Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
鯖復旧まだでつか?
バーツ鯖落ちたまんま、ぜんぜん復旧しないので日記でも

しかし、朝の10時頃~午後8時現在までサーバーダウンしてるって。。。

俺の休日を返せ~~><

7月上旬にウィルスに喉やられて
喉痛が続いてたんですが、やっと痛み治りました。
部屋のカビが原因かっ

Bグレになって、DVじゃ物足りなくなってきたので
アデンに移住して墓地でカリカリ
幸運なことに、いまのところ、まだ墓地ではMPKに遭遇してませんっ
b0036369_19455296.jpg


ハゲからマジェ借りて試着したんだけど
b0036369_19455861.jpg
HumF男 + マジェ重 = 連邦の白い奴

やっぱり・・・
タラムでいいや(。・_・。)

あんまり時間ないから、ソロしがちでホークで狩りしてるんだけど
そろそろデュエリスト目指して、グラもがんばるかぁ~?
[PR]
by beck_bartz | 2006-07-30 19:53 | L2 Diary
たぬたん
定期クラハン @悪魔の島
って、どんだけ前の日にちの書いてんだかw
b0036369_2128402.jpg
なんか、日といなさすぎで
MOBも倒すのめんどくさくなってて、納得w
b0036369_21284631.jpg
んでもって、記念撮影

Lv50台の次元でクラハン
b0036369_21285216.jpg
ちょうどホークアイがお手ごろなLv^-^
b0036369_21285863.jpg
レイドにヘイト打ったら・・・石化wwwwwwwwwwww


象牙北も飽きてきたので、普段はDVで狩り狩り
なぜか、毎日MPKに会って、ひぃひぃ言いながらも
Lv52到達っ
b0036369_2129467.jpg
やっとBグレ着れる~


そして、月一回のクランイベント
今月は すごろく大会。
グルの海岸でアデナでマップ作って開始
b0036369_21291173.jpg
なかなかシビアで、数時間ほどスタート地点付近から脱出できませんでしたけどっw

途中、謎の人物乱入!
b0036369_21291793.jpg
サイコロ振って遊んでるwww
カワユス
しかも、微妙にこっちの要求に答えて参加してくれてるしww

開始から終了まで5時間くらいかかったかな?w

結果は、蘭ちゃんが1位、天気君最下位
個人的MVPは、もちろん たぬたん

そんな長時間でも、マス目でいろんなゲームあったり、おつかいあったりと楽しかったです

終わったあとは・・・
砂浜清掃活動
b0036369_21292289.jpg

[PR]
by beck_bartz | 2006-07-17 21:45 | L2 Diary
梅雨はヤダねぇ
なかなかGが出てくれなくて、クロニクルのチャレンジが一番出来なかったw
今まではリネージュ2が一番揃い難かったんだけどなぁw

まぁ 結果は・・・
b0036369_133213.jpg
(´・ェ・`)
B-resとかエンパスクすら当たりませんでしたtt


何この3画関係 @w@
b0036369_133969.jpg




普段はせっせとホークアイ育成
Bグレ着れるようになるまでは、こいつをちょっとがんばろうと思ってまふむ
b0036369_134428.jpg
久々に現物きたぁぁぁ

現在49歳


倉庫整理したら、コイン100以上あることに気づいたので、チャレンジ!
b0036369_134925.jpg
うはwww
はじめて0ラインに成功したっ!
[PR]
by beck_bartz | 2006-07-03 01:14 | L2 Diary