人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
復帰後初のれべるあぷ
こんにちは

昨年末、新居に引っ越してからネット開通するまで
久々にPS2で遊んでたりしたんですが
久々にすると、おもしろいですね
やりたいソフトいっぱい出てきたりw
フロントミッション5おもしろそーだしー
FF7 ダージュオブケルベロス(?)も面白そーだしぃ
でも、やっぱリネ2ですな(ぉ

業者さん必死こいて、怪しいコメント貼り付けてますが
復帰後初のれべるあぷ_b0036369_18442693.jpg
今までは、あるごとに削除してたんだけど
それもめんどいからキーワード指定で書き込み禁止にしときましたw
「.exe」含まれる文章書き込めないと思いますのであしからずm(_ _)m

黎明の有効期間で
黄昏のBeckは狩場がDVCか傲慢に限られちゃってます
復帰後初のれべるあぷ_b0036369_18443262.jpg
なので、カリックもさもさしたりしてます-w-
狩場減るのはやっぱり厳しいなぁ・・・

復帰後初のれべるあぷ_b0036369_18444038.jpg
ありがとさんです~
これからもネタ提供できるよう精進していきます@@

そして、復帰後の初LvUp♪
復帰後初のれべるあぷ_b0036369_1844441.jpg
75まで@3つだ!
C4開始には間に合いそうにありませんけどね・・・
C4の間には3次職なりたいなぁ


オーラ武器始めてみました
復帰後初のれべるあぷ_b0036369_18444911.jpg
もわわ~~んってオーラ流れててかっちょぃぃ!
でかいドラスレだから、更にかっこえぇぇ!
いつか、あんな武器持ってみたいです
(光った武器まだ所持したことなかったりw)
by beck_bartz | 2006-01-15 18:57 | L2 Diary
<< づら あけおめ >>