人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
おにょれ~~~
最近マクロで同チャ・クラハン荒らして遊んでるBeckです

Lv4クラン用のArsenalのSP溜めも終わったので
とりあえずマッタリしてます
(Lv5なんて、当分先だろうしねw)


グラとシリエルを比べると、シリエルの方が野良入りやすいので
クラハンだと、ヒーラーまじでいねぇ!って感じの時以外はBeckで出動

こうでもしないと、いつかArsenalがBeckのLv抜いちゃうww


巨人で狩りしてる時、ゴルゴロスPOPしたのでアタック!
スポが旨いので、スポ成功するまで先に取り巻き倒そう♪
って事になって、取り巻き排除していくんですが
いつの間にか肝心のフィアっちEND
次いで、KONO助と、ゆうちゃんもEND
リザして体勢立て直すべく、取り巻き排除し続けてたんですが
なかなか排除しきれないなぁ?
なんかオカシイぞ??
と、思ったら・・・
取り巻き1匹になった思ったら
新しいの沸いてるしwwwwwww
親分倒さない限り、エンドレスかよ!w
コレに気づくのに、何匹取り巻き倒したんだろ?w

ってな感じに、ネタ満載の狩りで毎回楽しいです^^



クランLv4のクエストですが
封印したキャラや、クラン外の友達が生贄なろうか?って言ってくれてますが
最近、数人が生贄になるために
AceクランのキャラLv上げ頑張ってくれてるので
そのキャラのLv上がるの待ってもいいかな?と

とりあえず、目標として
今月中にはLv4に上げたい感じ
どうしても生贄足りないって場合はオネガイシヤスw



BeckもArsenalもソロは厳しいので
ちょこっと空いた時間などはソロでReload育成
おにょれ~~~_b0036369_440399.jpg

現在、ギラン東を狩場にしてますが
Lv36になって、かなり安定してきた感じ^^
ハーピー・メデュ・トレックBBFメインで狩り

ウォームは弓耐性あって、移動早いしタフなのでちょっと避け気味w

ハーピーはノーダメで倒せる場合もあってイイネ
強化剤DROPもあったのでウマウマ
このLv帯で相場400K+のDROPは武器DROPくらい嬉しいw


しかし、いまだにシルレンかプレインのどっちに進むか悩むわ~


~~~
C3の情報が公開され始めましたが

サブクラスとか、びみょ~w
どうせなら、多少の制限はあっても
メインクラスとサブクラスのスキル同時に使えるようにしてくれればいいのに・・・

ヒール&¥使えるグラの夢がぁぁぁぁ orz=3


ワイバーンも城主クラン員が乗れるのでは無く、城主のみらしいし


ソロ向け仕様の狩場が出来るってのは嬉しいですね


まぁ、すべて事前情報なので
始まってみないと、どうなるかはわかりませんが・・・
by beck_bartz | 2005-01-09 05:22 | L2 Diary
<< コアなめちゃいかん 死にまくり >>