人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
Interlude
忘れた頃にダイジェスト!
よし。

*注)
頭の中を数週間ほど巻き戻してご覧ください。

さて!ついに始まりました!
インタールード!!

*注2)
更に頭の中を、すこしの日数戻してください。

公式で公開されてるFLASHゲームしてみました。
Interlude_b0036369_1747691.jpg

結果は2hほどでクリアという事で、早くも無く、遅くも無く って程度なのでしょうか
結構面白かったね

*注3)
頭の中を3月末に調節してください。


3月末は、納期近くで忙しかったんですが
初日なんだし、ONする!って感じでサッサと帰宅して(ぉ
ろぐいん!

インタールードといえば、やはり太古の島でそ。
既にONしてる面々が島で阿鼻叫喚している模様w
俺も俺も!
って事で、空いてるPTに混ぜてもらって観光

砂浜からPTメンバのいるところまで少し距離あったので
どれがアクかパッシブかわかんねーし
トレインダッシュして合流OK?っていったら
完全否定wwww

どうやら、ここのMOBはとてつもなく凶暴らしいです
よくみると、あちらこちらに死体の姿が^^^^;
ここ、シャドー必須ぽいね@w@

わくわくしながらジュラシックパーク探検
Interlude_b0036369_17482146.jpg
フィールドは壮大な自然で、MOBのAIも高くて
恐竜が群れを成したりして、自由に走り回ってるように見えて素敵です。
Interlude_b0036369_17482829.jpg
DROP・EXPは美味いとは言えませんが
新MAPということで、新鮮であり
なによりも、ちょっとヘマすれば全滅の危機があるという久々の緊張感がサイコーだ!
こんな緊張感のある狩場って、傲慢UP直後以来じゃなかろうかw
Interlude_b0036369_17483777.jpg
Interlude_b0036369_17492166.jpg
Interlude_b0036369_17492913.jpg
ティラノ! いつか倒してみたいなあ
Interlude_b0036369_17493582.jpg
まぁ、よく死にますw
Interlude_b0036369_17494146.jpg




普通の狩りでも生命石がチラホラと
石の値段落ち着いてから精錬してみますw
でも、もし良いOPついたらと思うと
それをOEして燃えちゃうのもイヤだし
ってことで、ある程度までOEしてから精錬しようかな・・・w

んでもって、なんかいつのまにかAクリとかの値段高騰して
ASSメチャ高いんですが!
以前は90とかで売ってたのに、最も高い時で125超えてたようなw
ヘタすりゃSS破産の危機感を感じたので
ASSを自家生産できるまでスミスのLvあげようかと・・・

久々のネクカタ
Interlude_b0036369_17472215.jpg


ネクカタとか、まじで久々なんだけど!
C5の時って、全くネクカタで狩りした事無かったようなwwwwwwwww

ホークは聖者の渓谷でモサモサ
Interlude_b0036369_17472865.jpg
Interlude_b0036369_17473566.jpg


ブリブリブレードとかは分裂して目の前にワープしてくるんですが
おま!犬の分際でなに人間様の頭の上に乗ってんの!wwwwwwww
ってことがショッチュウw
Interlude_b0036369_174742100.jpg


赤玉出すMOBが、数体いるので、以前よりちょっとおいしいです。

赤玉で、いつかセレブになるんだ!

そんなこんなで、サブホークが65なったんでノブレクエ開始しました。
Interlude_b0036369_17474940.jpg


バラキエル狩るところまで進んでます。
まぁ、クエ自体は後はバラキだけなんで、募集のタイミングが合った時にでもすればいいかな?ってかんじ

Interlude_b0036369_1748482.jpg
77にもなって、シレノスでスタン地獄で死ぬようなヒトなので、気長にノブレ目指しますw


同盟イベントのひとつとして、Aceで温泉アジトゲットしてみよう!ってことで
チャレンジしてみました。
参加証どれくらい集めておけば予選通過できるのかな?とおもったんだけど
予選の競合なかったぽくて、証20個だけで通過できちゃったwww

本戦はコツがよくわかんないので、試行錯誤しながらしてたんですが
やっぱ、アジト戦常連のとこは、強いね!
てか、偵察キャラとか置いとくなんてひきょおwwwwwwwwww
Interlude_b0036369_17481444.jpg
気がついたら終わっちゃったw って感じ
今度もまた挑戦してみたいですね

実家帰ったときちょうど桜シーズンだったので
パシャッ
Interlude_b0036369_0134643.jpg

by beck_bartz | 2007-04-20 20:10 | L2 Diary
<< 豚豚豚 ELLEGARDEN -Uni... >>