人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
くろにくる5
はじまりました。
C5 Dath of Blood

仕事から帰ってきて、早速ログイン
初日はやっぱり観光でしょ!
冬の迷宮?ってとこいって見た
新魔法書の産地らしく、込みこみ
ホークできたら、ちょうどいいくらいのLvの狩場なのかな?

クリエラとかリスタしたら町もどってるしwwwっうぇwwwww

その後、沈黙の修道院?へいってみた
くろにくる5_b0036369_1412110.jpg
なかなか斜光がきれいですな

武器装備してたら、アクになるMOBとかいて、なかなか新鮮。


次の日、沈黙でクラハン
くろにくる5_b0036369_1412658.jpg
いきなりキタコレ!!!!!!

地面が消えてる、勇気を試す道?w
くろにくる5_b0036369_1413159.jpg
インディージョーンズのあれっぽいらしいです
インディージョーンズは。。。もう記憶曖昧w

そして、その先には
くろにくる5_b0036369_1414171.jpg
レイドがいた!どうやらアクレイドらしいですよ。
怖い怖い

HumFにもグラフィック実装されたっぽいので、さっきのマジェローブ着てみた
くろにくる5_b0036369_1414669.jpg
あれだね
これは、イケテなさ過ぎるwwww
サブサブで、マジェローブ着る職はしないでしょうw
(いつのことやら。な話ですがっw


強化されまくってるレイドに行ってみた
C4の時より、必要参加人数増えてるので
レイドに入りやすくはなってるんだけど
人数多い分、開始までに結構時間かかるので
自給としてみれば、微妙かもです
くろにくる5_b0036369_14151100.jpg
他にも参加してみたレイドあったけど、壊滅しちゃって撤収に(つд⊂)
主催者さんは、これ大変だよなぁ

これ、単発レイドだと所要時間と収入見合ってないし
業者もレイド食いまくれないだろうから、生存してるレイドも比較的多そう
昔あった、大人数のレイドツアーが流行るかもですね

しばらくは、観光楽しみます!
by beck_bartz | 2006-09-16 01:55 | L2 Diary
<< CABAL-Online Before C5 >>