人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
パピコッ
日記書こうと思ったら、サイトのサーバーのメンテナンスで書く機会逃して
こっそり更新っとw

野良じゃチャットマクロ使わないんだけど
クラハンじゃあ、みんなネタチャットマクロしまくり^^
パピコッ_b0036369_025134.jpg
おでんさんの、めっさ笑った
恥ずかしいから全部は晒せないよーー;


そして、傲慢クラハン中に63歳に~
パピコッ_b0036369_025826.jpg
DSまで@1Lvだっ!


C3からは傲慢の狩りではハピコ掘りも兼ねてて、楽しさが増えてるのですが
アイテムの種類多くて・・・><
常に倉庫が満タンですtt

てかね、
パピコから
パピコッ_b0036369_0251565.jpg
決戦のテーマて・・・orz

さらに
パピコッ_b0036369_0252363.jpg
幸運の手紙@w@


ドワっこいれてたFineSteeleが同盟に入りました~
パピコッ_b0036369_0253221.jpg
まだクランLv0なので、同盟旗だけw
メイスン先生SP貯めがんばってくだしぁ!


黎明が勝ったので
空が青くなって、綺麗になったなぁ・・・
思ってたら
パピコッ_b0036369_0253846.jpg
こっちの場合も目月かぃ!w


火曜のメンテでPTMが新調されたのですが・・・
非常に使いにくいっ!
以前のPTMに、不満もありましたが
今のと比べると、断然以前のほうが使いやすいよ!w
今のPTMのいいところは、別の街などにいてもPTに入れるようになったことくらいかな?w
以前のと、今のを併用した感じのほうが使いやすそうなのになぁ~・・・

今まではPTM開いて、待ってれば誘いが来るので
少しAFK気味でも大丈夫だったのですが
今は、PTルーム状況を更新して、募集のところに入り込むしか・・・
アタッカー枠は、すぐに埋まっちゃうので、常時更新してないとPT見つけれません><
ってことで、画面から離れれないわけで・・・w

これ、ルームに入るのちょっぷり勇気いるよねw
しかも、初めてルームに入った時、
アタッカー募集って書いてあったから入ったのに
断られたので、微妙にトラウマになっちゃいそうなくらいショックでしたw

まぁ、断られるのを覚悟して、ダメモトでルームに入るしか無いよね^^
by beck_bartz | 2005-06-16 00:24 | L2 Diary
<< mmmmmmmmm コンデテ、ログインデキマセン >>