人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
空飛ぶハッチリン
さぁさぁ、貯めて書くのめんどくさくなるなる前に更新っと


リロくん、ダビンチ、ありえったん、渡来さんの4人で
アリ穴ハント行ってきました
平均Lv28くらいですがネ
ヒーラーいませんがネ(致命的
orz
こちらの必死さが通じたのか、QA手前のフロアまで奇跡的に進めまして
後一歩でQAってとこまできたんだけど
空飛ぶハッチリン_b0036369_1552168.jpg

前進も後退も出来ない状況になっちゃって
会長あぼーん
これはヤヴァイ思いまして
これ以上襲ってきたらムリなので
とりあえず、QAフロアの安全地帯まで引っ張ろう思って
ダッシュしようとしたんですが
スカウトの攻撃は、COLとWIZの魔法のヘイトには勝てず
何にもついてきません
アハーーーーーハ
助けるべく、再びバトルポイントへ
しかし、2人も倒れて
あ。。。これ、やっべぇぇぇええ・・・
思って、「拾う」連打で遺品回収
再びQAフロアへ退却しリスタ逃げ

てかね、QAフロア行ったら
いつもは奥の方にいるQAが手前に沸いてて
ちょっとビビッタw
記念にSS
空飛ぶハッチリン_b0036369_155259.jpg
さて、どうするか・・・
俺一人でノーブルアントいぱいのとこへRESしに行くのはムリ
別キャラ持って来るかな?
考えてたら、さっき戦ってたと思われる蟻んこさんが数匹きまして
・・・・
gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!
リロ君死亡
DROP:Pブーツw
Beckでアジト帰還→荒地テレポ→ダッシュで即効遺品回収に行きましたw

アリ穴は、こりたので外でゴレ狩り
ヌーーーン
さっきと比べると手ごたえ無さ過ぎ・・・
じゃ、シロッコ倒すか!
空飛ぶハッチリン_b0036369_1553386.jpg
オヤビンは倒したけど、シモベは処理しきれずに全滅w
タブレット落としました(爆
まぁ店売り1Kだから、そのまま拾った方おめでとうって感じで

たまには、こういうアホな狩りも面白いよね^^


クラハンしてて、DVC入り口でQKしてたんですが
なんかね
不思議な現象が・・・
空飛ぶハッチリン_b0036369_1553979.jpg
あれ?静さんのハッチ飛んでね?
ぼーっと見てると、ドンドン浮上していきまして
空飛ぶハッチリン_b0036369_1554547.jpg

DVC入り口の遥か上まで昇天していきました
空飛ぶハッチリン_b0036369_1554959.jpg


そして、ハッチは夜空の星にn(ry

あの小さな羽で浮く事できるのねwwwwwwwwwww


ハッチ育成少しずつしてます
空飛ぶハッチリン_b0036369_1555369.jpg
めずらしくメイジ職だけのクラハンだったりw
相変わらず、緑は頭地面に突っ込んで寝てます pgr
by beck_bartz | 2004-11-10 02:26 | L2 Diary
<< またドコかで会いましょう・・・ これが新型のPS2か・・・ >>