人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
闇の祭典で!!!!
同茶で、闇の祭典出てみようぜ~
みたいな話になったので、参加してみました
とりあえず、サブキャラの方で43未満で様子見
闇の祭典で!!!!_b0036369_10195095.jpg
うへへ
いまいち、良い攻略法とかわかってなかったりするので
適当に狩ってましたが・・・
闇の祭典で!!!!_b0036369_10195925.jpg
レコード記録出しちゃったぁぁぁぁぁぁっww

ってか、誰も挑戦してなかったから、レコード記録になるの当然なんですがねヾ(´ー`)ノ
とは言え、名前載って少し嬉しかったりw

そして、54未満でもメンバー枠空きあったので参戦
闇の祭典で!!!!_b0036369_1020526.jpg
やっぱ、弓・魔法で近づく前に倒すのがいいかんじね^^
そして、
闇の祭典で!!!!_b0036369_10201145.jpg
またまたレコード出しちゃったぁぁwwwwwwっうぇwww

この後すぐに、塗りかえられちゃったけどねtt

まぁ、一瞬でも記録に残ったのでヨシ!w


リアルで、風邪引いちゃって2日間ほど寝込んでたのですが
ようやく治ってきたので、今日からリネ復帰しま~す^^

寝すぎで、体中が痛いw


心配してくれてありがと^^
寂しい思いさせてごめんね(・ω・)ノ
ただいまっ

Always together...
by beck_bartz | 2005-05-27 10:36 | L2 Diary
<< みなぎりMAX セブンサインStart >>