人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
内定式
24日、内定式に行ってまいりました

会場の立地場所分かりにくくて、遅刻しかけましたけどね プ

そして、式は始まり
出たぁぁぁぁぁぁっ!
またもや、会長登場!
やっぱ、オーラあるわ^^

休憩の時に、夏休みのグループ実習の時に仲良くなった人たちを発見し雑談
うろ覚えだった人いたけど、なんとかみんなに会えました^^

その後、立食パーティーみたいな親睦会

またビンゴ大会ありました
1位はなんと、デジカメ!
うはwwwwwwww
気前良すぎ!

まぁ、俺はWリーチかかったまま10順くらいして
結局何もあたりませんでしたけど(>o<")

その後、仲良くなった人らと2次会でカラオケ
適当に人誘ってたら・・・
12人にまで膨れ上がってるしw
名前も知らない人いるしw
まぁ、来春から同僚って事なのでOK

初対面の女の子いるのに、初っ端から「金太の大冒険」歌う奴いるし(爆
何故か最後にみんなでTRAIN-TRAIN大熱唱

みなさん、来春からよろしくお願いいたします
・・・卒業出来たらね(ぉ
by beck_bartz | 2004-11-25 15:08 | Real
<< (*'3') 育成の壁 >>