人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
Soul Bow
最近の高額物ラッシュにより、そこそこ資金も溜まってきたので
やってしまおうか!?
ちょっと前から、足りない素材を買い取って
狩り中に横のPCで、ちまちまとスミスで素材作成しつつ
ようやくソウルボウの生贄揃いました!

ほとんど自前だったので、買取等の費用は数Mでしたが・・・ドキドキです!

製作露店みっけて、ポチッと
ざんねんながら、きいろいろぐがでてくれませんでした。orz

・・・

泣いていいですか?


んでね、なんか悔しいじゃない!
12石用にと思ってた資金を回して
ノーマルのソウルボウ購入することにw
「最初から完成品買え」っていう意見は聞かないよ!

BBSに買いオファー出しててたら、売ってくれる人からのWIS来たんで、ありがたく承諾。
Soul Bow_b0036369_2354410.jpg

やっぱりソウルはカッコェェ~

さて、チープついてないけど性能の方は・・・
プロフ¥でいつものシーレンで試してみた。
いつものごとく、MPドレインしてくるトリベス君は無視w

チープハザの時と比べて
ロング系の遅さはほとんど感じることなく、純粋にATK増加したって感じ
総合的に処理速度は速くなったかな

更にSS消費が3→2になり、ATK増加で攻撃回数減った分
気分的に消耗が抑えられてる感じにもw

MPの方は、チープハザの時は、数回のペインでMP枯渇する事はなかったんだけど
さすがにノーマルソウルはキツイw
ペイン無しだと、10分くらいでガス欠に・・・
ペイン回数増やすだけなので、特に狩りに自体問題は無いんだけど
その、ペインとプロフヒール増えるのかメンドクs(ry
なので、ガス欠なったら、ダマダマ持って疑似グラで狩りしてたりしてまぷ

結論は、やはりなるべく早くチープつけないと!なんだよっ

てかね、赤12石の売りを見かけなくて、相場わかんないんだけど!
まぁ、製作失敗で、しばらくは買えそうに無いんですけどね!
参考までに誰か教えてください!


ちょうど、すむらさんとたもこがシーレンでペアしてたっぽいので混ざってみた!
こいつぁ~やばいぜ!!!!
Soul Bow_b0036369_236270.jpg

いつもはプロフ¥のみ。クリでても一撃で沈めることは出来なかったんですが・・・

+ダンスの状態だと、加速に加えて・・・クリでたらMOB一撃死なんだけどwwwwwうぇwww


もう、目の回るような乱獲でしたw
弓PTの凄さを改めて実感
たまーには、こういうアホみたいな速さのペースでの狩りも楽しいです。


定期クラハンは、ショッカー先生の黒研講座
Soul Bow_b0036369_2361745.jpg
BOTのように隊列組んで走って黒研へw
超久々でなつかしかった!
そして、無事にショッカー先生公認の黒研会員になれました!


そしてある日は、火鉢に普通PTで乗り込んでみた
Soul Bow_b0036369_2362886.jpg
分裂楽しすぎ!
なんかね、退避しようとか、そろそろ¥とかって時に限って分裂しやがんのw


赤鬼カワユス
Soul Bow_b0036369_2363870.jpg


そして、オデンマンキモス
Soul Bow_b0036369_2365089.jpg
オナカイタイヨ・・・
by beck_bartz | 2007-02-12 23:18 | L2 Diary
<< アルテイル 適職!? >>