


【2.今まで高かったソロorPTでのDROP】
ソロは、C2の時、PTMで全然拾ってもらえなくて
いじけてオエルマフムをソロ狩りしてた時に出たサムロンヽ(´ー`)ノ

PTだと、C2終盤でDVC野良で
リリミアと一緒のPTになった時に出たダマ剣


【3.最後に買った1M以上の高価な品物】
休止前に買った、タラム重
買った直後に段々と値下がりし始めて
一番の高騰期に買っちゃったけど
いったい、今はいくらくらいなのかしら・・・orz


【4.リネージュⅡでの大切な場所、思い出、宝物は?】
大切な場所:やはり、中心地であるギランかな?・滝の上・ハイネ...etc

思い出:みんなと共に過ごしてきた日々・2人で過ごした時間すべて

宝物:仲間[テンプレ気味w]・アナタ


【5.バトンを渡す人3人】
既にみんなバトン書いてて、渡せねーヨwwww

なのでっ
このブログ読んだ人、先着3名!
コメントにリネバトン書いておくようにっ!


以上。
早く復帰したいなぁ・・・
まだ、本格的に研修始まってないからなのか・・・暇ぷw
[PR]
by beck_bartz | 2005-10-10 23:17 | L2 Diary
方言だったのか・・・
東京の人に
「ほかす」
って単語の意味通じないんですね(^・w・^)
[PR]
by beck_bartz | 2005-10-06 21:59 | Real
意識改革
意外にも、毎日きちんと6時半に起きれてるBeckです
コンニチハ
(普通の人なら、当然の事なんでしょうけど・・・w)

昨日と今日はヒューマンスキルの研修だったわけですが
こういうのって、改めて言われてみれば、当然の事
でも、実際には行動に出来ていないこと多いです

おれは、まだまだ人として未熟ですすすす><

意識して行動して、しっかりと身につくようになりたいです

しかしね、これ・・・
リアルだけでなく、リネにも当てはまるなぁ
以前に、同盟内で起こってた諸問題って、こういうのが原因なんだよなぁ
と、研修受けてるときに思った俺って・・・
やっぱり、ヘンタイですね pu


今週は、こんな感じの研修で終わりそう
昨日・今日は、ディスカッションなどのグループワークもあったので
眠たくならずに受けることできたのですが
明日と明後日は、やヴぁそうだわさw

テクニカルスキルの研修始まるのは、来週からっぽ
[PR]
by beck_bartz | 2005-10-05 23:47 | Real
New Life
はい。ご無沙汰~
一週間実家でゴロゴロした日々を過ごし
昨日から東京生活始めました。

んで、今日が初出社だったわけですが
3月の事前研修の時と同じ寮なわけで・・・
通勤ルートも、あの時と同じなわけで・・・
あの、朝のありえない乗車率の電車に乗って通勤するわけで・・・orz

なんかね、通勤するだけで今までの生活での一日分以上の疲労があるんですがががw
まぁ、慣れないとねw

慣れた頃には、勤務先決定して、あの電車とはオサラバしてそうですが!w

初日なんで、最初はいろんな説明とかのオリエンテーション
事前研修で知ってる事も半分くらいあったので
あ~ そうだった~ とか思い出したりしながら
ぼけーっと聞いてたんですが
その他の、入社する上でのいろんな説明が量多すぎw

アリエネーw
配布資料多いよママン
こんなの覚えきれるかぃ!
まぁ、必要となった時に見直せばいいんだろうけどw

とまぁ、こんなかんじで初日終了

今週は、そんな感じで半分くらいは事前研修でやった内容な感じの予感w


なにが辛いかって
朝起きるのが一番辛いw
この半年で、腐りきったな・・・

よし!おまいら!
朝6時半~7時くらいにケータイにモーニングコールplz!!!(ぉ
[PR]
by beck_bartz | 2005-10-03 22:29 | Real