Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ボスアクセほしいな
クラン定期イベント
ちょうど、日本vsクロアチア戦の時だったので
Tvで観戦しながら、ギラン闘技場で、わいわいと罰ゲームつきの遊び

おつかい罰ゲームで、ゲストのえくえるんが悪魔の島?庭園?からクラゲを連れてくる
b0036369_12471298.jpg


俺もハイネまで往復ダッシュしたり。。。


2周年イベント開始しました
倉庫に、なんとかマスク入ってるとの事なので
Beckの倉庫探してみる・・・
無いっ!
Beckはサブ状態でメンテ越したので、垢内最高Lvと認識されなかった模様orz
アセくん持ってましたw
b0036369_1247174.jpg
受け渡しもできね~し、C5なって、手に入れるしかないじゃん(´A`)

文字集め兼ねて、育成育成
b0036369_12472291.jpg
Rが出ない!
[PR]
by beck_bartz | 2006-06-25 12:55 | L2 Diary
ていきくらはん
ここ最近はリネせずにFF12してたんですが

クリアしちゃいましたw

ストーリーだけなら、もっと早くクリアできてたんだけど、
折角だからと、コンプリートクリア目指してました^^

まぁ、100%コンプリートクリアしてないんだけどね!
最強モブのヤズマット倒してないし
最強召還獣のゾディアークも倒してないし!

魔神龍ってBOSSモンスター倒すのに、3時間くらい戦闘し続けたんですけど・・・
序盤、モンスターのHPバーみてると、気が遠くなりましたw
まぁ、ガンビットってマクロ見たいなの組めるから、こんな耐久バトルできてるんだよねw

リネで例えると、ソロでレイド倒してるようなかんじ・・・w
ヤズマットは、その倍くらいかかるとか何とか・・・アホカト・・・

んでもって、こういうのって、本来ならクリアした後にチャレンジするものらしいんですが
クリアする前にコンプ目指して色々してたから、めっさLv上がっちゃって・・・
ラスボスとか、くそ弱くなっちゃってたし・・・w
あれ?もう死んじゃったよ!って

内容的には、そこそこ面白かったでつ

-------------------------------------------------------
リネ

定期クラハン
まだ心臓行った事無い人もいるってことで
2PTで心臓へ~
b0036369_1422287.jpg
クラハンだから、Lv帯も構成も無茶苦茶だけど
わいわい騒ぎながらドンドン進むw
それが楽しいんだけどね^-^
ちなみに、PT構成は、S派とM派(ぉ

そして到着!
b0036369_1419462.jpg
クラハン記念撮影っ
[PR]
by beck_bartz | 2006-06-18 14:20 | L2 Diary
最近のベックさん
ここ最近リネしてませんが、ごきげんよぅ

リネしてないのは、飽きたとかじゃないよw
まだまだやりたいこといっぱいあるしね!

別にリネ休止してるわけでもないから、気が向いたら入るけどw

ただ、ある意味、リアル忙しいです(ぉ

で、リネしないで何してるのか っていうと



24のSerson5見てたり・・・
いやぁ・・・こりゃやばかった
今までで最大の衝撃的事件でちたw

もうさすがに、続編出来ないだろwwww
みたいなw

だって・・・ゲフンゲフン
(ネタバレなるので、自主規制)

ぇ? レンタルまだしてない って?
どこで手に入れたとか、聞くもんじゃぁないよ!w



んで、最近は毎日FF12してますw
FF12をまだクリアしてないので、この機会にクリアしちゃおう!
って思ってね^^;

最終ダンジョンの手前まで進めたんだけど

メインシナリオとは関係なく、行ってない場所あったりするんで、そこ行ったり
モブハントのコンプリート目指して、モブ狩りしたり
最強装備とか召還獣を手に入れるために、サブシナリオ進めたり

だって、普通にメインシナリオだけしてたら
最終に進む手前で召還獣3体くらい って・・・w

まぁFFクリアしたらリネに戻ります~w


FFにアナゴさん出てきて萌え(。・_・。)
[PR]
by beck_bartz | 2006-06-03 00:24 | Real