人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
(*'3')
他鯖の某有名グラの人のサイトで
「グラはちょっと・・・」な記事見てから
BeckでDVC野良PTに入るのに抵抗感じてるんですが
クラン員がPT召集してたので混ぜてもらいました^^

(*\'3\')_b0036369_1623982.jpg
ありがとうです
用事でPT抜けられましたが、ぜひ今度はご一緒に!

んで、そのPTメンバー構成上
回避PTになったみたいで
ものすんごい避けるの
ありえないくらい
(*\'3\')_b0036369_16473312.jpg
10匹くらいMob集めてランシアで一気に!みたいな
おかげでEXPウマウマできました^^

最近PT内でDROP運いい感じがします


たまには
(*\'3\')_b0036369_1625467.jpg
低Lvキャラでまた~りとクラハンしてたりw


各キャラから資金集めてドレイクアーマー買いました
(*\'3\')_b0036369_163120.jpg
ぱっと見だと、シリエンナイトですね ププ
このドレイクアーマー、アセのソロ用 兼 リロードのメイン装備にしようと思ってます


テスト鯖

レシルがストライダーの抽選に当たったので、借りて試乗しました
(*\'3\')_b0036369_163656.jpg

感想としては
ストライダーとのLv差ありすぎて
ペナルティ発生して
足遅せぇぇぇぇぇぇぇっ!爆
だって、俺Lv13のキャラなんだもんw


んで、この前ラストイベントでB装備プレゼントされたので
早速装備してみたー

アバドンレザー+ハザードボウ
(*\'3\')_b0036369_1631276.jpg



アバドンローブ+クリス
(*\'3\')_b0036369_1631820.jpg


シルノエン重+サムライ*レイド
(*\'3\')_b0036369_1632453.jpg


アバドンローブ+ダマ
(*\'3\')_b0036369_16234036.jpg


あと3キャラあるけど、マンドクサイので略!w

なんつーかね
レイドのグラフィック変わるのは知ってたんだけど
こんなにカッコよくなるのかぁぁぁぁ!思いました

て事で
誰か、俺のカタナ*2とレイド*2を交換しませんかね?

最近、レイド刀身の値段上がってるの、これのせいなのかな?w


B装備も手に入ったし、Lv65にまで上がってるので
傲慢とか行ってみようかな?
思ったんだけど
2次職になってない、見習いなままなので
ステータス&スキルがしょぼい事に気づくw
転職クエ受けるのダリィし、このまま特攻するかなー?
by beck_bartz | 2004-11-26 16:48 | L2 Diary
<< 得るモノ多き日 内定式 >>