人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
事前研修3日目
今日も足音起床w

まだまだ朝早く起きるのつらいぃぃぃぃ

事前研修3日目
本日はマナー研修
ビジネスマナーとか労働衛生などの講義だったのですが・・・

一日中、講義を聞いてるだけだったので、ねむーい
たまーに、こっくりこっくりしてましたさw

そんなこんなで本日の研修終了~

帰る前に呼び出されて、いったいなんだ???
思ったら、「金曜に企業訪問するので大阪に行って下さい」との事

は・・・?
大阪?おおさか?OOSAKAですか?
交通費は出るものの、ちょっとそりゃないよ><
東京に研修に来てるのに、大阪に企業訪問しに帰るって・・・
相手先の都合上仕方ないのですがtt

しかも、朝早いし!
調べてみたら、寮出るの6時半前でないと間に合いそうにないんですが・・・

こうなりゃ、前日(明日)の研修終了後、神戸に戻って、そこから大阪に行くかなw
なかなかのハードスケジュールでステキtt

明日は煉獄○の店に行こうと思ってたのに
店に行っても、すぐに関西に帰らなきゃイケナイジャマイカ!!!
by beck_bartz | 2005-03-02 23:09 | Real
<< 事前研修折り返し 事前研修2日目 >>