Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
べっくさん忙しいらしいよ
3月という事もあり、仕事の納期が近いので
最後の追い込み的にスケジュール期間が短くなり
その分の仕事量も増加気味にorz


家に着いたら日付変わってる日が多いんだけど?tt

まだ切羽詰ってピンチって状況じゃないので休日出勤しなくていいだけマシですがっ

だもんで、週末くらいしか、リネする時間ねぇvんhsdfんhsdfdsd
遊べないぃぃぃぃぃいdshふぇfhgfrggfg


ぅー・・・
せめて通勤時間が無くなれば・・・
[PR]
# by beck_bartz | 2007-03-13 19:54 | Real
せいじやのけいこく
相変わらずの、この月報っぷり
すばらしいね!
orz=3


そろそろシーレンに通うのも飽きてきたので
狩場へんこー

聖者の渓谷にいってみた
これが、予想以上にいい感じ!
何でもっと早くこっちで狩りしなかったんだ!とw
b0036369_0393311.jpg

ハーブが出るので、チープ無しの弓でもMP尽きないです
(たまーに運悪くマナハーブ出なくて・・・って時はあるけど)

そして、プロフ¥入ってるので
クリ出たら1,2発で倒せちゃう^^
これが気持ちイィ!

そこそこソロ用狩場として人気あるので、人はいますが
広いのでMOBの奪い合いにまではならないっぽ

ブレードの回避が高く、分裂とタゲ変更させてくるのと、ウィズダムの持続火炎が厄介だけど
まぁ、なんとかなりますわ

今はまだ手前のほうでしか狩りしてないけど
徐々に奥の方に進んでいってみっかなー


シレノスでモサモサ
b0036369_0395630.jpg




ひな祭りイベントがあるみたい
ぜんぜんしらなくて、開始数十分前のGMの告知で知ったのは秘密
どうやら、イベントNPCに殺されたら
19chのディスプレイが抽選で貰えるらしいw

ってことで、レイド終わって即行コロシアムへGO
b0036369_0415726.jpg
これは、お内裏様の特殊スキルで、身動き取れなくなってるとこw

b0036369_0422950.jpg
念のため何度もゾンビアタックして死にまくってきました。


JPでのインタールードのUpDateが3/27に決定しましたね。
個人的には、2刀のOEできないティキンなので
精錬OPに期待です!

目標として、とりあえず3/27までにノブレクエのバラキエルまでクリアしておきたい感じ
[PR]
# by beck_bartz | 2007-03-08 17:27 | L2 Diary
アルテイル
仕事帰りが遅くなって、リネする時間が十分に無い時は
最近は「アルテイル」っていう、オンラインカードゲームやってたりします。

オンライン対戦ゲームだけど、FLASHゲームなのでローディングがあるだけで、DLとか一切無いぽ

基本無料で、新規登録時に構築済みの初期デッキを4種類の中から1つ選んで貰えます
ウェブマネーとかでカードやアバター買う感じ

ジャンル的には、マジックザギャザリングとか遊戯王みたいなもんですかね
ルールは結構違うらしいけどw

ルールや詳細は公式サイトでも見れb(ry
http://www.alteil.jp/

1ゲームの所要時間が大体30分程度なので、時間が無い時にでも1,2回程度プレイするくらい

これがね、意外と面白いかもなんだ!

所持カードを増やす方法は
・LvUp毎に1枚貰う
・ショップで買う
・稀に発生するトレジャーバトルに勝つ
・イベントなどでGet
プレイヤー間の交換は無いっぽいです

初期デッキでも、ちゃんと戦えるだけの戦力はあるので
戦略によっては、初期デッキでも高Lvに勝てるかも~w

対戦後のExpとファイトマネーの入り方はよくわかってませんw
お互いのLvに応じて変わってくるのか、残りの戦力に影響するのか
まぁ、勝てばいっぱい貰える!って事ねwwwww

要は、「相手の行動の読み」と「自分の戦略立て」+「ランダム部分の運」次第w

基本的に、攻撃の対象が範囲・対象内でランダム(対象指定できるスキルは除く)なので
対象となるカードが複数ある場合、狙いの対象にHitするかどうかで、戦局がめちゃ右往左往されるので
お互いに、しっかりと戦略立ててる場合は「運」勝負です!

そんなこんなで、まだLv1~3のルームで
最高で怒涛の7連勝!
b0036369_0385849.jpg


なんかね、俺って強いかも!(ぉ
自己陶酔してました

でもね・・・Lv4になって、Lv4~9のルームになったら、勝率落ちてきたw
こりゃ、カード買わないと負け越し伝説になりそうだ!

まだ低Lvサーバーでも、強い人は強いね
初期からショップでデッキ強化してる人はもちろんだけど

きちんと戦略立ててる人は、すんげー強い
「こりゃ俺の連勝記録止まったなorz」
とおもいますた
(でも、なんとか勝ったけどww)
とくに、連勝中の人に勝ったときは、キタコレ!ってwww

激戦だった人

不死鳥デッキ
HPの高い不死鳥を前衛に配置
後衛にSP増殖スキル持ったカード*2
不死鳥にDEF↑の効果入る陣形で持久戦
不死鳥倒しても、SP溜まってるので延々と復活
ロングレンジの不死鳥が前衛に配置されているので、後衛にも余裕で攻撃可能

復活でSP消費するけどSP増殖あるので
SP増殖の速さ以上の火力で復活してくる不死鳥を倒し続けない限り
後衛でSP量産されまくって、ほんとに不死身

この生命力、Sたにさんも見習って欲しいですね!

火力あるデッキなら突破可能だけど
Myデッキは火力特化してるわけでもなく、どっちかというとDEFで堅実な構成

SP増殖させてるカードを潰さない限りどうしようもないが
それが後衛なので、こちらの攻撃がなかなか届かない

不死鳥2体出てきた時は、まじやばいと思ったさ


青龍デッキ
青龍のスキルの AT=AT+場に出ているカード数*10
前衛全部にDEF↑のスキル持ったカード配置
中衛・後衛は遠距離可能カード配置

青龍のスキルの影響で相手がカード出せば出すほど脅威に
9箇所全部配置しちゃうと、与ダメージが各自90上乗せに
90でも80でも即死に変わりないんですが
怖いのはこちらの前衛のHPが平均60くらい
こっちのDEFが上がって相手の素のAT分くらいは無効に出来たとしても
上乗せ分がヤバすぎ@w@
せめて相手の出してるカードを6枚以下くらいにしないと
相手の攻撃回数=こちらのカード死亡回数となり、直接攻撃うけまくりんぐ
なんとか相手のカードを減らそうと思っても、前衛のDEFが強化されてるので
軟い中衛・後衛にこちらの攻撃が、なかなか攻撃届かない

横一列攻撃で後衛を一掃して
前衛1人を手札に戻したり ATK0カード使ったりして消耗戦に何とか耐え
やっと青龍倒せて、無事勝利
ちなみに、この人が8連勝中の人でしたっ


さ、誰か、ちょこっと空いた時間にでもアルテイル ヤラナイカ!?
[PR]
# by beck_bartz | 2007-03-06 15:07 | L2 Diary
Soul Bow
最近の高額物ラッシュにより、そこそこ資金も溜まってきたので
やってしまおうか!?
ちょっと前から、足りない素材を買い取って
狩り中に横のPCで、ちまちまとスミスで素材作成しつつ
ようやくソウルボウの生贄揃いました!

ほとんど自前だったので、買取等の費用は数Mでしたが・・・ドキドキです!

製作露店みっけて、ポチッと
ざんねんながら、きいろいろぐがでてくれませんでした。orz

・・・

泣いていいですか?


んでね、なんか悔しいじゃない!
12石用にと思ってた資金を回して
ノーマルのソウルボウ購入することにw
「最初から完成品買え」っていう意見は聞かないよ!

BBSに買いオファー出しててたら、売ってくれる人からのWIS来たんで、ありがたく承諾。
b0036369_2354410.jpg

やっぱりソウルはカッコェェ~

さて、チープついてないけど性能の方は・・・
プロフ¥でいつものシーレンで試してみた。
いつものごとく、MPドレインしてくるトリベス君は無視w

チープハザの時と比べて
ロング系の遅さはほとんど感じることなく、純粋にATK増加したって感じ
総合的に処理速度は速くなったかな

更にSS消費が3→2になり、ATK増加で攻撃回数減った分
気分的に消耗が抑えられてる感じにもw

MPの方は、チープハザの時は、数回のペインでMP枯渇する事はなかったんだけど
さすがにノーマルソウルはキツイw
ペイン無しだと、10分くらいでガス欠に・・・
ペイン回数増やすだけなので、特に狩りに自体問題は無いんだけど
その、ペインとプロフヒール増えるのかメンドクs(ry
なので、ガス欠なったら、ダマダマ持って疑似グラで狩りしてたりしてまぷ

結論は、やはりなるべく早くチープつけないと!なんだよっ

てかね、赤12石の売りを見かけなくて、相場わかんないんだけど!
まぁ、製作失敗で、しばらくは買えそうに無いんですけどね!
参考までに誰か教えてください!


ちょうど、すむらさんとたもこがシーレンでペアしてたっぽいので混ざってみた!
こいつぁ~やばいぜ!!!!
b0036369_236270.jpg

いつもはプロフ¥のみ。クリでても一撃で沈めることは出来なかったんですが・・・

+ダンスの状態だと、加速に加えて・・・クリでたらMOB一撃死なんだけどwwwwwうぇwww


もう、目の回るような乱獲でしたw
弓PTの凄さを改めて実感
たまーには、こういうアホみたいな速さのペースでの狩りも楽しいです。


定期クラハンは、ショッカー先生の黒研講座
b0036369_2361745.jpg
BOTのように隊列組んで走って黒研へw
超久々でなつかしかった!
そして、無事にショッカー先生公認の黒研会員になれました!


そしてある日は、火鉢に普通PTで乗り込んでみた
b0036369_2362886.jpg
分裂楽しすぎ!
なんかね、退避しようとか、そろそろ¥とかって時に限って分裂しやがんのw


赤鬼カワユス
b0036369_2363870.jpg


そして、オデンマンキモス
b0036369_2365089.jpg
オナカイタイヨ・・・
[PR]
# by beck_bartz | 2007-02-12 23:18 | L2 Diary
適職!?
CBテストに参加するとき
将来的にどのJOBにしようかな?・・・

グラディエーターは2刀の戦士!?
うはwwwwwwwwwこれかっこよくね????
で、選んだグラディエーターの道

そして
グラになって初めて実感

瞬間的に能動的に自身のMPを減らす事にかけてはNo.1
周りからいつもネタ職扱いされて、あまり日の目を見る事のない職
中途半端にオールマイティーなアタッカー

これがグラ

一時期は「グラいらね」などという名言が出てきたりして
なかなか野良PTに入れない辛い時期も・・・

弓の時代・短剣の時代・WIZの時代 等
クロニクル毎にTUEEEE職が出てきますが
グラの時代はいつ?

一時期、オリンピアの78グラ最強説なんて出てたような気もしますが
そんな対象者限られてるし・・・

でも。グラにそんな時代は必要ないかもw

かつて誰かが言いました。
「グラは最強職じゃなくていい。最高職なんだ。」と。

確かに、いろんな意味合い含めてグラは使ってて楽しい


同盟内で一時期は多い時で4人いたんだけど
引退や休止でアクティブな人でグラ使ってるのって・・・俺だけなんだよねtt
これは、ちょっとグラとして寂しい。

なので、クランに入ってくれるグラさん募集!
(グラ目指してる人・サブクラスでもOK)
まずは、体験からでもお気軽にどうぞ!



「自分がかっこいいと思う装備をしたい」というこだわり?があるみたい

2刀の遍歴見ればハッキリしてるのですが
b0036369_23185828.jpg

レボ*レボ・・・グラの第一歩
b0036369_23191620.jpg
カタ*カタ・・・忍者っぽくてカッコいぃくね
b0036369_23192967.jpg

サム*サム・・・サムサム か サムツルか?ノーマルだから単純にサムサムでFA
ダマ*ダマ・・・クシャクシャ か クマ か ダマダマか?ノーマr(ry

と、いうように性能だけでなく、見た目でも考慮してサムサムやダマダマを選んだ感がある。
どうやら、左右対称の剣が好みみたいです

次のステップアップは
といわれると
剣のランクを下げるつもりはないので
タラリージャンか、次のUpのタラダマしかないよーな
SグレはSS代洒落にならんから、まず却下w
タラダマのOPは何か知りませんが、タラム剣ダサいので却下w

となると、OEダマダマ一択!
ガイダンスOPということで、微妙ですが精錬次第でなんかすごい一品できちゃうかもだし!
オーラの放ってるダマダマ持ってみたいなぁ

まぁ、OEダマダマ持てるような資金無いけどtt
A-DAIも10Mくらいするみたいだし・・・

てか、何よ?このインフレ状態・・・
ZEL・DAIとか数ヶ月前の倍以上の相場になってね?

-----------------------------

妄想でもいい

実現不可に近いものでもいい

いつかきっと叶う。叶えてみせる。

なにか目標・希望を持ち、日々楽しく向上心


そんなこんなで、おれにはやっぱりグラが似合ってるな。と



おれとか、いつかは英雄なれる思ってるし!
でもその前に、ヴァラカスをマラカス装備でソロで倒しちゃった某英雄など
多くの巨大な壁が存在しますがっ(ぉ
[PR]
# by beck_bartz | 2007-02-06 14:36 | Soliloquy
じゃきょう
そろそろ更新しないとね
いつもの癖がっw

修道院でクラハンしてたら
なんか黒服から魔法クリ3連続来て。。。
b0036369_2326951.jpg
瞬殺wwwwww
ありえねーーーーーーーーーー


普段は邪教メインにカリカリ
b0036369_23232228.jpg


シレノスレイドの募集があったので、ちょうどクエ対象なので参加っ
b0036369_23244549.jpg
無事クエストも進行♪
でもー、4体倒したけど、S武器でなかったぁtt


同盟定期イベント
今月はPvP大会
4チーム作って総当りの予定だったけど
時間の都合上トーナメントに

ルールは、出場キャラのLvが合計280以下、回復系POT使用不可、外部\無し
それ以外は何でもあり な感じでしょうか

そして何よりも・・・優勝商品がクラン資金と参加者の寄付で、総額推定10M越え!!

こりゃ、やるっきゃねぇ!

チーム「お嬢様と下僕ども」:おれ、かなちゃ、天気、シャチョ、ぱっくん の5名

最初の相手は、ナッパマンチーム
天気君抜いて、弓2・ハイエロ・ビショ の弓構成
相手にバレテルかどうかしらんけど、グラのふりしてスタートw
ホールドかかってBOXくらったけど、UEとヒールでなんとか耐え、相手のヒーラー潰して
快勝!

決勝戦は、たまちゃんチーム
特別ルールで決勝戦のみLv制限無しの全員出場
もうこうなりゃ、優勝取りに行くぜ!って感じで
アセ君にチェンジして
WIZ・ネクロ・弓・ハイエロ・シリの鬼構成w
b0036369_23211233.jpg

シャチョが倒されたけど、うまくリザできて
これまた快勝!

先月の釣りイベントも優勝だったから
2連覇だ!

優勝商品、露店放置で意外と高く売れまして
一人当たり:コアたくさん・ZEL数枚・2M+ って感じになりました

邪教3人で狩りしてたところ
ラス¥@3くらいの時に・・・
b0036369_23215470.jpg

キターーーーーーーーー

落札できたので、露店で売って儲けさせてもらいました!

そろそろソウルボウやっちゃうか!


構成によって\枠が厳しい機会増えてきてなやんでるところ
メザシが次元でエロ本でたとのことなので、代打落札してもらって
グラの方を22枠にしましたっ



今週のクラハンはスタッカートの巣
テーマ「出る杭は打て!By Sたに」
おっさんの謎なテーマのままスタッカートの巣へw

人数多めだったので、最初は2PTで
分裂しないように子を先に倒すんだけど
ウズウズウズ
分裂させたい・・・
たまーにマスターがTLミスって
キタアアアアアアアアアア
b0036369_23223789.jpg

やっぱり、クラハンはこうでないと
ハァハァ
[PR]
# by beck_bartz | 2007-02-01 23:29 | L2 Diary
BOTBOTBOT
最近は、時間があるときはよく邪教にいってるのですが
アタッカーとしては、なかなかPTに入りやすいので嬉しい限りです。
構成はLv74以上のアタッカー・プロフ・ダンサー+α 

3人だと、QKいれたりしないときついけど、4人だとQK無しで余裕で狩りできる感じ
b0036369_1841570.jpg
ぽろっと現物でました。
3.3Mでゾルドさん落札っ


しかし、問題が・・・
邪教にもBOTの波ががが
部屋の半数以上はBOTが常駐してるんじゃないだろうかとww
僕たちの狩りしてた部屋の近辺をBOTが往来してたとおもったら

なんか居座って狩り開始し始めちゃってるし!!!
ぇぇぇぇぇ
b0036369_1842114.jpg
しかも、BOTに部屋占領されて追い出される羽目にorz

BOT討伐するのもありだろうけど、PvP好きじゃない人もいるからPT内の意見あわないと他の部屋探しに行くほうがいいかもですね
[PR]
# by beck_bartz | 2007-01-18 18:12 | L2 Diary
アタッカーの苦悩
職場の人と話してて、PS2の話になり
なんか久々にPS2のソフト買ってしまったBeckです。
去年?一昨年?のものですが、今フロントミッション5が面白いです。
段々コツが分かってきた感じ。

難点は・・・小隊メンバーの名前がうろ覚えなので
ランディがいなくなってから

小隊の主力6人が
主人公・金髪男・金髪女・黒髪センター分け・黒人系・黒人系 なんですが
実際は個々で顔違うんだけど・・
パッと見だと、黒人系の2人の見分けがつかない!
お前、リペアーだっけ?ランチャーだっけ?
この際、見分けつけやすいキャラに主力入れ替えてしまおうかと。。。

たまには、オフラインゲーもいいですな。
一日1ミッションって感じで進めてますw

----- りね2 -----

先日、ぼ~っとリネ2のいろんな日記サイト見てたところ
やはり、同じゲームでも鯖が違えば文化も様々。
他の鯖で、バーツでは行われていない(おれが遭遇してないだけ?)
ちょっと魅かれたローカルルールみたいなものありました。

それは。。。
消耗品清算制!

まぁ、簡単にいうと
バーツでも、「折半ペア狩り」とかならPTMでたまに見かけますが
「野良フルSSPTとかでも消耗品折半でいきましょう」 みたいな感じなのかな。
消耗品として、SS・SPS・ルーンストーンあたりでしょうか?

OBやC1あたりのDROPルーティング機能がまだ無い時の、収入アイテム清算に近い感じですね。

以前の野良は
「ピンチの時にSS入れる」
みたいな感じだったような気がしますが
狩場の難易度アップの為か
最近(C5以降)は、フルSSの野良が増えてきた気がします。

セレブな方や、オーラ出てるような装備持った人達なら
SS経費なんて気にしなかったり、自然と黒字傾向に行くだろうから
気にせずガンガン使っていけるでしょうが・・・

ノーマル装備の庶民アタッカーのお財布事情には、ちと厄介だぜ!

構成により違ってくるかもしれませんが
基本的に考えて、フルSSになると、フルSPS等を考慮しても、物理アタッカー(特に短剣職)の消費がダントツなわけで・・・

まぁ、Beckでアタッカーを選んだ時点で赤字ロードは覚悟するべき点かもしれないですがっw


でもね、ほんと庶民アタッカーでPTメンバーに申し訳ないって思う事たまにあるわけですよ。

OEサムツルのダンサーと、ノーマルダマダマの俺
なんかね、ダンサーのがダメージディーラーwwwwうぇww
orz

・・・・ (^・ェ・^)

フォカ武器と比較すんな!フォカ武器持てよ!って部分もありますがw
この点に関しては、また次回にでもw


普段、野良もソロもクラハンも、収支の黒赤は気にしてない人なので
個々のハントで、今回は黒字だ~ とか分かんないんですが
フルSSばかりしてると・・・
素材とかコアは倉庫に溜めておく人なので、アデナだけでも見ると
どうも資金が減ってきてるか、もしくは増えてないような・・・
さらに、SS消費が速い分、倉庫の在庫もいつの間にか無くなっちゃうし!

以前は、数か月分作り貯めとかだったんですが
いまは、とてもそんな作業してる時間なぃょ ぅぅぅ
だから、最近は露店で買ってるわけですよっw

そんなこんなで、やっぱりなんか資金のたまり具合が悪い!

なので、庶民アタッカー視点から見ると、この清算制ってありがたくて良いなぁ
と、思うわけですよ。


但し、これってメリット・デメリットあるよね。
メリット
・消耗品金額が平等
・一人だけケチったりしても意味無し

デメリット
・清算が面倒くさい
・PTメンバー入れ替わりで複雑に
・消耗品量の虚実申告

・・・こりゃ社会主義思想だなwww


そうして、結論に至ると
俺的には、やっぱり清算制はメンドクサイから却下でFAだ!
消費多い職は、消費少ない別キャラ等で割り合い取り戻すか~!
てことでつよ。

ちょっと思ったんだけど
PTメンバー共有イベントリみたいなシステムできればいいのにね
PT中に使う分の消耗アイテムは、その中に各自放り込んで
PT中はその中の共有化したアイテムを使う事が出来る
別途、個人イベントリも使用可能
解散時にPTイベントリに残った分は自動分配 みたいな



まぁ、何が言いたいかというと

最近知ったんだけど、ソウルボウってSS2個らしいね!
で、経費計算してみたら・・・
ハザ:BSS:60*3=180
ソウル:ASS:96*2=192
あんまり変わんないジャン!
なら、ソウルのがATK強い分、出来るだけ早いうちにソウルに移行しておいた方が成長も早くなるんじゃね?
見た目もかっこいいし!
つーことで
誰か、ソウルボウチープ用の12石を格安で売って!(ぉ

と思った所存でございます。


きづいたことあるんだけど
TOP画像がC4のままだねwwww
いまさらC5用の作るのもアレなんで
次のUpまで、現状維持でいきましょう。
[PR]
# by beck_bartz | 2007-01-16 16:58 | Soliloquy
デュエリスト
あけましておめでとございます。

年末年始は、高校・大学時代の友達と3日連続オールとか
普段ではありえないスケジュールで遊んで、あまり家族と過ごす時間がなかったり
久々に3on3バスケして翌日すんげー筋肉痛なってたり・・・
自分の体力の無さを実感しつつ、帰省が終わりましたw
やっぱ、社会人なってもなんとか運動する時間とらんとだめだなぁww


76まであと数%だったので、頑張ってカリカリ
b0036369_14142891.jpg
やっときたわーーっ!
CP減ってるのは気のせいでしょうか???


そして3時クエスタート
最高級肉が手に入らない!というアクシデントが起きつつww
なんとかタブレット巡りへ~
b0036369_14143632.jpg
このMOB強すぎ
普通に戦ってたら死にかけたので数回リスタ逃げwww
いろいろ試してみてたら
トリスラ使ったら数秒間弱体する事発見っぽ
b0036369_14144580.jpg
700匹斬りも終えて。。。
b0036369_14145263.jpg
強そうなの出た!思ったら、数発殴ったら消えた!
b0036369_1415143.jpg
無事にデュエリストになれまちた。


なんとなく釣りしてたら・・・
b0036369_1415983.jpg
街中で死んだのは気のせいですよorz
しかもSクラスの傷つき・・・・・・・・・・

今年初の現物DROP
b0036369_14151648.jpg
ぷちお年玉~~

邪教3人旨い!
b0036369_14152798.jpg
なんだかんだで正月休みで20%くらい上がっちゃった^^


みなさま本年もよろしくです。
[PR]
# by beck_bartz | 2007-01-08 14:29 | L2 Diary
師が走る
今更遅いですが、みなさまクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?


ゴダにログインしたら・・・
b0036369_346411.jpg
なんだこれwwwwwwwww
ツリーで町中うまってましたw
更にはアデンも!
さすがだぜ


イベント期間も終盤になってきて
b0036369_3465025.jpg
サンタさん増殖ちぅ


礼服+マラカス+サンタ帽子
b0036369_3465727.jpg
みんなで集まっていろいろ遊んだり~
b0036369_347698.jpg
狩りじゃなく、ワイワイ遊んでるのもおもろいね


邪教奥のPTでアタッカー募集みっけたので入ってみました
b0036369_3471486.jpg
初めて邪教奥行ってみたんですが
(邪教自体が2,3回しか行ったことないという事実)
ココすごいね
S-DAI、S-ZEL、フォーゴットンコアとかスポポンしてました
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

更に、EXPもものすんごい勢いで溜まっていきますよ!
1¥で1%以上上がってるぅぅぅぅぅ!
76まで@4%!!!


さて 今日で仕事納めだったし11連休開始!

年末年始は実家に帰るので、今年の更新はこれで終了~♪
新幹線の一般指定席埋まってて取れなかったので、ちょっとリッチにグリーン席で帰ります!
b0036369_3472273.jpg
みなさん。良いお年を。
[PR]
# by beck_bartz | 2006-12-29 04:03 | L2 Diary