人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
得るモノ多き日
リロードでディオンに補給しにいった時
DSSが単価9Aで売られていたので大量に買い溜めしとくか~
って思っていっぱい買ったんですよ

そしたらね・・・




重量オーバーで歩けねぇLOL
得るモノ多き日_b0036369_18261061.jpg

重くなったら動けなくなる事忘れてましたorz
セレスに手伝ってもらってなんとか倉庫までたどり着けましたw


ギランで露店チェックしながらウロウロしていたら
DVC野良PTでグラ募集のシャウト!
ぬぬっ!こんな時代にグラを指定して募集とは!?
これは行くしかねぇ!って事でPT入れてもらいました^^

しかも、心臓PTだったし
得るモノ多き日_b0036369_18261784.jpg
何気にBeckさん心臓デビューです^^


夜はグル城戦

Fantaの参加メンバー少なかったんですが、2PT組めてたのかな
得るモノ多き日_b0036369_18262690.jpg


ヒールの援護もらいつつ外門破壊
得るモノ多き日_b0036369_18264444.jpg

陣地立ててなくて、ゾンビアタックできないので
ヒーラーのMP無くなったら一時撤退してMP回復待ちの間は遊撃排除

陣地立ててないけど、グル港村にアジトあるので
死亡したらアジト帰還→荒地南テレポ→帰還→ケント
って感じで、グルからダッシュするよりは全然早く戦場復帰出来るので
何気にケント戦じゃ有利だったりw

得るモノ多き日_b0036369_18263743.jpg
城主クランの盟主見つけたから斬りかかってみる
このSS見たら1vs4だったしwwww
てか、暗っw

そうこうしている間に内門も突破して
得るモノ多き日_b0036369_18265211.jpg

刻印部屋へ

会長の刻印も惜しかったんだけど
他のクランの盟主が先に成功しちゃって
残念!!

その後もう1回刻印チャンスあったんだけど
またもや失敗tt
謎に、会長が刻印の銅像の中に埋まってるしw

PC城主になってからの参戦は初めてだったんだけど
やっぱ、対人の戦争おもしろいぃぃぃぃ!!!!!
やっぱり、NPC戦よりもPC戦だねっ^^

矢刺さりまくりーw-
得るモノ多き日_b0036369_1827197.jpg

by beck_bartz | 2004-11-28 18:50 | L2 Diary
<< 最初で最後のC2先行サーバー体... (*'3') >>