人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
適職!?
CBテストに参加するとき
将来的にどのJOBにしようかな?・・・

グラディエーターは2刀の戦士!?
うはwwwwwwwwwこれかっこよくね????
で、選んだグラディエーターの道

そして
グラになって初めて実感

瞬間的に能動的に自身のMPを減らす事にかけてはNo.1
周りからいつもネタ職扱いされて、あまり日の目を見る事のない職
中途半端にオールマイティーなアタッカー

これがグラ

一時期は「グラいらね」などという名言が出てきたりして
なかなか野良PTに入れない辛い時期も・・・

弓の時代・短剣の時代・WIZの時代 等
クロニクル毎にTUEEEE職が出てきますが
グラの時代はいつ?

一時期、オリンピアの78グラ最強説なんて出てたような気もしますが
そんな対象者限られてるし・・・

でも。グラにそんな時代は必要ないかもw

かつて誰かが言いました。
「グラは最強職じゃなくていい。最高職なんだ。」と。

確かに、いろんな意味合い含めてグラは使ってて楽しい


同盟内で一時期は多い時で4人いたんだけど
引退や休止でアクティブな人でグラ使ってるのって・・・俺だけなんだよねtt
これは、ちょっとグラとして寂しい。

なので、クランに入ってくれるグラさん募集!
(グラ目指してる人・サブクラスでもOK)
まずは、体験からでもお気軽にどうぞ!



「自分がかっこいいと思う装備をしたい」というこだわり?があるみたい

2刀の遍歴見ればハッキリしてるのですが
適職!?_b0036369_23185828.jpg

レボ*レボ・・・グラの第一歩
適職!?_b0036369_23191620.jpg
カタ*カタ・・・忍者っぽくてカッコいぃくね
適職!?_b0036369_23192967.jpg

サム*サム・・・サムサム か サムツルか?ノーマルだから単純にサムサムでFA
ダマ*ダマ・・・クシャクシャ か クマ か ダマダマか?ノーマr(ry

と、いうように性能だけでなく、見た目でも考慮してサムサムやダマダマを選んだ感がある。
どうやら、左右対称の剣が好みみたいです

次のステップアップは
といわれると
剣のランクを下げるつもりはないので
タラリージャンか、次のUpのタラダマしかないよーな
SグレはSS代洒落にならんから、まず却下w
タラダマのOPは何か知りませんが、タラム剣ダサいので却下w

となると、OEダマダマ一択!
ガイダンスOPということで、微妙ですが精錬次第でなんかすごい一品できちゃうかもだし!
オーラの放ってるダマダマ持ってみたいなぁ

まぁ、OEダマダマ持てるような資金無いけどtt
A-DAIも10Mくらいするみたいだし・・・

てか、何よ?このインフレ状態・・・
ZEL・DAIとか数ヶ月前の倍以上の相場になってね?

-----------------------------

妄想でもいい

実現不可に近いものでもいい

いつかきっと叶う。叶えてみせる。

なにか目標・希望を持ち、日々楽しく向上心


そんなこんなで、おれにはやっぱりグラが似合ってるな。と



おれとか、いつかは英雄なれる思ってるし!
でもその前に、ヴァラカスをマラカス装備でソロで倒しちゃった某英雄など
多くの巨大な壁が存在しますがっ(ぉ
by beck_bartz | 2007-02-06 14:36 | Soliloquy
<< Soul Bow じゃきょう >>