Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ヴァラカスたんに会いに行こう
クランイベント
ヴァラカス謁見ツアー
俺含め、ほとんどのメンバーがヴァラカスに行った事ないので
一度みんなで見に行こう~!
って事で、事前にクエ受けて
ヴァラカスの元へ行ってきました
b0036369_015231.jpg
ノンアクだと思ったらアクティブで
ウギャーーってなりながら結界まで~

せっかく来たので記念撮影
b0036369_0152866.jpg



よし!入るかー!
b0036369_0155516.jpg
orz

まだPOPしてなかったみたいwwwwwww


浮遊石なくなったので、また受けなおして次回のイベントに期待っ
[PR]
by beck_bartz | 2006-08-30 00:21 | L2 Diary
Lv5に向けて!
週末は、まとまった時間が取れるので、久々にアセ君育成。

と、言うのも以前も書いたかもしれませんが
サブホークもそこそこのLvになってきたし
そろそろAceをクランLv5に上げようかなと思ってるわけですよ

んで、手っ取り早くSPためるなら槍だろ~
ってことで
丁度適正な巨人槍PTへお邪魔してました

久々にシリエル操作した感想

・やっぱり、詠唱オセーw
 アバセットとW+4入れてても、やはりDEなので詠唱の遅さ気になりますw
 ネカマプロフは、いつもはペアだから
 アキュOP無しでの詠唱の遅さ気にならないんですが
 クラハン行ったとき、アキュOPないと、詠唱オセーって感じだったしw

 以前から2キャラ兼用のアキュOPの片手武器持とうかと思ってたんですが
 手軽なのはホムだけど、いまいちデザイン好きくなぃし・・・

 ちょっと背伸びしたとして、ヴァルハラのデザインは良いんだけど、
 それにするなら、C5で新実装のBグレ魔法武器もカッコいいしなぁ・・・

 噂だとCグレ下位でアキュOPの武器も実装されるとか聞いて
 SPSヒールのコスト考えたらそっちのがいいしなぁ・・・

 とか思って、なかなか踏ん切りつかずw


 ・現仕様じゃ、槍グラはお呼びでは無いっ(ぉ
 C3当事、一時期ちょっとだけ槍グラしてた身分としては
 非常に申し上げ難い事ですが
 もう、槍PTでのグラってダメかもと、遭遇して実感しました

 (まぁ、俺は槍処分した時点で、グラで槍PTはいる気全く無いんだけどw)

 以前から、槍グラ槍グラって日の目を浴びてないスタイルの人いますけど
 実際に、槍PTにグラがいて、ヒール役してみて初めて実感

 「美味いし、必死なのはわかるけど。やっぱ、槍本職が良い」

 槍職と比べて、当たりMAX数が少ない分
 レイジ回復も少ないわけで、自然とヒール回数増えて
 ヒーラー泣かせっぽいかもですw

 偶然かもしれないけど、グラがPTにいる時、MPQK多かったような気も^^;
 通常は、槍職にリチャ入れる余裕も結構あるんですけど・・・
 
 そんなわけで、個人的に
 WL歌踊とか揃っててPT構成十分な場合、最後の一枠くらいならグラも有りかな
 くらいの認識になりました
 もう、現状の仕様な限り、槍グラする気なんてさらさら無いんだけどさ


そんなかんじで、今週末は槍満喫して
目標SP3.5Mまで@1M切りました!
目標!C4中にSP3.5M

Lv60にもなったし
これで、少しは狩場の候補増えたかなっ


そういや、C5でシリエルとかののヒールの仕様が変わるんだっけ・・・?
バファに近い存在になるとかなんとか聞いたような
野良PT募集構成もまた変わるのかな


あー
C5までにデュエリスト間に合わね
[PR]
by beck_bartz | 2006-08-28 11:05 | L2 Diary
怪奇現象
月一開催のFantaイベント
今月はクイズ大会
優勝賞金は、なんと1M!
さすが、リサ
豪腕!
b0036369_20474782.jpg
友達の友達も参加みたいに人数増えて
Fantaのアジト前でまったりワイワイ

最終的には、かなちゃの優勝

って、ここで大変なことに気がついた!
問題は公募の問題もあるので
採用された問題が多いほど本人はノーカウントになるので、不利ぢゃん!w


クイズ大会終了後、公式イベント
アデンで怪奇現象がなんたらかんたら
b0036369_20475222.jpg
当然、人が集まりすぎて激重
まともに操作なんて出来ませんよ
b0036369_20475992.jpg
さすがNCJクオリティ
とでも言っておきましょうか・・・

ツマンネ


そして、定期クラハンin悪魔の島
b0036369_2048596.jpg
やはり、誰か赤になるのねwwwww


しかし、あれですね
ホークは普段、人のあまり来ないような場所で狩りしてるわけですが
BOT多すぎねw

しかも、人のあまり来ない場所だからか
普通のクランに所属してるっぽいPCが、稀にBOTしてたり・・・
なんだかな~
[PR]
by beck_bartz | 2006-08-24 20:56 | L2 Diary
狩場探索
国立墓地のプニプニが緑になってきたので
もう一個奥へ・・・
がーごいる弓耐性orz

違う狩場探そう・・・
シーレン・・・ピンクなのでまだちょっと早いかな
忘却・・・弓耐性多い・・・弓耐性無い場所・・・こみこみ

アデン周辺で丁度いい弓耐性無し&スタンなしの狩場ってないなぁ・・
どこいこぅ・・・って思ってたら
城砦のまわりお勧めってアドバイスもらったので行ってみた

ちょうど白だし、スタンもまれに打ってくるスタンショットだけだし
ちょっと移動すれば、Aアクセコアのクエの対象もいるし
なにより空いてるw

ここいいかも^^
b0036369_1305866.jpg

しばらく、ここらへんを拠点に狩りしてまふむ


夏休みも今週で終わりtt
[PR]
by beck_bartz | 2006-08-20 13:12 | L2 Diary
どざえも~ん
お盆前後が夏休みなので、帰省してました。
高校や大学の時の友達と飲みにいったり
久々に、実家でゆ~~~~っくり過ごしたり
スイカくいまくったり


定期クラハンin庭園
b0036369_1833887.jpg
遊んでたら、赤くなってます┌|∵|┘


そして
定期クラハンin火鉢
普段、行く機会無い場所なので、けっこう楽しみ~
b0036369_18331925.jpg
DSさんがシャドーダンス覚えてたので、2PTを狩場まで運搬運搬w

ま、途中水死してますが!
b0036369_18332444.jpg
75にもなって、ネタ死です・・・゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
でも、、、これが、生き様!(ぉ

いやぁ・・・
ここさ、バグかなんかで十字キー操作もなかなか効かないんだってばよ!
orz

b0036369_18332921.jpg
最後はレイドのいる場所までいって記念撮影~



いつからだろう・・・
たまには歩みを止めて
空を見あげる事を止めたのは・・・
b0036369_18331488.jpg

[PR]
by beck_bartz | 2006-08-17 18:40 | L2 Diary
思わぬ副作用
約1日間?に「よるバーツ鯖落ちにより、5日くらいデータ巻き戻り
そのの補償として・・・
5日間の無料プレイ期間追加
1週間EXP・アデナ等2倍
ポモナイベント
その他、個人補償

まぁ、ぼくは、この期間にOEも製作チャレンジもしてないので
個人補償は関係ないけどねヽ(´ー`)ノ
巻き戻り期間で失敗したひとにはGJな補償だったことでしょうw

個人的には、2倍とかポモナのおかげでやる気満々になって、結果的に良かったです

そして、これらの補償に思わぬ副作用ありましたw

5日間の無料プレイ期間が追加されたことにより
休止・引退した人たちが、期間限定で復帰してくれて
なつかしかったりと、何かと楽しいでした。
これに関して「だけ」はNCJ GJですね

てゆーか、これは、あれですか?
少し早い目の「帰り盆」でつか?w

んなことで、久々にレシルとかと遊びに~
b0036369_0434464.jpg
トリコさんがお気に入りの様子で^^

いろいろ楽しんでくれたようでよかったです。


リサのノブレクエのヘルプ兼ねて、めずらしく聖者でクラハン
b0036369_0434950.jpg
めずらしく、ミスフィーで行ったんだけど
きちんとプロフの仕事できてたのだろーかw


久々に、やってくれました
b0036369_0435657.jpg
もう、おっさんのセンス、クオリティ高須


ミスフィ~ですが、FantaStyleにJoinしてた時、血盟盾装備してて
クラン移動するとき、たまたま装備したままで脱退したら
持ったままでしたwwwww
まぁ、解除したら装備できなくなるし、いいか~
ってずっと装備してたんだけど
そういや・・・と思ってコールしてみますた。
b0036369_044520.jpg
一応、規約とかには反してないけど、お勧めではないってことかな?
でも、間違えて装備解除するまで持ってるかもっ!


そして、がんがったポモナ
結果、大桃8.5個分溜まりました(端数は、斧と端数足しあって一緒に割った)

結果は~~
b0036369_0441010.jpg


不良7
良2
orz
桃ノ助のアホーーー!

んでもって、収穫は
今回結構DROP2倍なだけあってか
ネクタの収穫良かった分、結果も良かったです
D-ZEL 11
D-DAI 9
C-ZEL 11
C-DAI 1
B-ZEL 1
B-DAI 1
Aクリ 22
QアキュPOT 41
QヘイストPOT 36
QWWPOT 54
ソウル青9 1
ソウル緑9 1

B-DAI出てくれたので、ウマーー!
逆に、クラメンから大批判wwww
ネタな結果に終わらないBeckなんて、Beckじゃないそうでつ。。。(´・ェ・`)


(´・ェ・`) つ
夏真っ盛りで暑いので、涼しい音楽置いておきますね。
[PR]
by beck_bartz | 2006-08-08 01:07 | L2 Diary