Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
あんたらすー
先日、強化後のアンタラス討伐に参加しました

グラで?
まさか・・・orz
今の仕様じゃ、接近アタッカーの貢献度よりも
Lv低いけど、シリエルでヒール・リチャ・ピュリしてる方が役に立てそうなので
アセで参加w
b0036369_11265615.jpg
久しぶりのアンタラス
っても、討伐しに参加したのは初めて^-^
b0036369_1127196.jpg
なんせ、シリエル
HP低いのでアバター掛かってても、一撃で死ぬか生きるか微妙な感じw
PTメンバにヒールとかピュリしにいっても
範囲に巻き込まれて即死
ビショさん申し訳ない@w@
それでも懲りずにヒールしにいって即s(ry
毎度毎度申し訳・・・・

そんなこんなで、21ENDですよw
ゾンビとりがゾンビになったって感じ(--;
支援役のはずが、PT内で一番死にまくってるのはキノセイデス!
b0036369_112762.jpg
3,4時間戦ってたのかな?
火力も減ってきて主催者からの撤退指示

Lv低いキャラで参加しておいて、こういうのもなんですが
火力不足でしたね・・・><

まぁ。次回に期待ですよ!

しかし、今のリネ2の仕様どうにかならないかなぁ・・・
レイドにしても、龍にしても、接近アタッカーの活躍の場が・・・
Wiz・弓に比べると、あまりにも貢献度低すぎでしょ
バラカスに関しては
人数制限あることもあり、接近アタッカーとかお呼びではないし・・・
参加したいアタッカーはたくさんいるはず
別キャラで参加しろって事ですが?
そんなの嫌です
できればメインキャラで参加してみたいし・・・

もっとバラエティーに富んだレイドとかのMobの耐性あってもいいのにな・・・
「物理無効」「魔法無効」「種族によって耐性」など
こうでもしないと、近接アタッカーの活躍の場ありませんよ
なんとかなりませんかね? NCさん!


帝国墓地でクラハン
b0036369_11271069.jpg
巨大化した昆虫キモス
ある人は、「かわぃぃ」言ってますが!?
b0036369_11271695.jpg
何だこの沸き具合はwwwwwww
槍PTでもないのに、Mob来すぎwww
フルSSでないと、処理追いつきませんhhhhh

ぷくぷくありえっちぃの正体?
b0036369_11272138.jpg

[PR]
by beck_bartz | 2006-02-25 11:47 | L2 Diary
なんこつとバンパイアと釣り
ちと、アセのLvも上げておこうと
気分転換も兼ねて、アセで野良
DVC弓PT入ってきました
C4で、カリックの弓耐性が無くなり
カリックゾーンでも弓PTできるようになったみたい

しかし・・・弓正面から打つと、矢がMobの股間に集中するよね
b0036369_1334974.jpg
カリック悶絶ノ図


アルゴスでクラハン
初めて来た所なので、ドキワク
目のMobがいっぱいいて、きめぇー@@;
b0036369_1335410.jpg
こいつ、一見Mobに見えますがNPCで、辻¥くれるみたいw
しかも、逃げるしwww
最初、誰だwwフィアーかけたのwwwwwwおもいますた

女天使と、おっさん天使を乱獲
b0036369_1335961.jpg
おっさん天使から、スポでSOM刀身や、Sグレ金券が出るので、ウマーかもw

b0036369_1341011.jpg
なんこつ とか、ウケルんだけどw


みんながバンパイアクエ受けてるみたいなので
便乗して観光兼ねて受けてみた

5個の連結クエストでソロタイプなので
一日かけて、じっくり進めてみました
b0036369_1341790.jpg


昼と夜でクエを進行できたり出来なかったりなので
待ち時間はルウンの川で釣りw
b0036369_1342354.jpg
気づけば、3人ともグラだったりw
臨時的に「グラ釣り愛好会」結成してました ヽ(´ー`)ノ
談話しつつ時間つぶし^^

b0036369_1342863.jpg
顔デカでスト乗ると、かぁぃぃね(ぉ

そして、クエ再開

呪いの村、昼はNPCなのに、夜になるとレイドになってたりwww
それに気づかずに、NPCだと思って話しかけようとして殴r(ry
レイドなもんで、即死ーw-;

まぁ、ネタキャラの宿命ですかね・・・
でも、けっこう気づかずに話しかけようとして殴っちゃう人多いみたいですww

近くにいた、同じくクエ進行中のKONOつんとあゆぼんに助けてもらい
しばらく同行してもらいましたw

リディアの侍女の奥の崖
ルウン港が見えて、絶景ポイントかも?ですが
いかにも、飛び降りるのに最適そうな構造に!

ここはやるしかねぇだろ!
ネタキャラの血が騒ぐ(ぉ
b0036369_1343318.jpg
とりあえず、バンジーしておきましたっ

ソロクエストなので、ソロでMobを倒すことはできるのですが・・・

なんせ グ ラ w

息切れ早いですw
しかも、状態異常くるしw
引っ掛けると・・・回避策は・・・撃破のみっ

Mobにルーツかけられて、魔法でなぶり殺しにあいかけたり@@;
まぁ、ここでグラビーム大活躍なんですがw

フルチャージビーム → フルチャージボンバー → フルチャージビーム
の、みなぎりコンボで、なんとかこちらのHP尽きる前に倒せてましたw

1匹づつならなんとかなるんですが、2匹くるとヤバス
てか、死ぬw

怪しいトーテム出すために、アク引っ掛けないように
ガクブルしながら狩りしてたんだけど
やっちまった・・・
b0036369_1343843.jpg
不覚にも、仲間意識でリンクしちゃって・・・逃げ切れずEND

そんな感じで、一日かけて
b0036369_1344639.jpg
報酬ゲット!

Expが報酬で2%くらいあがた^^
ちなみに、3つ目のクエ完了で100Kも貰えます

まぁ、このクエ、ほとんどソロでこなしてたので
緊急回避で、祝帰還4枚使ってるのは秘密ぉl
END2回 クスクス

ストーリー的な要素もあって、このクエは楽しめました
でも、もう少し、グラにもやさしいクエを追加して欲しいもんだw


バルカシレノスでクラハン
C4のMobはSSやSPS使ってくるようになったわけですが
b0036369_134508.jpg
SPSクリ テラヤバス
HP少ない人だと、これ即死だってばよwwwwww


3次職いいなぁ
b0036369_1345531.jpg
マークが青い

デュエリストに成れるのはいつだろう・・・


釣りしまくって、証溜まったので
手持ちと倉庫のイベントリ数拡張!
b0036369_135232.jpg
次の段階は、それぞれ証8k・・・orz

露店数とコモン数は、増やす必要感じないので
とりあえず、手持ちと倉庫の方はMAXまで上げておきたいです


さて、明日は何処へ行こう?
[PR]
by beck_bartz | 2006-02-14 02:24 | L2 Diary
C4スタート
始まりました
クロニクル4
b0036369_12181842.jpg
ログイン画面のBGMが昔のやつになってて
なつかしかった^^

UpDate内容が多すぎて
何していいのかわからなかったりw

まず、アジト飛んで血盟シールドゲットしてみた
b0036369_12182468.jpg
ぬぁぁ
まだ盾のエンブレム登録されてなかったorz
そして、普段2刀だから・・・
俺、盾つかわねぇぇぇぇぇぉl


そして、クエスト受けて
b0036369_12182936.jpg
たわしゲットだぜぇぇぇ
クーガーも欲しいなぁ・・・

んで、新MAPクラハン
b0036369_12183518.jpg
放牧地行ってみましたが。。。
いきなり、おれのたわしがぁぁぁぁぁぁぁぁ><

HumMの2刀の持ち方かっこよくなったな
なにげに、HumFの2刀の持ち方も変わってましたw
戦闘状態の待機中は
今まで中段の構えとすると、C4で下段の構えって感じになってました


悲鳴の沼?
b0036369_12184145.jpg
スタッカートが巣に戻るとヤバス
いっぱい引き連れてリベンヂしにきますw
全滅してるPTも ガクガク


正邪のなんとか
b0036369_12184542.jpg
壮大な地形って感じで、なんかいいかも~


そして、釣り!
b0036369_12184953.jpg
なんか、背後にレアキャラっぽい姿が見えますが!!!

ちこっとだけおかえり^^


MOB釣れるしw
b0036369_12185416.jpg
釣りにも慣れてきましたが
まだまだ初心者ルアーでないと、釣れる自信ナス


そして、遊んでたら、俺のたわしを虐殺した人物が!
b0036369_1219137.jpg
犯人はこの中にいます!!!!
ぷぷぷ


バルカシレノス
b0036369_1219566.jpg



火鉢
b0036369_1219104.jpg



そして、C4メインのUpDateといえば・・・
・・・

これだろ(ぉ
b0036369_12191458.jpg
猫耳もぉ~どっ



しかし、C4なにをしたらいいのか、まじで迷いますねw
クエストとか増えすぎだし-w-

とりあえず、目標としては
C4の間に、Beckをサブクラス&3次転職させたいです

あと、釣りで倉庫や手持ちのイベントリ増やせるのは素晴らしいのですが
並行して受けれるクエの数も増やしてほしいです。。。
クエ増えたのに15個のままとか、きつすぎ><


まぁ、まだまだ行ってない新地域があるし
しばらくはLv上げに力いれずに、観光楽しみま~す
[PR]
by beck_bartz | 2006-02-10 12:37 | L2 Diary
グラの会 再び・・・
朋猫さん主催の第3回グラの会!
前回参加して、おもしろかったので
今回も参加しました

まず、集合場所・・・
b0036369_12113193.jpg
キモス

バイウム目指して傲慢登りますグラ
b0036369_12113864.jpg
なんかもうグラグラグラグラwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwww
って感じ

当然
みなぎりまくり

ガラッシアに一斉グラビーム
b0036369_12114416.jpg
みんなのビームだけでHP半分くらい削ったかも(ぉ

そして、別Mobには一斉TSSwwww
b0036369_1211487.jpg
これ、爽快だったかもー


バイウム前で記念撮影
b0036369_12115490.jpg
総勢30人くらいのグラが集まった模様


そして、最後はコロシアム
b0036369_12115989.jpg
ミナギリ漢ノ図

当然
ルールはグラルールwwっうぇえうぇw

いやぁ、楽しかったヽ(´ー`)ノ
[PR]
by beck_bartz | 2006-02-10 12:19 | L2 Diary
心臓多め
プレインでソロしようとしてたら、近くで絶とTiaっちがペアハントしてるぽいので
お邪魔しにいきました
b0036369_0533275.jpg
黎明の空綺麗だなぁ・・・


いちごちゃんの75クエで、ガブリオ倒しにいきました
せっかくみんな集まったんだから、どこか行こうってことになり
心臓行くことにしました
3PTでごり押し風味でw
b0036369_0533877.jpg
無事とーちゃく

トチさん、ブレさんと同じPT組んで、ぷちグラPT作ってたんですが
やはりグラが集まると、自然とみなぎりwwwwPTwwwwに
マクロでチャットログ流れるのはぇぇぇ
異様にMP枯れるのはぇぇぇぇ
「グラ以外のMP貯まったら進もう」とか言われちゃうしwww
b0036369_0534419.jpg
3人並んで、同じモーションで殴ってるのウケル

同盟のグラは現在4人なんですが
そのうち3人が揃ってるってことなので、なぜか記念撮影がww
b0036369_0534920.jpg
二人の武器光ってて、うらやますー><


また別の日、いちごちゃんの75クエの続きで10Fの牛さん倒しに行きました
最初、火力足りなくてリチャ&WizのMP尽きてきて壊滅w
救援呼んで、リベンヂ
b0036369_0535476.jpg
倒せました
でも。。。DROPショボス(´・ェ・`)


新しく、Fantaに入ったエランさん
b0036369_0535913.jpg
いきなりすごいタイトルつけられてますな

ってことで、歓迎クラハンで心臓へ
なんか・・・連日心臓行ってるなw
b0036369_05459.jpg
ちょっぷりフルSS気味でしたが
シンガー無しのPTでもなんとか1PTで心臓いけますた(。・_・。)
[PR]
by beck_bartz | 2006-02-02 01:04 | L2 Diary