人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
マラッグ!トゥバリン!サバラチャ!
メンテの合間に日記更新っとw

野良でせっせとBeckさん
DVCでもりもり乱獲
マラッグ!トゥバリン!サバラチャ!_b0036369_11362489.jpg
やっとこさLv65なりました。
75まで@1000%!
・・・・数字だけならね・・・・><

野良メンバーの方に、「日記見てます」とか言われると、ドキッっとしちゃうよw
へたな事できねぇ!って(ぉ


同盟でディオン戦に布告してみた
防衛が多すぎ&攻めが少なすぎで、圧倒的に人数差があり
これはどうしようもない、って事でフローランで待機してたのですが・・・
マラッグ!トゥバリン!サバラチャ!_b0036369_11362938.jpg
ワイバーンこた!!!!

一度は乗ってみたいなぁ(´・ェ・`)

結局、今回は
フローランに偵察に来た防衛側と少しだけ小競り合いした程度で
ほとんど戦闘は行わなかったのですが
まぁ、こんな時もあるさぁね^^

土曜会が居なけりゃ、攻めチャレンジしてたのになぁ(愚痴w

結構メンバー集まったねぇ
マラッグ!トゥバリン!サバラチャ!_b0036369_11364248.jpg
って事で
せっかく、みんな集まったんだし、何かしよう!

Fantaのアジトで記念撮影w
マラッグ!トゥバリン!サバラチャ!_b0036369_11364842.jpg
一人だけ顔デカイですがキニセズニ-w-

闘技場でバトロワしてマスリザw
マラッグ!トゥバリン!サバラチャ!_b0036369_11365512.jpg

初めて、合体魔法見たんですが、グラフィックしょぼくて
あれ?今のが合体魔法だったの?って感じでした・・・w


クラハンで、俺がFAになったので、ゆっきーと装備交換してみたw
マラッグ!トゥバリン!サバラチャ!_b0036369_1137012.jpg
なーんか、ドム重似合ってないなぁw
しっくりこない><

ここ最近、クラハンではFAしてなかったので
久々にFAして、楽しかったですw
リンク禁止?なんですかそれ?(ぉ


Dex染料彫りたい!
タラム重セット欲しい!
OE2刀欲しい!
リロ用のC弓欲しい!
欲求たくさんすぎです・・・orz
by beck_bartz | 2005-07-05 12:11 | L2 Diary
<< FineSteele ゛ふー >>