人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
かんじのおべんきょう
チャット中、たまたま読みにくそうな漢字が出てきたから
ちこちゃんに聞いてみたんだ。

・・・


かんじのおべんきょう_b0036369_010368.jpg
こんた君って誰!!!!!!!

つーか、何気にコッソリあきちゃんもwwwwww

正解は、最後の行の死体の方のセリフです。


しばらくして・・・
かんじのおべんきょう_b0036369_0104445.jpg
「くらくと」って、どこからどう読めばそんな解釈にwwwww

もしかして・・・
「からふと」ってのは微妙になんとなく覚えてて
からふと

○ら○と

くらくと!
と、脳内変換されたのでしょうか?

こんた君出てこなかっただけ、学習しているようです (-w-;


数分後
流石に、もう覚えてるだろ!って
聞いてみたんだ。


下記内容にはホラーな表現が含まれていますので、心臓の弱い方・妊娠中の方・その他病気療養中の方は注意してください。
また、会社から業務中に見ている方もご注意お願いします。
当方は一切責任は取りませんので。









ほんとにね、数分前に正解教えたんだよ。。。












かんじのおべんきょう_b0036369_0105087.jpg
くwwwwりwwwwwwwくwwwwとwwwwwwwwwwww
くらくと

く○くと

くりくと!!

もう、奇跡としか言いようが無い!

次当たりに聞くと、クリフトになってそうだな・・・

今日も全開チコタスワールド。


またある日
かんじのおべんきょう_b0036369_0105670.jpg
ちょっと!
ちょくちょく会話の中で答え出てきてたのにも関わらず・・・
でも今回はがんばった様子。
これ読めない場合の「りゅう」「うま」は仕方ないでしょう。

次は、何聞いてみっかなー。



おばちゃんのバッファローが殺してほしそうに噛み付いてくるので
WC+SSでTSS撃ってみた。
かんじのおべんきょう_b0036369_011386.jpg

ダメージインフレ起こりそうな桁違いなダメ出タコレ


はげりんがインペ揃えてたので、ちょっと着させてもらいました。
かんじのおべんきょう_b0036369_011934.jpg
ゴールドセイント(`・ω・´)シャキーン
やはりSグレは性能はいいんだけど
各パーツで部分的になら、インペってかっこいいのあるんだけど
全体デザインで見ると [ インペ < タラム ] なんだよなぁ

んまぁ、俺がインペ着ることがあるとしても、とーーーーーーーーーーーーぶん先ですけどね!


火鉢普通PT
かんじのおべんきょう_b0036369_0111549.jpg
いつも以上に増えまくりで、処理しても処理しても増えてきちゃうの^-^
増殖しまくりんぐでヒーラーMPもやばくなり、きりが無くなって。。。


ぬう


4,5人「ぬう」しましたw
こーなったら、範囲雲無いときちぃわさ
でも、このきりの内増殖が楽しかったりもw
こんな十数匹いるなかで、せっちゃんがメドゥーサしたら掛かったの1匹だけで爆笑



庭園にC-SPS図出しに行こうクラハン
他に誰もいなかったんで
1周ぐるぐるして狩りしてたんだけど
途中から、ちょっと刺激が足りないと感じてきたので
・・・・・・
かんじのおべんきょう_b0036369_0112232.jpg
ドーーン!(*゜ロ゜)
でも、WLとドワが計4人いて、槍もあったので全然余裕だったりw

エログの人、ヤル気マンマンでした。
エロ過ぎます。
スト出して「きゃっほぅ>w<」してました^^

俺とか、ありえっちが走って1周引きに行って、虫に犯されて耐え切れずに殉職したのは内緒。
by beck_bartz | 2007-06-25 15:30 | L2 Diary
<< LV1の戦とは おふらいん >>