Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
T1情報
次期UPデートの情報いろいろ出てきてますねっ。

++スキル++
みたところ、グラには新スキル追加は無いのかな?
チャージMAXが7→8
になる程度のよーな?

オリンピアにはまだ出れないし、狩りでもテキトーチャージな俺には
しいたけビーム覚えた今となっては、7チャージでも8チャージでも特にかわんないかなーw

レイジ使ってる時は・・・
とりあえず、接近テリトリーに入ってくるまで連射してるから、常にフルチャージ状態(*´p`)


++狩場++
ヘルハウンドの場所が荒地の南側って事で
もしかして、グル港アジト超便利???


++カマエル++
両手剣の男カマエルやってみよーかなー
思ってたんだけど、防具グラフィック超ダサぃ・・・orz
これは、どれきてもタイツマンなようなw

それに比べて、女カマエルちょーかわぃくね?

++装備++
Lv80装備とか、アホスギなんで
とーーーーーーーーーぶん関係無いですねwwwwww


他にも、いろいろ楽しみありますね~^^






NCJ!!!
そろそろマモンでB武器交換全面解禁しましょ!
ダ、ダマ剣をボクに・・・
[PR]
# by beck_bartz | 2007-07-19 13:24 | L2 Diary
コミコミ
さて、2倍期間の2回目

前回はグラ78でモサモサしてたので
今回はホークの方に重点置いてみようかと。



グハー・・・

亡者混み過ぎ
MOB奪い合い

一般人のフリして、BOTツール使って狩りしてるキャラがたまにいますが
動き見てればバレバレですからぁぁぁ!
見かけるたびにGMコールしておきました。

人の少ないポイント探しつつ狩りするんだけど、
どこでも誰かしら目につく混み様

70台手前の69.75くらいまで成長


++おこずかい稼ぎ++

2倍期間は狩りまくりんぐ

消耗品量増加

工房大盛況?

って思って普段よりちょっと高めにスミス工房の値段設定して放置

やはり、アデナも2倍期間だからなのか、多少値段高くても
利用してくれる人は利用してくれますね。

まいどおおきに。


ホークソロの時はプロフも起動してるから
この2回目の期間はスミス工房出してる時間あまり無かったんですが
お得意様のご利用がなくて、あまり収入無かったぽtt


お客様の幅増やす為、Aグレまでの各ショット完備したい
ないないリスト
CSPS・B祝SPS・A祝SPS


++製作++
この前のDVCクエでもらったDCローブ図
最近マジェアクセくらいしか製作してなかったので、ローブ用素材ストック余裕
素材買取出す事無く、出費はジェムと製作費だけでした。

成功^-^

クリスタライズは勿体無いから売ってしまおうか
それとも、セット揃えてプロフに着させようか
[PR]
# by beck_bartz | 2007-07-18 14:30 | L2 Diary
いんべんとり
やばいです。

ものっそいやばいです。

インベントリが・・・
b0036369_124836.jpg

どうなのよ?
この素敵な程の中途半端に溜まってるクエアイテムの種類はさ!

亡者4
NB1
太古2
シレノス7
邪教2
修道院1
霊廟1
トーテム1
ポータル1
キツネノエンブレム1
帝国2
天使1
目1
ウンルーパ1
DVC下クエ1
ミキシングストーン1
ハンター2
キベリン1
コイン1

ハートイベントの時なんか
何回もインベントリがMAXになり、DROP拾えなくなって、
狩り中にも関わらず2PC間で荷物整理したかw


こんな状態だから・・・
狩り終わって帰還した時にゃ、手荷物いっぱいで
その度に倉庫キャラ起動させて素材とか預けてるんです。

ちなみに
ASコア・Bコア・武器コア・スクロール・素材・装備
みたいな感じで、キャラ毎に倉庫の中身整理してます。


普段行くことのある狩場の物や消さない方がいい物を除けば
どれ消せるのかな~

ってか、何消せばいいんだっ(#゜ロ゜)!?


アルゴス天使のは、先日のクラハンで消化出来たからいいとして~
アルゴス目の方も消化しちゃうおうかな

そろそろ伝説のキベリン捨てちゃう!?
ハンター試験のとか、みんなまだ残してるのかな?
トーテムは捨ててもいいんだっけ?

ま、拡張しろ!で解決するんですけどね@w@

----------------
・おまけ

意義あり!!!
b0036369_131594.jpg
エログの女王め~
このログでも食らえw
[PR]
# by beck_bartz | 2007-07-12 15:08 | L2 Diary
Lv78デュエリスト
2倍期間ですよ。
ここでいっきにEXP稼ぎたいところ
狩場混み混みで普段よりも狩りできなさそうな気もしますがw

たまに、22枠でも¥はみ出ちゃうときあるので
b0036369_1274899.jpg
23枠に増やしました。
23本意外と安いのねw
あまり需要無いのかな?


さて、運良く邪教控えの間PT入れたので
狩場の混み具合に関係なく一定して狩り出来ました。
(いつも以上にSSツマリは酷かった気もするけど)

んで

ちょっと久々に廃狩りやりすぎたっぽ。
1日で20%以上上げてしまったw

そして翌日も運良く邪教PTに入れて

とうとうキタコレ
b0036369_125698.jpg

ついに、Beckもここまで来ました。
b0036369_1252188.jpg

78グラと言えば、あれですよ。
そう!
ソニックレイジ
b0036369_1253715.jpg

SP足りないとの噂も聞きましたが、77スキルほぼ取っていない状態だったので、SP余裕で習得。


こ、これは・・・・
やばい!
ギガントヤバス!

予想以上に使えるし、気持ちいい!
b0036369_1255958.jpg
ィェィ♪

フルチャージ状態になったら、フォーカスソニックみたいに発動出来ないんかな?って思ってたんだけど
MPある限り延々と撃ってられます(消費MP5)。


昔、誰かが『ソニックレイジ覚えれば、グラはシューティングゲーム』と言ってたけど、今ほんとその気持ちわかるかも。

バフ無しだと、連射にちょっとディレイ感じるけど、ヘイスト2掛かってるくらいだとディレイ感じる事無く連射状態。
ダメはだいたい片手分くらいなので、ビームの威力と比べると全然違うけど
[ビームディレイ終了までレイジ連射 → ビーム] の繰り返しで結構いい感じのシューティング

ダメだけなら、弓に持ち替えた方が良いけど
ディレイの長さとチャージ出来る事考えれば全然レイジのが良いかもw

なにより、エフェクトがかっけー!

ロイヤルたん曰く、撃ちすぎで「うらぁー」言い過ぎらしい-w-;


これほんと、今までのグラの狩りスタイル全然違う感覚。


ほんとこれ楽しいので
しばらくの間は、ソニックレイジ厨になってると思いますが
みなさん痛い目で見守ってってください^-^


あと、SP余裕あったんでネタスキルのバトルスタンスも取ってみた。
これさ、メイジ系はビィィィンって出るのに、ファイター系は出ないのね><?

79にも、ちょっと良さげなグラUDがありますが、EXPの上がり具合みてると・・・
そのうちLv上がればいいでしょって感じだなこりゃ。
てか、T1の新装備がLv80~って・・・

と、目先のグラの目標Lvは達成したんで
NB目指して、ホークもがんばらんとね~


そんなホークは現在Lv68 亡者の森で乱射してます。
b0036369_1263937.jpg

ちょっと、資金に余裕あればマジェ軽も着てみたいんだけど
武器用資金でいっぱいいっぱいで、防具まで手が回りそうにないw
いい加減にチープ無しソウルで野良行くのも気が引けてくるので、赤12も用意しないとだしなぁ・・・
[PR]
# by beck_bartz | 2007-07-11 14:44 | L2 Diary
新回線ですよ
日曜日のお昼にNTTからの使者が来て、初期工事?確認?して
フレッツ光開通しました。

とりあえず、PC繋げて初期設定っと。
ここまでは楽チン。

以前と同じように間にルーター入れて、ノートの方の回線も完了!

と、思ったら
繋がってねぇぇぇぇぇぇぇぇ orz=3

もうね、、、
ネットワーク技術者でもないのに
マニュアル意味不明すぎるし、マニュアル通りに進めてもうまくいかなくて
何回もIPとかネットワーク接続とかの設定しなおして
なんかすげー疲れた。
仕事でもここまで必死にならないよ!(ぉ

途中、何回「解約しようかな・・・」って思った事かww

だが

おれがんばった。
なんとか日付変わる前にはデスク・ノートともに開通^^;

何時間格闘してたんだかw

実際に光回線を体感した結果
ケーブルも光も速度的には違いがはっきりする程の差ないです。
てか、差がわからんw

切断とかの起こり具合は、しばらく使わないとわかんないので
1,2週間使ってみて切断起こらないようなら、月額料金安いこっちに決定です。



---------------
話は変わって。

この週末は、リネよりもオフゲーって気分だったので
週末は、オフゲーしてました。

FF3クリアー
隠しBOSSとか、たまねぎ剣士とか、JOB別最強武器とかは、
Wi-Fiしないと進めれなし、やりこみモードにならないとダメだから、めんどくさいしスルー
今後、気がむいた時にでもw

やりこみとか。リネだけで十分w

ラスボスもなんか楽勝だった。
とくに、Lv上げ作業もせずに進めていったけどクリア時Lv53
BOSS系は全員にプロテス維持させつつ、HPMAXでも毎ターン全体にケアルガしてたら、まず安泰。
死んだらアレイズ。


フロントミッション5もクリアー!
こっちは残り5ステージくらいだったから、
こっちも、やりこみモードしなけりゃ、アッという間^^;
ラスボスも、なんかAI高くて、リペア機を粘着して狙ってくるhhhhh
んで、リペアが真っ先に撃破されて、これヤバイ><と思ったが
手持ちアイテム底つく前に、持久戦でなんとか勝利^^

このFM5なかなかおもしろかったなー


で、現在のオフゲーは
ちょっと前に買ったDSの「シレン」と、
友達が進めてきたPS2の「塊魂」やってますw

この塊魂なんだけど
分かる人にはわかる、例のアノ人でてましたよw
同じ声優?同じキャラ設定?そこは、わからんけどね

そう
「ペリーの開国」や「ペリーのピアノレッスン」や「おっぱい占いの歌」で巷ではおなじみの
あのキャラとそっくり。

ちょっと小バカにした似非外国人みたいな口調で、唐突も無くキレはじめたり、シュールに意味不明な事言いまくってる
あれそのまんまのキャラがいます。

*) 意味分からん人は、ググっとけ。

これマジウケタ。


このキャラ出てきた時点で、俺的に大ヒット
[PR]
# by beck_bartz | 2007-07-04 17:09 | Real
脳内メーカー
エログとか、藻グとか、残虐ブログで、紹介してるので
ちょっとやってみた。

脳内メーカー
URL張るのめんどいので、てきとーに検索でよろぽ!

口コミで広まっていってたのが、ヤフーの急上昇検索ワードで取り上げられて一気に知名度広がったみたい


結果は・・・



b0036369_111024.gif
友達の事と悩み事でいっぱい?

ネタとしては、びみょー

名前変えてやってみた


b0036369_111981.gif
ネタ的には、こっちのがアリだなぁ

これはアレですか、NEET脳ですか?


ついでに、他のもやってみた。

Beck  Tシャツ
b0036369_154568.gif
ほんとは、たまにというか、基本痛いです。


Beck高校

校訓 正月・鬼畜・愛情
生徒数 男子344名 女子143名 計487名
データ 偏差値74
<出身者職業ベスト3> 詩人・放送作家・税理士
<主な留学先> リビア・チェコ・リヒテンシュタイン
進路 <昨年度>
大学進学率26.5% 就職率54.6%
大学129名(四年制18名 短期111名)
専修・各種学校51名
民間就職197名 公務員69名 家事・その他41名
校歌 協調性と優等セイ 大風の日も化粧載りが悪い日も 
4階建て茶色の校舎 まっ白な未来を夢に見て 
鼻をつんざく匂いのこの机 インフルエンザですこれからも 
置いてかないで Beck高校
探さないで Beck高校 


Beckジャー


おひねり戦隊Beckジャー


戦隊紹介
おひねり戦隊Beckジャーは誰かのため地道に戦っているのだ!
隊員
夢は女子校教師ですBeckレッド!
ちょっとキザなBeckブルー!
ブリーフ派Beckグリーン!
オムライス大好きBeckイエロー!
男の前では甘えん坊Beckピンク!


宿敵未来海兵団ソラーロは夢うつつだぜ!
合体ロボ
名称 グレートBeckB
データ 身長:48メートル 馬力:4003万馬力
各隊員マシン Beckレッドポイズン号(スクーター)
Beckブルータワー号(装甲車)
Beckグリーンオクトパス号(ヘリコプター)
Beckイエローアイス号(装甲車)
Beckピンクミラー号(オープンカー)

合体決めゼリフ モーニングスプリンクラーリサイクル!

テーマソング
たまに激しくロックロックロック
1人減らすとしたら誰減らす?
駆けろ!据えろ!光らせろ!
Beckスペシャルはセンスが無い

”アノヒトナマエナンダッケ”
勝利の為の合い言葉

みんなの生活守るため
(実はモテるため~)
地球の平和を守るため
(実はモテるため~)

未着!それがBeckジャー
幻惑!みんなのBeckジャー


暇な時、これ楽しいねw
ウヒョ!って結果出たら一人でニヤケテマス

では。
モーーーニンッグ スプリンクラァァァァァーーーー リサイクルゥゥゥゥゥッ!!!!









ほら、痛い。
[PR]
# by beck_bartz | 2007-07-02 14:29 | Real
LV1の戦とは
Lv68になた!
b0036369_17315674.jpg
レガシー・ジェンキンス氏・クライとかが緑ネになってきたんで、もう一段階奥にいこうかと思ったけど
ブリブリばっかり相手にしてるのも飽きてくるんで、狩場変更しよう。
亡者混んでるらしいけど、試しに行ってみまっす。



同盟イベントの日
今月はレミちゃん主催のLv1キャラPvP大会

装備はハンターボウ+うどんセット

新キャラ用意しようかなと思ったけど、
かなーーり昔に作成した「べっくん」がちょうどいたっ
これ、むかーしに作ったハッチ高速育成用キャラ
いまもこの仕様使えるのかどうかは分かんないけどね


Lv1キャラだから、参加者の半分くらい育てる気無いってような捨てネタキャラ
でも、実は中身がマスターってのはココだけの話^-^

おっさんのネーミングセンスは健在ですが!
なんだっけ?
『キタコレ超入道』だったかな・・・


最初は、1vs1のトーナメント

さすがに、スキルもなんもないLv1同士
地味ーな弓の撃ち合いが続くのみw

てか、ありえないほど地味すぎるんだけど!ww

こうなると・・・
地味じゃない『戦い』ってのを見せてやる!
と宣言して勝負したものの・・・


初戦敗退wwwww
所詮クリでたもの勝ちの運勝負ですよ。ええ

確か優勝はリサ?天気くん?
優勝賞金1M!

[最下位決定戦]
初戦敗退者全員でバトロア
「最初に死んだ人が最下位」

んでね。。。
用意してた時、誰かが気づいたんだ・・・

予想通りと言いますか、宿命と言いますか・・・

参加者全員


既に、おっさんタゲしてるwwwwwwwwwwwww

急遽ルール変更で
2番目に死んだ人が最下位w

ふむ~
こりゃ、牽制の駆け引きでてくるなあ
なかなか面白いw

とりあえず、全員に満遍なく弓撃ってみる。
ちこちゃんが倒れたのが目に入った瞬間
おっさんに集中射撃!

って、俺のHPもやべぇぇぇぇ
狙われてるwwwwwwww

コンマ秒差で、おっさんが先に死んだので
俺危うく罰ゲームの危機でしたっw

(夢中だったのでSSなんて無いですよ?)

罰ゲームは、おっさん
3日間、語尾「ザマス」の刑



2回戦はPT戦
キャラスロットなくてLv1ので来れなかった3人をPTLにして支援だけ参戦
闘技場混んできて場所確保難しそうになり、死んでも構わないので砂浜でw

エルダー・ビショ・シンガーそれぞれのチームの加護を受けて総当たり戦
エルダー(●)vsビショ(○)
ビショ(●)vsシンガー(○)
シンガー(○)vsエルダー(●)
1位シンガーチーム
優勝商品は、参加者が持ち寄った商品総取り!

俺はビショチームで2位

てか、ハンター歌鬼ヤバス

最下位のエルダーチームは罰ゲームとして
3日間、語尾「にゃん」の刑


その後、砂浜でおっさんいぢりしてたら・・・
b0036369_17321711.jpg

赤ネ降臨

漂白しようとしたが、Lv1なのでexpが下がらなくて、
成長させない限り漂白不可能な事実が判明w

ついでなので、調子に乗ってLv1キャラ相互虐殺開始w

res&kill(ループ)

Lv1赤ネ大量発生
b0036369_17322854.jpg

の、予想通りの極自然な流れにwww


クラハンin邪教闇
キティガイスタイル
b0036369_1732451.jpg

このキモさのせいか
b0036369_17325226.jpg
レアでたーよ。
臨時収入ウマウマ


ああ、忘れてた。
ログインしてるけど、参加しなかった増田さんは
特別罰ゲームとして
1週間、語尾「ザマス」の刑 だから。
(参加者全員合意)
[PR]
# by beck_bartz | 2007-06-28 14:31 | L2 Diary
かんじのおべんきょう
チャット中、たまたま読みにくそうな漢字が出てきたから
ちこちゃんに聞いてみたんだ。

・・・


b0036369_010368.jpg
こんた君って誰!!!!!!!

つーか、何気にコッソリあきちゃんもwwwwww

正解は、最後の行の死体の方のセリフです。


しばらくして・・・
b0036369_0104445.jpg
「くらくと」って、どこからどう読めばそんな解釈にwwwww

もしかして・・・
「からふと」ってのは微妙になんとなく覚えてて
からふと

○ら○と

くらくと!
と、脳内変換されたのでしょうか?

こんた君出てこなかっただけ、学習しているようです (-w-;


数分後
流石に、もう覚えてるだろ!って
聞いてみたんだ。


下記内容にはホラーな表現が含まれていますので、心臓の弱い方・妊娠中の方・その他病気療養中の方は注意してください。
また、会社から業務中に見ている方もご注意お願いします。
当方は一切責任は取りませんので。









ほんとにね、数分前に正解教えたんだよ。。。












b0036369_0105087.jpg
くwwwwりwwwwwwwくwwwwとwwwwwwwwwwww
くらくと

く○くと

くりくと!!

もう、奇跡としか言いようが無い!

次当たりに聞くと、クリフトになってそうだな・・・

今日も全開チコタスワールド。


またある日
b0036369_0105670.jpg
ちょっと!
ちょくちょく会話の中で答え出てきてたのにも関わらず・・・
でも今回はがんばった様子。
これ読めない場合の「りゅう」「うま」は仕方ないでしょう。

次は、何聞いてみっかなー。



おばちゃんのバッファローが殺してほしそうに噛み付いてくるので
WC+SSでTSS撃ってみた。
b0036369_011386.jpg

ダメージインフレ起こりそうな桁違いなダメ出タコレ


はげりんがインペ揃えてたので、ちょっと着させてもらいました。
b0036369_011934.jpg
ゴールドセイント(`・ω・´)シャキーン
やはりSグレは性能はいいんだけど
各パーツで部分的になら、インペってかっこいいのあるんだけど
全体デザインで見ると [ インペ < タラム ] なんだよなぁ

んまぁ、俺がインペ着ることがあるとしても、とーーーーーーーーーーーーぶん先ですけどね!


火鉢普通PT
b0036369_0111549.jpg
いつも以上に増えまくりで、処理しても処理しても増えてきちゃうの^-^
増殖しまくりんぐでヒーラーMPもやばくなり、きりが無くなって。。。


ぬう


4,5人「ぬう」しましたw
こーなったら、範囲雲無いときちぃわさ
でも、このきりの内増殖が楽しかったりもw
こんな十数匹いるなかで、せっちゃんがメドゥーサしたら掛かったの1匹だけで爆笑



庭園にC-SPS図出しに行こうクラハン
他に誰もいなかったんで
1周ぐるぐるして狩りしてたんだけど
途中から、ちょっと刺激が足りないと感じてきたので
・・・・・・
b0036369_0112232.jpg
ドーーン!(*゜ロ゜)
でも、WLとドワが計4人いて、槍もあったので全然余裕だったりw

エログの人、ヤル気マンマンでした。
エロ過ぎます。
スト出して「きゃっほぅ>w<」してました^^

俺とか、ありえっちが走って1周引きに行って、虫に犯されて耐え切れずに殉職したのは内緒。
[PR]
# by beck_bartz | 2007-06-25 15:30 | L2 Diary
おふらいん
最近、オフゲーが面白い!

と大げさには言ってみるものの、リネのが断然おもしろいので
メインはリネ。

寝る前の1時間くらいだけ、ちょこっとオフゲーしてるかんじです。
あと、PT募集完了待ちの時とかw

何してるかというと
以前遊んでて、クリアせずにいつのまにか放置状態になってたソフトなんですけどね-w-;
今は、DSのFF3。
Wi-Fiめんどくさーなので、そっち系のイベントは全然してませんがっ

これクリアしたら、これまた放置してしまってたFM5を再開してみようw

PS2かDSで、なんか面白いお勧めのソフトないっすかね~?


-----------
リネージュモバイルは、正直いまいちだったので登録解除しましたw
ボスアクセとか何にも当たらなかったし~
チャットとか無くて、マジで単調すぎて飽きるw

これに月額500円はharau払う気にならん
ローディング長すぎでダリィし!
[PR]
# by beck_bartz | 2007-06-22 14:14 | Real
最強じゃね!?
今回は、超身内ネタなので、わからないひとには、クソわかりません!
そこんとこよろしく。


なにかと、ボケ・ツッコミ・イジリが飛び交い
爆発すれば、超賑やかなSimple(Fanta)の同チャ(クラチャ)なんですが
その中でも、既に今世紀最強とも言えるメンバーがっ!

ここ最近までは、とこちゃん1TOPだったのが
先日、凄まじい決定力のあるALIさんの加入により、不動の最強2TOPが完成してしまいました。

もうね。この2人の発言により、同チャは連日カオスな世界に・・・
夜中に腹筋痛なるほどの大声で笑わさせるな!w


こういつも遊んでると、それぞれの役割なんかが自然と明確になってくるものです。

なので、ちょっとここで、
個性溢れるFantaメンバーの普段の立ち位置的なものを
サッカーのポジションに例えて分析してみようと思う!

同じポジションに分類していても、その中でも攻撃的度数・積極的度数、他のポジションに近い部分もあったりと、
それぞれ持ち味が違うんですが、各自の事を個別に書いていくと、きりがないので大まか程度に。


[FW]
とこちゃん・ALIさん
上で述べたように、アンリやファンニステルローイも敵わないであろう、天然の奇跡の逸材の2TOP
最近、ALIさんが強烈すぎて、ちこちゃんは1.5列目に下がり、1TOP気味かも

誰も予測出来ないこの2人の発言により、何処からとも無くカオスワールドが出現。


[MF]
・司令塔
天気くん
FW二人の才能を発掘した張本人

・ボランチ
Beck・おでん・せっちゃん・シャチョ
あらゆるメンバーにパス(ネタ振り・イジリ等)を送り、時には自らも悪ノリして収拾つかない状況にに・・・

カオスの根本的な発生・拡大原因は、主にこの司令塔・ボランチの仕業でしょう。

・サイド
レンツ(ハゲ)・すむらさん(創作)・春歌(メイド)・マスタ(元祖廃神)・すにく(エビフライ)
本来ならFWにいてもおかしくないが、現FW2人の天性の持ち味により、TOPの座を奪われてしまった。
しかし、破壊力は十分ある為、サイドアタッカーに転向

イジられる素晴らしいネタを持ちつつ、それを自らネタ変換してオーバーラップしてくるのがポイント。



[DF]
・センターバック
加奈ちゃ・裕ちゃ・ゆーちん
3人揃えば、誰も敵わないえっちぃな最強カテナチオ

・リベロ
レミちゃん・ホームさん・めざし
急にFW並の爆発的飛び出しを見せる


普段は控えめなんだけど、時々毒舌や会心の一撃を発する得点能力を秘めています。
DFからサイドのレンツへのピンポイントキラーパスは絶賛

[GK]
クマさん
ゴダの守護神ハッチとして、いつもみんなを見守り続ける


そして、忘れてはならない、ジョーカー的存在
[スーパーサブ]
Sたにさん
この方は、Fanta最後の切り札とも言えよう。
現FWとは異質のタイプであり、誰も予想出来ないセンスの持ち主、スーパーの冠詞が相応しい
よく死体になるが、シミュレーション行為ではなく「ガチ」


[監督]
リサ
こんな俺らをコントロールしてまとめる盟主


そして、縁ある他の面々


これだけでの素晴らしいメンツに
海外組とでも例えよう
エログとか、おばちゃんとか、残虐とか、情熱とか、技巧とか、お菓子とか
(なんか、被ってるひととかいるけど、気にしない!)
っていう、ある意味濃いg.メンバーが加わり

同チャがますます・・・
カオスカオスカオスカボス
ふぃおひえhふぃhびおshfbひfd


賑やかなのは、良い事です。


このような感じで
時にはポジションチェンジを行いつつ
主にMFからサイドやFWに出されたパスを起点とし
みんなが有機的に絡み合う事により、チャットがとんでもない盛り上がりを見せています。
全員カオスに巻き込まれる事が無いように、FW・MFの暴走をDF・GKが抑制して平衡を保つが
基本的に、暴走が飽きて収束するまで見守るのがセオリーかと。

爆笑してるんで、なかなかそのSS無いんですが
たまたま残ってるものを参考程度にうp。
b0036369_19484594.jpg
b0036369_19485312.jpg

会話の前後の話筋わかって無いと、意味不明なただのログだと思われますが・・w


と、一通り書いてみましたがっ・・・
うん。よくわからねーか!そうだよな!くそが!
:-)

そんでね
こんなカオスを体験してみたい・腹筋鍛えたいって方は是非、クランに!


p.s.
あきちゃんとか、柊さんとか、まだ新しくてキャラつかみきれてない人とか
他にも名前抜けてた人いたら、すいません!w
[PR]
# by beck_bartz | 2007-06-21 14:29 | L2 Diary