人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
LV1の戦とは
Lv68になた!
LV1の戦とは_b0036369_17315674.jpg
レガシー・ジェンキンス氏・クライとかが緑ネになってきたんで、もう一段階奥にいこうかと思ったけど
ブリブリばっかり相手にしてるのも飽きてくるんで、狩場変更しよう。
亡者混んでるらしいけど、試しに行ってみまっす。



同盟イベントの日
今月はレミちゃん主催のLv1キャラPvP大会

装備はハンターボウ+うどんセット

新キャラ用意しようかなと思ったけど、
かなーーり昔に作成した「べっくん」がちょうどいたっ
これ、むかーしに作ったハッチ高速育成用キャラ
いまもこの仕様使えるのかどうかは分かんないけどね


Lv1キャラだから、参加者の半分くらい育てる気無いってような捨てネタキャラ
でも、実は中身がマスターってのはココだけの話^-^

おっさんのネーミングセンスは健在ですが!
なんだっけ?
『キタコレ超入道』だったかな・・・


最初は、1vs1のトーナメント

さすがに、スキルもなんもないLv1同士
地味ーな弓の撃ち合いが続くのみw

てか、ありえないほど地味すぎるんだけど!ww

こうなると・・・
地味じゃない『戦い』ってのを見せてやる!
と宣言して勝負したものの・・・


初戦敗退wwwww
所詮クリでたもの勝ちの運勝負ですよ。ええ

確か優勝はリサ?天気くん?
優勝賞金1M!

[最下位決定戦]
初戦敗退者全員でバトロア
「最初に死んだ人が最下位」

んでね。。。
用意してた時、誰かが気づいたんだ・・・

予想通りと言いますか、宿命と言いますか・・・

参加者全員


既に、おっさんタゲしてるwwwwwwwwwwwww

急遽ルール変更で
2番目に死んだ人が最下位w

ふむ~
こりゃ、牽制の駆け引きでてくるなあ
なかなか面白いw

とりあえず、全員に満遍なく弓撃ってみる。
ちこちゃんが倒れたのが目に入った瞬間
おっさんに集中射撃!

って、俺のHPもやべぇぇぇぇ
狙われてるwwwwwwww

コンマ秒差で、おっさんが先に死んだので
俺危うく罰ゲームの危機でしたっw

(夢中だったのでSSなんて無いですよ?)

罰ゲームは、おっさん
3日間、語尾「ザマス」の刑



2回戦はPT戦
キャラスロットなくてLv1ので来れなかった3人をPTLにして支援だけ参戦
闘技場混んできて場所確保難しそうになり、死んでも構わないので砂浜でw

エルダー・ビショ・シンガーそれぞれのチームの加護を受けて総当たり戦
エルダー(●)vsビショ(○)
ビショ(●)vsシンガー(○)
シンガー(○)vsエルダー(●)
1位シンガーチーム
優勝商品は、参加者が持ち寄った商品総取り!

俺はビショチームで2位

てか、ハンター歌鬼ヤバス

最下位のエルダーチームは罰ゲームとして
3日間、語尾「にゃん」の刑


その後、砂浜でおっさんいぢりしてたら・・・
LV1の戦とは_b0036369_17321711.jpg

赤ネ降臨

漂白しようとしたが、Lv1なのでexpが下がらなくて、
成長させない限り漂白不可能な事実が判明w

ついでなので、調子に乗ってLv1キャラ相互虐殺開始w

res&kill(ループ)

Lv1赤ネ大量発生
LV1の戦とは_b0036369_17322854.jpg

の、予想通りの極自然な流れにwww


クラハンin邪教闇
キティガイスタイル
LV1の戦とは_b0036369_1732451.jpg

このキモさのせいか
LV1の戦とは_b0036369_17325226.jpg
レアでたーよ。
臨時収入ウマウマ


ああ、忘れてた。
ログインしてるけど、参加しなかった増田さんは
特別罰ゲームとして
1週間、語尾「ザマス」の刑 だから。
(参加者全員合意)
by beck_bartz | 2007-06-28 14:31 | L2 Diary
<< 脳内メーカー かんじのおべんきょう >>