人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
コミコミ
さて、2倍期間の2回目

前回はグラ78でモサモサしてたので
今回はホークの方に重点置いてみようかと。



グハー・・・

亡者混み過ぎ
MOB奪い合い

一般人のフリして、BOTツール使って狩りしてるキャラがたまにいますが
動き見てればバレバレですからぁぁぁ!
見かけるたびにGMコールしておきました。

人の少ないポイント探しつつ狩りするんだけど、
どこでも誰かしら目につく混み様

70台手前の69.75くらいまで成長


++おこずかい稼ぎ++

2倍期間は狩りまくりんぐ

消耗品量増加

工房大盛況?

って思って普段よりちょっと高めにスミス工房の値段設定して放置

やはり、アデナも2倍期間だからなのか、多少値段高くても
利用してくれる人は利用してくれますね。

まいどおおきに。


ホークソロの時はプロフも起動してるから
この2回目の期間はスミス工房出してる時間あまり無かったんですが
お得意様のご利用がなくて、あまり収入無かったぽtt


お客様の幅増やす為、Aグレまでの各ショット完備したい
ないないリスト
CSPS・B祝SPS・A祝SPS


++製作++
この前のDVCクエでもらったDCローブ図
最近マジェアクセくらいしか製作してなかったので、ローブ用素材ストック余裕
素材買取出す事無く、出費はジェムと製作費だけでした。

成功^-^

クリスタライズは勿体無いから売ってしまおうか
それとも、セット揃えてプロフに着させようか
by beck_bartz | 2007-07-18 14:30 | L2 Diary
<< T1情報 いんべんとり >>