人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
再び心臓へ・・・
ギランでウロチョロしてたら、フォスさんからwisいただきましたw
再び心臓へ・・・_b0036369_1102581.jpg
変態なんだからちゃんとチェキしなきゃだめだよっ!
・・・ってか、変態日記としてがんがります・・・ー。-
フォスさんは、某手抜記より良いブログにしてね^^


レシルとストでツーリングしてみた
再び心臓へ・・・_b0036369_1103688.jpg
ギランだったので、ハイネ1周してみるかーってかんじで
ドタドタドタ~
再び心臓へ・・・_b0036369_1104144.jpg
レイド発見して、なんだろ?と思ったら
再び心臓へ・・・_b0036369_1104859.jpg
おじいちゃん!クララが立ったわっ!
おじいちゃん!クララが不良になったわっ!

など、ツーリングのはずが、いろいろ探検してましたw
ほとんど道走ってないような気がするのは・・・気のせいでつか?
水中移動がかなりあったようなw
しかも、俺キスエヴァ覚えてないのにlol


DVCクラハン
参加メンバー増えてきたので
橋上行こう!ってノリに^^
気づけば、3PT編成でDVC行ってましたw
再び心臓へ・・・_b0036369_110543.jpg
リンク気にせずに、乱獲状態のまま進み・・・
3又奥へ
ここからは、C2テスト鯖では行ったんだけど、C2本鯖では未体験ゾーン
途中、リサが1ENDしちゃいましたが、なんとか橋上までたどり着けました^^
再び心臓へ・・・_b0036369_1105947.jpg
まさか、同盟だけで、橋上まで来れるとは思ってなかったです

最初の目標は橋上だったのですが・・・

さすがsimpleクオリティー

急遽、どうせなら心臓行こう!って感じで
再び心臓へ・・・_b0036369_111465.jpg
心臓目指しちゃいましたw
きついだろうな~思ってたんだけど
慣れてきたら、意外と、そこまでキツイって感じでもなく
余裕すら出てきたので
マクロチャットでログ流しまくってたら
再び心臓へ・・・_b0036369_111131.jpg
戦闘中にマジで追放されますた。アヒャ
お、おいしい。。。

心臓が見えてきたっ!
再び心臓へ・・・_b0036369_1111711.jpg
そして、心臓到着!
同盟で、橋先だけではなく、心臓まで来れちゃうとは思ってもいなかったよ^^;
心臓来たの、C1のラスト以来だなぁ~
懐かしい(*'-')
再び心臓へ・・・_b0036369_1112244.jpg
記念撮影~今回来れなかった人も、また今度行きましょー


レシルとペアハント
強敵ってわけでもないんだけど、DRで足止めして弓&槍の遠距離攻撃
ノーダメ戦法でワニいじめてみるw
再び心臓へ・・・_b0036369_11394974.jpg
宝箱はもちろん、レシルセーーーーット!
じゃなくて、今回はリロセーーーーット!
DRでレシルFA
あたりなら、俺爆破w
はずれなら、レシル追いかけられて瀕死にwww

そしてリロードLvUp^^
再び心臓へ・・・_b0036369_1140075.jpg
まだ42だけどね・・・


おまけ
立ち泳ぎ。
再び心臓へ・・・_b0036369_1112763.jpg
地形にはまってGMコール待ちなのは内緒w

滝の上から飛び込んで見た
再び心臓へ・・・_b0036369_1140795.jpg


chu^^
by beck_bartz | 2005-05-10 11:47 | L2 Diary
<< ダマコタッ!!! 進化。 >>