Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
LV1の戦とは
Lv68になた!
b0036369_17315674.jpg
レガシー・ジェンキンス氏・クライとかが緑ネになってきたんで、もう一段階奥にいこうかと思ったけど
ブリブリばっかり相手にしてるのも飽きてくるんで、狩場変更しよう。
亡者混んでるらしいけど、試しに行ってみまっす。



同盟イベントの日
今月はレミちゃん主催のLv1キャラPvP大会

装備はハンターボウ+うどんセット

新キャラ用意しようかなと思ったけど、
かなーーり昔に作成した「べっくん」がちょうどいたっ
これ、むかーしに作ったハッチ高速育成用キャラ
いまもこの仕様使えるのかどうかは分かんないけどね


Lv1キャラだから、参加者の半分くらい育てる気無いってような捨てネタキャラ
でも、実は中身がマスターってのはココだけの話^-^

おっさんのネーミングセンスは健在ですが!
なんだっけ?
『キタコレ超入道』だったかな・・・


最初は、1vs1のトーナメント

さすがに、スキルもなんもないLv1同士
地味ーな弓の撃ち合いが続くのみw

てか、ありえないほど地味すぎるんだけど!ww

こうなると・・・
地味じゃない『戦い』ってのを見せてやる!
と宣言して勝負したものの・・・


初戦敗退wwwww
所詮クリでたもの勝ちの運勝負ですよ。ええ

確か優勝はリサ?天気くん?
優勝賞金1M!

[最下位決定戦]
初戦敗退者全員でバトロア
「最初に死んだ人が最下位」

んでね。。。
用意してた時、誰かが気づいたんだ・・・

予想通りと言いますか、宿命と言いますか・・・

参加者全員


既に、おっさんタゲしてるwwwwwwwwwwwww

急遽ルール変更で
2番目に死んだ人が最下位w

ふむ~
こりゃ、牽制の駆け引きでてくるなあ
なかなか面白いw

とりあえず、全員に満遍なく弓撃ってみる。
ちこちゃんが倒れたのが目に入った瞬間
おっさんに集中射撃!

って、俺のHPもやべぇぇぇぇ
狙われてるwwwwwwww

コンマ秒差で、おっさんが先に死んだので
俺危うく罰ゲームの危機でしたっw

(夢中だったのでSSなんて無いですよ?)

罰ゲームは、おっさん
3日間、語尾「ザマス」の刑



2回戦はPT戦
キャラスロットなくてLv1ので来れなかった3人をPTLにして支援だけ参戦
闘技場混んできて場所確保難しそうになり、死んでも構わないので砂浜でw

エルダー・ビショ・シンガーそれぞれのチームの加護を受けて総当たり戦
エルダー(●)vsビショ(○)
ビショ(●)vsシンガー(○)
シンガー(○)vsエルダー(●)
1位シンガーチーム
優勝商品は、参加者が持ち寄った商品総取り!

俺はビショチームで2位

てか、ハンター歌鬼ヤバス

最下位のエルダーチームは罰ゲームとして
3日間、語尾「にゃん」の刑


その後、砂浜でおっさんいぢりしてたら・・・
b0036369_17321711.jpg

赤ネ降臨

漂白しようとしたが、Lv1なのでexpが下がらなくて、
成長させない限り漂白不可能な事実が判明w

ついでなので、調子に乗ってLv1キャラ相互虐殺開始w

res&kill(ループ)

Lv1赤ネ大量発生
b0036369_17322854.jpg

の、予想通りの極自然な流れにwww


クラハンin邪教闇
キティガイスタイル
b0036369_1732451.jpg

このキモさのせいか
b0036369_17325226.jpg
レアでたーよ。
臨時収入ウマウマ


ああ、忘れてた。
ログインしてるけど、参加しなかった増田さんは
特別罰ゲームとして
1週間、語尾「ザマス」の刑 だから。
(参加者全員合意)
[PR]
by beck_bartz | 2007-06-28 14:31 | L2 Diary
かんじのおべんきょう
チャット中、たまたま読みにくそうな漢字が出てきたから
ちこちゃんに聞いてみたんだ。

・・・


b0036369_010368.jpg
こんた君って誰!!!!!!!

つーか、何気にコッソリあきちゃんもwwwwww

正解は、最後の行の死体の方のセリフです。


しばらくして・・・
b0036369_0104445.jpg
「くらくと」って、どこからどう読めばそんな解釈にwwwww

もしかして・・・
「からふと」ってのは微妙になんとなく覚えてて
からふと

○ら○と

くらくと!
と、脳内変換されたのでしょうか?

こんた君出てこなかっただけ、学習しているようです (-w-;


数分後
流石に、もう覚えてるだろ!って
聞いてみたんだ。


下記内容にはホラーな表現が含まれていますので、心臓の弱い方・妊娠中の方・その他病気療養中の方は注意してください。
また、会社から業務中に見ている方もご注意お願いします。
当方は一切責任は取りませんので。









ほんとにね、数分前に正解教えたんだよ。。。












b0036369_0105087.jpg
くwwwwりwwwwwwwくwwwwとwwwwwwwwwwww
くらくと

く○くと

くりくと!!

もう、奇跡としか言いようが無い!

次当たりに聞くと、クリフトになってそうだな・・・

今日も全開チコタスワールド。


またある日
b0036369_0105670.jpg
ちょっと!
ちょくちょく会話の中で答え出てきてたのにも関わらず・・・
でも今回はがんばった様子。
これ読めない場合の「りゅう」「うま」は仕方ないでしょう。

次は、何聞いてみっかなー。



おばちゃんのバッファローが殺してほしそうに噛み付いてくるので
WC+SSでTSS撃ってみた。
b0036369_011386.jpg

ダメージインフレ起こりそうな桁違いなダメ出タコレ


はげりんがインペ揃えてたので、ちょっと着させてもらいました。
b0036369_011934.jpg
ゴールドセイント(`・ω・´)シャキーン
やはりSグレは性能はいいんだけど
各パーツで部分的になら、インペってかっこいいのあるんだけど
全体デザインで見ると [ インペ < タラム ] なんだよなぁ

んまぁ、俺がインペ着ることがあるとしても、とーーーーーーーーーーーーぶん先ですけどね!


火鉢普通PT
b0036369_0111549.jpg
いつも以上に増えまくりで、処理しても処理しても増えてきちゃうの^-^
増殖しまくりんぐでヒーラーMPもやばくなり、きりが無くなって。。。


ぬう


4,5人「ぬう」しましたw
こーなったら、範囲雲無いときちぃわさ
でも、このきりの内増殖が楽しかったりもw
こんな十数匹いるなかで、せっちゃんがメドゥーサしたら掛かったの1匹だけで爆笑



庭園にC-SPS図出しに行こうクラハン
他に誰もいなかったんで
1周ぐるぐるして狩りしてたんだけど
途中から、ちょっと刺激が足りないと感じてきたので
・・・・・・
b0036369_0112232.jpg
ドーーン!(*゜ロ゜)
でも、WLとドワが計4人いて、槍もあったので全然余裕だったりw

エログの人、ヤル気マンマンでした。
エロ過ぎます。
スト出して「きゃっほぅ>w<」してました^^

俺とか、ありえっちが走って1周引きに行って、虫に犯されて耐え切れずに殉職したのは内緒。
[PR]
by beck_bartz | 2007-06-25 15:30 | L2 Diary
おふらいん
最近、オフゲーが面白い!

と大げさには言ってみるものの、リネのが断然おもしろいので
メインはリネ。

寝る前の1時間くらいだけ、ちょこっとオフゲーしてるかんじです。
あと、PT募集完了待ちの時とかw

何してるかというと
以前遊んでて、クリアせずにいつのまにか放置状態になってたソフトなんですけどね-w-;
今は、DSのFF3。
Wi-Fiめんどくさーなので、そっち系のイベントは全然してませんがっ

これクリアしたら、これまた放置してしまってたFM5を再開してみようw

PS2かDSで、なんか面白いお勧めのソフトないっすかね~?


-----------
リネージュモバイルは、正直いまいちだったので登録解除しましたw
ボスアクセとか何にも当たらなかったし~
チャットとか無くて、マジで単調すぎて飽きるw

これに月額500円はharau払う気にならん
ローディング長すぎでダリィし!
[PR]
by beck_bartz | 2007-06-22 14:14 | Real
最強じゃね!?
今回は、超身内ネタなので、わからないひとには、クソわかりません!
そこんとこよろしく。


なにかと、ボケ・ツッコミ・イジリが飛び交い
爆発すれば、超賑やかなSimple(Fanta)の同チャ(クラチャ)なんですが
その中でも、既に今世紀最強とも言えるメンバーがっ!

ここ最近までは、とこちゃん1TOPだったのが
先日、凄まじい決定力のあるALIさんの加入により、不動の最強2TOPが完成してしまいました。

もうね。この2人の発言により、同チャは連日カオスな世界に・・・
夜中に腹筋痛なるほどの大声で笑わさせるな!w


こういつも遊んでると、それぞれの役割なんかが自然と明確になってくるものです。

なので、ちょっとここで、
個性溢れるFantaメンバーの普段の立ち位置的なものを
サッカーのポジションに例えて分析してみようと思う!

同じポジションに分類していても、その中でも攻撃的度数・積極的度数、他のポジションに近い部分もあったりと、
それぞれ持ち味が違うんですが、各自の事を個別に書いていくと、きりがないので大まか程度に。


[FW]
とこちゃん・ALIさん
上で述べたように、アンリやファンニステルローイも敵わないであろう、天然の奇跡の逸材の2TOP
最近、ALIさんが強烈すぎて、ちこちゃんは1.5列目に下がり、1TOP気味かも

誰も予測出来ないこの2人の発言により、何処からとも無くカオスワールドが出現。


[MF]
・司令塔
天気くん
FW二人の才能を発掘した張本人

・ボランチ
Beck・おでん・せっちゃん・シャチョ
あらゆるメンバーにパス(ネタ振り・イジリ等)を送り、時には自らも悪ノリして収拾つかない状況にに・・・

カオスの根本的な発生・拡大原因は、主にこの司令塔・ボランチの仕業でしょう。

・サイド
レンツ(ハゲ)・すむらさん(創作)・春歌(メイド)・マスタ(元祖廃神)・すにく(エビフライ)
本来ならFWにいてもおかしくないが、現FW2人の天性の持ち味により、TOPの座を奪われてしまった。
しかし、破壊力は十分ある為、サイドアタッカーに転向

イジられる素晴らしいネタを持ちつつ、それを自らネタ変換してオーバーラップしてくるのがポイント。



[DF]
・センターバック
加奈ちゃ・裕ちゃ・ゆーちん
3人揃えば、誰も敵わないえっちぃな最強カテナチオ

・リベロ
レミちゃん・ホームさん・めざし
急にFW並の爆発的飛び出しを見せる


普段は控えめなんだけど、時々毒舌や会心の一撃を発する得点能力を秘めています。
DFからサイドのレンツへのピンポイントキラーパスは絶賛

[GK]
クマさん
ゴダの守護神ハッチとして、いつもみんなを見守り続ける


そして、忘れてはならない、ジョーカー的存在
[スーパーサブ]
Sたにさん
この方は、Fanta最後の切り札とも言えよう。
現FWとは異質のタイプであり、誰も予想出来ないセンスの持ち主、スーパーの冠詞が相応しい
よく死体になるが、シミュレーション行為ではなく「ガチ」


[監督]
リサ
こんな俺らをコントロールしてまとめる盟主


そして、縁ある他の面々


これだけでの素晴らしいメンツに
海外組とでも例えよう
エログとか、おばちゃんとか、残虐とか、情熱とか、技巧とか、お菓子とか
(なんか、被ってるひととかいるけど、気にしない!)
っていう、ある意味濃いg.メンバーが加わり

同チャがますます・・・
カオスカオスカオスカボス
ふぃおひえhふぃhびおshfbひfd


賑やかなのは、良い事です。


このような感じで
時にはポジションチェンジを行いつつ
主にMFからサイドやFWに出されたパスを起点とし
みんなが有機的に絡み合う事により、チャットがとんでもない盛り上がりを見せています。
全員カオスに巻き込まれる事が無いように、FW・MFの暴走をDF・GKが抑制して平衡を保つが
基本的に、暴走が飽きて収束するまで見守るのがセオリーかと。

爆笑してるんで、なかなかそのSS無いんですが
たまたま残ってるものを参考程度にうp。
b0036369_19484594.jpg
b0036369_19485312.jpg

会話の前後の話筋わかって無いと、意味不明なただのログだと思われますが・・w


と、一通り書いてみましたがっ・・・
うん。よくわからねーか!そうだよな!くそが!
:-)

そんでね
こんなカオスを体験してみたい・腹筋鍛えたいって方は是非、クランに!


p.s.
あきちゃんとか、柊さんとか、まだ新しくてキャラつかみきれてない人とか
他にも名前抜けてた人いたら、すいません!w
[PR]
by beck_bartz | 2007-06-21 14:29 | L2 Diary
日常に潜む危機
昼御飯に、社食で「うどん」食べたんです。

ツユには関西風関東風2種類あり、ドリンクバーみたいに「ジャ~」ってセルフで入れるマッシーンなの

関西出身者としては、もちろん基本はウスクチの関西風ツユです。

いつもどおり、ボタンをポチッ

あれ?
なんか透明じゃね?
こんなに薄かったっけ?

と、一瞬疑問に思ったんですが
まさかね~
で、とりあえず自己完結

席に座って、食べ始めたんです。

・・・・

ふぁえdfへいphjrgjtrj

お湯wwwwwwwwwwwwwwwww
これほぼ、お湯wwwwwwwwwwwwwwwww

出がらしで、ほんのーーーーり、色は付いてるんだ。

・・・


でも・・・

味お湯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だが、ここは冷静なべっくさん
混んでる時間帯だし、こんな些細な事でぶち切れてるようじゃ、紳士ではない。
こんなツユごときで苦情出すような器の小さな男じゃない。

黙って、食べ続ける。

やっぱりお湯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トッピングのカキアゲから染み出たものがツユと混ざり合って
少しはマシになるかな?思ったんですが

・・・


てんぷらとお湯が融合して・・・


油湯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

レベルアップしやがりました。

これ、更にクソまずいwwwww

でも、こんなツユに負けてるようじゃダメだ。

味わおうとするんじゃない。
舌の感覚を無視するんだ。

だめだ、やっぱり油湯だwwwwwwwwwwwwwwww

まぁなんとか
完食しました。

I'm winner.

食後は、勝利のご褒美として、お口直しに缶コーヒー飲みましたっ。
[PR]
by beck_bartz | 2007-06-20 13:57 | Real
血盟Lv6
先日ついに・・・
FantaSistaStyleがクランLv6になりましたっ!
おめでとう!!

b0036369_194756100.jpg

これでBeckさんは 従士→騎士 になた。
非戦争クラン・英雄不在・祭典してないので
ポイントはアカデミーとレイド・ティラノのみ
ほぼ、みんなマイペースで育成してたアカデミーポイントの積み重ねでしょう。
というおれは、俺はスミスにした1キャラ分の400p貢献しただけでしたがっ^^;

そして、そのスミスもLv55なってASS/SPS作れるようになったー!
保護者にシリ付けてるとはいえ、それでも幻影武器でのソロ槍は終盤キツカッタw

でもこれでやっと、ASS自足自給生活が出来る^-^

------------ memo -------------
(20k+275*36)/300=99.67
(21k+275*36)/300=103
---------------------
現在のASS相場106A(底値?)で買うと考えて比較してみる。
Aクリ20.5kで買ったとすると、1個あたり5A節約
いつも10K個程度積載してるから50Kの節約ですよ!奥さん!
あ、あれ・・・!?50Kってもしかして、ビミョ?
いや、そこは「チリツモヤマナル」ですよ。。。


クランの次の目標は、Join枠増やす為に近衛設立するんかな

気が向いたら、放置してる20台のスカベンと30台のOMでも育成しましょうw
あと、ノブレのみんな、英雄チャレンジがんがって!


そして、以前にSimple同盟から脱退してたg.が同盟に復帰しました。
おかえり!!!


月一の同盟イベント
5月は、友達クランを誘って、レイドしてみよう みたいな
b0036369_2385295.jpg
アデン周辺で70+のレイド4,5体生存してたので討伐っ

また開催してみたいですねー


火鉢でもさもさ
b0036369_2385998.jpg
グラやってると、構成上TLすることがほとんどなんですが
もうこうなってくると、目視でタゲ判別する気なくなるw
いちおう、ヒゲダンスとバシは探すけど、ほぼ完全にネクタゲモード全開ですわ。
b0036369_2391572.jpg
んまの範囲水魔法とOLのデバフが強烈で、すごい楽に狩れちゃってました。
[PR]
by beck_bartz | 2007-06-19 13:38 | L2 Diary
或るグラの憂鬱
ここ最近急に変動したわけではないんですが・・・


超インフレ状態の鯖状況も関わってるんだろうけども・・・


おい!!!!!!!
ダマ剣高すぎだろ!!!!

なんでダマだけ他の同級武器の数倍の価格になってんだwwwww
ノーマルダマで110Mとか・・・

アホかと。。。

60%図で60M+とか・・・
シネヨw

ダマよりもクシャとかタラムのが断然安いって、どーゆーことよwwww

人気・不人気あるから、多少の価格差は仕方ないとしても
せめて、同級の他装備の2倍くらいまでに抑えようよ^^;


ここで、たむらけんじ風に言わせてもらいます。

このアホ相場でダマ売買するやつ、全員死ね!笑


これって、原因は主にタラダマのせいだよね???

「合成は同グレード」っていう既存2刀のパターンぶち壊しの
A*Bとかいう、ワケワカラン組合せのおかげで
既存のA2刀よりもATK強いA2刀実装しちゃうもんだから・・・

IL実装武器と比較してみても・・・

現物・材料があまりにも出なさ杉なのか(クエ報酬?)・・・

新武器まだ一回も見た事ないよ?

結果、グラ・ダンサー以外の人でも、Aグレ最上位武器使うとすれば
「タラダマ」一択の現状
これもダマ高騰の原因に繋がってるんでしょうかね?

それに比べて、実装前から準備していたものが大半だったとしても
このタラダマの普及率とくれば・・・
高Lvグラの半数くらいタラダマ装備してんじゃね???みたいなw
(当社独自リサーチ)


それにしても、タラムブレードの値が上がってないのは何故だろう?
サブクラスクエで交換できて、ある程度は供給できるから?
違うか。
片手ダマ使う人は多いけど、片手タラム使う人はほぼいないだろうから
その需要具合の差なのかな?w


それなら、Bグレ片手剣を1本でも新規に実装して、Aグレ2刀のバリエーション増やした方がよっぽど・・・



よくみんなに
ダマダマOEしないの?とか聞かれるんだけど

出来れば俺もOEしたいよ?


でも。。。

この状況で序民が無闇にOE出来るかっ!w

OEしようにも、さすがにメイン武器OEは、保険無いと怖すぎて出来ません・・・
燃えた場合の装備復旧が難しすぎる・・・

ダマダマ愛好家のボクはどうすれば良いですか???
ダマ2本分なので、ダブルパンチ食らってますがwwwwww

燃えた場合、Bグレに下げるのイヤだから、選択件無しにクシャクシャですかネ?

100歩譲っても、あのタラムブレードのダサさは受け付けられない。

せめて、ダマの相場数割下がんないかなぁ・・・
もしくは、マモンでBグレ相互交換の実装を・・・
いや。赤玉クエでセレブ人生を狙(ry


みんなの武器光ってて羨ましいなんて思わないもん!
同Lv帯のデュエリストにPvP勝てる気がしない今日この頃。。。


こんな低火力アタッカーでゴメンナサイorz


せめてもの救いが、まだマトモな価格の時にダマダマ手に入れてた事くらい。

チキンだから、先にソウルのOEしようかな・・w
[PR]
by beck_bartz | 2007-06-18 17:01 | L2 Diary
MINUTES TO MIDNIGHT
LINKINPARKのNewアルバム買ったんだけど
b0036369_18544015.jpg

あれれ?全体的になんか以前のリンキンじゃ無くなった???
声はチェスターなんだけど、違うバンドの曲みたいな感じw
[PR]
by beck_bartz | 2007-06-09 18:58 | Real
模様替え
昨期のプロジェクトが終了して
今期は、チームまるごと他のプロジェクトに移行したんですが・・・
新しいプロジェクトさ、なんか・・・おかしーんだよねw

本格的に作業スタートってなるのが、定時後って時が大杉
おまww通勤時間長いんだから早く帰らせてくr(ry
定時中に開始してりゃ、普通に帰宅できる感じだったのに
何回終電の危機になったかw

まぁ、そんなこんなで、定時中暇ぷーな時多いんで
ちょっくら、webでもみてさb(ry
そして残業時間中に、ヒィヒィ
アハハハハ

なわけで、平日は帰宅後なかなかリネする時間ないので
そゆときは、ちょっとした時間で別ゲーしてたりw
ある程度まとまった時間取れればリネするんだけどね~><

と、こんな感じです
なので、特に変わったリネネタも無いんで、ブログ放置しちゃうんですが・・・



今回は
まだまだ終わらんよ!!!!



最近は、リアルでの出費多い気がするです。

事の発端は・・・
通勤は自宅から駅まではチャリ使ってるんだけど
普段は、管理されてる指定駐輪区域に止めてるのに
その日はたまたま、場所で止めるスペース無かったから
まばらにチャリが置かれてる場所にかぎ掛けて駅に向かったんだ。

んで、帰宅する時、朝にチャリ止めた周辺に行ったんだけど、全然見つからないtt

チャリは試作品を格安で売ってたやつで
他のチャリに紛れててもすぐに見つかるってくらい、似たようなチャリは見た事無いから
見失うわけが無い・・・
どーゆことだ?
と思って、近辺見回してみると・・・
なんか、黄色いポスターみたいなの発見したんですけど!w
「指定外区域外の放置自転車撤去しました。」みたいな張り紙があああああああああ

やられた・・・

これは、あれですか?
『チャリ撤去』ですか?
DEでこの名前の人いたなぁ とか思い出したりしつつ・・・

よりによって、たまたま止めた場所が、たまたま撤去日だったなんて・・・
偶然ってあるもんだねwww
orz

引き取りに行っても良かったんだけど
引き取り場所までバスのって行かなきゃ厳しそうな距離だったし、手数料もいるんで
安かったチャリだったし、錆びてきてる部分もあったから

見捨てて新しいの買っちゃおう^^;

普通にチャリ屋に売ってるのって数万円するのばかりで高いので
ネットでヤフーや楽天でいろいろ探して、いいのみつけたので購入。


また、とある時

部屋の模様替えをしたい衝動が出てきたんです。

よく考えると
1年半も、このまともな収納家具の無い部屋で生活してたなぁ
とか思ったりw

いろいろプラン妄想して・置けるサイズも考慮した結果
パイプラックを撤去して
TVボード・収納家具・ソファの3点を追加する事に決定。
これまた、ヤフーと楽天で探しまくって、気に入ったの購入

マイホームとか持つようになれば、お金かけて気に入った物を購入すると思うんだけど
まだ一人暮らしなんで、そこまでお金掛けていられないw

「想定予算以下」且つ「求めている商品」ってなかなか見つからなくて
結局は、何か妥協しなきゃいけない部分があったんだけど、まぁそこそこ気に入ったもの見つけれたので良しかな

TV台は値段の割には、高級感のあるデザインでなかなか素晴らしい

収納家具が一番探し回った。
悩みまくって、いろんな用途に使えるアウトレット品のカッターケースを購入

ソファは、軽くて簡単に持ち運び出来るレザーのラブソファ

さすがに安さ重視したので、ちょっとしょぼい感じはするけど、使い捨て感覚で買ったので十分でしょう

最終的に、5月にチャリ+家具3点で数万円の緊急出費がっw

でも、なかなか満足してるので必要出費と思えば問題ナス
特に、ソファがいい感じ
PC使ってないときは、ソファでだら~~~んってなってます。


そして、最近新たに欲しいものが出現
ボーナスまで我慢しよう・・・
でも、買ったとしても置く場所が・・・・・・w



あと、ネット環境は、ケーブルの速度で特に困ってるわけじゃないんだけど
比較すると、今使ってるケーブルTVよりも光の方が1kくらい料金安いみたいなので、予約してみたw
多分7月から光回線。
2,3ヶ月無料らしいので、その間に使い比べて、問題なけりゃケーブル解約。
[PR]
by beck_bartz | 2007-06-09 18:58 | Real