人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
GM警告キマスタヽ( ゜ 3゜)ノ
今日も火炎でハッチ育成
GM警告キマスタヽ( ゜ 3゜)ノ_b0036369_1823459.jpg
加奈ちゃもいたので、ペアで育成狩り

昨日は、ずーーーーっとソロ育成してて
今日は、あまりソロ育成したくなかった気分だったので助かりました^-^
連日延々と同じ事してたら、滅入るw

火炎の一番上のとこまでいったんだけど
吹き上げてくる溶岩がでかすぎて
GM警告キマスタヽ( ゜ 3゜)ノ_b0036369_1823958.jpg
画面見えませんhhhhh

噴火口に座って見る-w-
GM警告キマスタヽ( ゜ 3゜)ノ_b0036369_1823188.jpg


加奈ちゃが帰還した後も、ちょこっとソロでがんばって
GM警告キマスタヽ( ゜ 3゜)ノ_b0036369_18232621.jpg
Lv52の後半に差し掛かりました!


あとちっとで、アセのLvが上がりそうだったので
傲慢クラハンへ
GM警告キマスタヽ( ゜ 3゜)ノ_b0036369_18233674.jpg
超久々のLvUp♪
56歳なりますた

ガイダンス・デスウィスがL3なったし、ヒール回復量も増えたので、
ハッチ育成、少しは楽になるかな?

おでんマンも死んだ状態でLVうP!
GM警告キマスタヽ( ゜ 3゜)ノ_b0036369_1823444.jpg
まぁ、FDバレバレですけどねw


先日、露天放置キャラで、気づけば、画面にGMコールウィンドウが開いてて
あれ?俺GMコールしたっけなぁ?って思ってたら
・・・・

GMから警告きましたw
GM警告キマスタヽ( ゜ 3゜)ノ_b0036369_18235121.jpg
誰がコールしたのか、謎なんですが
どうやら、看板の%表示で60%と70%が逆になってて、どこかの誰かがGMコールしたみたいw

チェック細かっ!w

ちなみに、まわりのアデナは、クラメンのイタズラ@w@

でもねー
[BO指図60%]も[青重上70%図]も存在して無いと思うし、わかるだろ!w
そんな細かい事で、いちいちGMコールすんなよなー!
ってか、
気づいたんなら、いきなりGMコールしないで、俺になんか言ってくれYO!
いきなりGMコール来たから、ちょっとビビッタぢゃんかっ!w
って思いました。

俺的に図ってのは
100%図 = 必ず成功
60%図 ・ 70%図 = 失敗する可能性アリ
って、感じの2パターンでの認識ですw

ぶっちゃけ、60%でも70%でも、かわらんだろ!ってw
by beck_bartz | 2005-04-21 18:50 | L2 Diary
<< ファンタジスタクオリティ ハッチ育成について >>